不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたたかいコメントありがとうです!!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
①本日お昼14時~サブで開門します
②夜は22時~メインで開門します。


あたたかいコメント本当にありがとうです
お花は何でもいいですよ!(本当に

サブではルルサマ、やっこサマ、めぐみサマ、さくよサマ、ふくまるサマ、かよるんサマ、ダイアナサマ、ももりんサマ、ぴままサマ、ななみサマ、ねこぢるサマ訪問ありがとうです様付けです
通信切れたり、花を取りに行って下さったのに入れなかった人、満員でいけなかった方、本当にごめんなさい

皆さんの優しさに本当に感謝です
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ちはるs大変な状況になっちゃったみたいでv-399
けど、直ぐに復活すると思うのでめげずに復興作業頑張ってネv-221
花持ってくよ~v-254
あと雑草取りも抜きまくるよんv-433
お邪魔できるといいな~~v-442
2006/10/16(Mon) 13:41 | URL  | ルル #-[ 編集]
またまた♪
少しはお役に立てたかな??
途中切れちゃったよねぇv-356
そのまま終了しちゃった~。
けど無事お手伝い出来て良かったワーv-433
沢山伺いたい人もいた様だから丁度良かった
かな~v-410
直ぐまた復興すると思うから頑張って~~v-353
今度はゆっくり遊びましょe-266

2006/10/16(Mon) 18:07 | URL  | ルル #-[ 編集]
大変だったね
私も まだDSを持っていなかった頃
よく子供がDS進めて 春からいきなり
冬の村になったときには泣きましたv-27
私が村の時間進めている間にたくさんの人から
お花もらえたようね♪よかったよかった♪
私は3週間進めて2日かけてようやくアンヌが
引っ越してきたよ~あとは村を復興させなきゃ!!
頑張るぞ~~~~v-91
2006/10/16(Mon) 18:46 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
おつかれさま♪♪
今日はお疲れ様でしたe-319
だいぶ村も整ってきてよかったよ~e-266
住人も引越さなくて本当によかったねe-343

また落ち着いたら遊びに行くねe-68
2006/10/16(Mon) 19:33 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ちはるちゃんへ
こんばんは^^

今日は、おつかれさま♪
ななみちゃんの言うとおり、住人の変化が
なくって、ほんとよかったね♪
私が、困ったときも、駆けつけてね~ん(笑)
ステキな村に、もどってよかったよかった!
なんたって「フェリシア」なんだから(笑)

今度は、ゆっくり遊ぼうね~v-344
ちゃんと丸くなって寝るんだゾ(笑)
2006/10/16(Mon) 20:41 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
v-405夜はメインで開門なのね~。
お花はたくさん集まったかな?
また明日にでも時間が会えば行きますね~v-411
2006/10/16(Mon) 22:30 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 23:50 |   |  #[ 編集]
読んでなかったのに、偶然・・
でも、お花が少しでも役に立てて
よかったです。
村が元どおりなったら
またゆっくり遊んでくださいね♪
2006/10/17(Tue) 00:54 | URL  | かよるん #-[ 編集]
こんにちは~♪
カキコ、ありがとうね~~♪
登録は・・・ ジェリーク パドラ でお願いします♪
【4811-1592-3684】です♪
パドの方も、多少は空きがあるんだけどね(^-^;
よろしくです~~♪

同じ学年かしら??
うちの村では、みんな「パド~♪」って呼んでくれるので
ちはるさんも 「パド」 って呼んでね♪
いつでも、遊びに来てね~~♪
レンガ模様の中のお花はお持ち帰り自由よ♪
村の復興、がんばってねぇ~♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/17(Tue) 03:11 | URL  | パドラ♪ #LLTdOq/s[ 編集]
大人気♪
お花 あげに行くのも 一苦労だったわぁ~♪
ちはるの村は 大人気で~
本当に よかったねぇ~
すぐに 復興できて!

登録の件 了解です。

またさらに 素敵なフェリシア村になる事でしょう

今度は また ゆっくり伺わせてね~
2006/10/17(Tue) 06:13 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