不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新住人&フェリシアむらが!!!(泣)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
まんたろうが引越しして行きました新住人ははにわやよい
でございますわたし系(!?)なのかしら・・・個性的なお姿です


10・16 さよならまんたろう・・・
元気でね


10・17 やよいやってくる★
新入りのやよいです


しかし、今フェリシアむらは今大変な事になってます・・・
(私が悪いのですが・・・)むらの花が枯れている!!おまけに雑草も・・・誤った時間操作をしてしまいました

10・16 こんな感じ・・・
花なんてございません・・・(涙)


すみません、暫く村復興の為、お出かけできません(泣)


皆様にお願いがあります・・・
お花を譲ってくださいませんか?普通の花でも交配の花なんでも、すずらんもなんでもいいです雑草抜いて頂ける方も(汗)

本当に助けて下さい(泣)よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
助けるどころかぁ~
お手伝いに吹っ飛んでいくよぉ~
開門してくれたら 草抜きも大好きだし・・!

お花なんだから・・すぐに大丈夫だよ♪
花の種も 花も結構 確保してるし・・
持って行くよ!!

登録なり なんなりは その後でも
すぐに出来る事だもん

花もなくなってしまって・・衝撃だろうけど
村がなくなったわけじゃないから・・
すぐに 駆けつけるよ・・
2006/10/16(Mon) 05:11 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
草取り、花植え任せて~!!
お花余っているし、草取りも結構好きだし♪
子どもの村のものすごい雑草を抜くアルバイト経験ありよ!v-91

開門していたら、行くからね~v-238
2006/10/16(Mon) 05:35 | URL  | よしりん #-[ 編集]
あわわv-404
大変だね~v-406
お花持って行くよ~v-343
今日は夜しかいけないけどもし開いてたら
行くからね~~v-415
2006/10/16(Mon) 06:34 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
うわ~~~
写真で見るだけでも、雑草が・・・
私が飛ばしちゃったときより多いかも・・・
草むしりお手伝いします。(実は好き)
&お花も持って行きますよ~~。
パドにいっぱい貰ってるし、
花の種ならもてるだけ持って行きますv-410

今日はおやすみです。
昼間も通信可能なので、是非連絡下さいね。
2006/10/16(Mon) 08:00 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
おはよう!
ちはるさん、朝っぱらから寄らせて貰っちゃった、わぉ~~私と境遇が一緒なんで驚いたの。

私も少し前に時間操作しちゃって
花も全部枯れちゃって辺り一面雑草の畑に・・・
私も出来たらお手伝い&お花お分けして
差し上げたいのだけどごめん~~~
譲っていただいたばかりなんです~~

それとそれとウチもやよい来たんです^^
んー・・やっぱりハニワ?にしか見えん・・
2006/10/16(Mon) 08:37 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
おはようございます。
昨日はありがとうございましたm(__)m
ウチのサブ村も息子が1年くらいワープさせたことがあって・・・e-330
雑草抜き得意?です♪
お花の種も2つの村から集めることができますよv-410
必要な時は声をかけてくださいね
2006/10/16(Mon) 09:30 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
参上つかまりまっせ!!!
ちはる~ 今コメント見たよ!
だ~いじょうぶだ~! 心配すんなってばよ(ナルト口調で)
毎日 お花届けるよ。2つの村分ねv-392 すぐに戻るってばよ!(ナルト 知ってるかな?)
2006/10/16(Mon) 10:03 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
やっちゃったのね(>_<)
今コメント見て、何事だーーーって・・飛んできちゃった~~大丈夫だって!!こうゆう時に助けてくれるお友達たくさんいるじゃん!!もちろん、このやっこも参上するってばよ!!(へへ・・ナルト)開いてたらGOGOするぜい!!
2006/10/16(Mon) 10:24 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
時間操作、やっちゃったのね~~~。よし、お花を持って、雑草抜きに行っちゃうよ~~.
2006/10/16(Mon) 10:44 | URL  | さよみん #-[ 編集]
たいへんだ~~v-12
お花、沢山あるから、持って行くねv-238草取りもてつだうよ!!
2006/10/16(Mon) 11:22 | URL  | ARIA #-[ 編集]
お手伝いさせて頂きます♪
わぁ~e-263
大変なことになっちゃったねv-406
私、雑草抜き大好きっこ」なので、抜きに行かせてくださ~いv-344

うちの村はまだまだ発展してなくて、交配の花が持ってけるほどないのでe-263、普通の花で申し訳ないけど、持ってくねe-266
普通のお花だったら、赤バラがいいのかなぁ??
2006/10/16(Mon) 11:28 | URL  | ななみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 11:28 |   |  #[ 編集]
大変だ~
お手伝いいつでも行けるよ~
草むしり得意v-221
気をおとさずに・・・
いつでも呼んでね~すっ飛んでいきます
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

2006/10/16(Mon) 11:37 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
たいへん!

初心者だけど、草むしりやお花なら私にもお手伝いできますv-91
草バリバリ抜きます!

入れるようでしたら、お花も持って、お手伝いに行きますね~~v-221


2006/10/16(Mon) 12:03 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
あららららv-405
大変なことになってしまいましたねv-356
お花持っていきますよv-363
雑草抜きも、みんなでやればすぐにできるしv-291
ショックだろうけど、がんばってくださいねv-345
2006/10/16(Mon) 12:21 | URL  | りんご #-[ 編集]
わわ!!
ちはるちゃん、こん~♪

ビックリしてでしょう><
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
1年位、進ませちゃったのかな?!
どう森で、私もやったことがあるから、
お気持ち、お察しします(/TдT)/あぅぅ
もし、タイミングが合えば、お手伝いしますね!
お花も持って行きますっ
元気だしてね~e-328
2006/10/16(Mon) 13:07 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
大変だ~
あららら。大変なことに・・・e-263
私もできる限りお手伝いしますね。門開いてたらお花届けに行きますよv-298
2006/10/16(Mon) 13:49 | URL  | ももりん #-[ 編集]
なんと~~
e-463しばらくって~~コメもらって
着てみたら
こういうことだったのね~~Σ( ̄□ ̄;)
大変だ~~!!!!

お花、今度いっぱい持っていくよ~~(^_-)-☆
元気出して~~e-463
住人たちは、大丈夫かい?
2006/10/16(Mon) 14:18 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
わーーーお!!
とんでもなくすごいことになってるのね。
夜に入れたらお花マンタンで駆けつけるねv-22
ちはるさんなら、すぐに復活できるだろうから
スローライフでがんばってね~♪
2006/10/16(Mon) 15:46 | URL  | たっくん #-[ 編集]
ややや・・びっくり(>_<)
お花おっけいですv-221。あとは村に入れるかどうかだねv-248みんなすごくレスしてるからv-10

今日はいれなかったら、様子見ながら明日以降でもかけつけますv-30ぞ。
おまかせあれv-22

2006/10/16(Mon) 16:31 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
あちゃ。。。
私もこの前の埋め合わせてまではいかないと
思うけど、お花持って行くね~v-290
2006/10/16(Mon) 17:02 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
出遅れた
そんなことになってしまったのね~v-12
私もお花お持ちしますわ・・・
皆さんが押しかけると思うので
入れたらいいのだけど・・・v-9
開門してるときは突撃しまーす v-411
雑草抜きいたしますね・・・
復興頑張ってね~
2006/10/16(Mon) 17:04 | URL  | あしな #-[ 編集]
かなり出遅れε= (++ )
時間をちょいとずらしただけなのに。。。。
こ、これは悲しすぎるよぉ~~v-404
開門&人数空いてたら働きにいっちゃうわ~
ま、前向きでガンバv-441v-442
2006/10/17(Tue) 00:04 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
これだったんだ<(_ _)>
確かにすごいかも・・・
2006/10/17(Tue) 00:52 | URL  | かよるん #-[ 編集]
皆様へ★
皆さん沢山のコメントありがとうですv-436
お花の支援、雑草抜き、本当に
有難うございます皆さんの優しさに感激ですまた遊んでやって下さいねv-356

操作には気をつけます・・・・v-393
2006/10/17(Tue) 13:16 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
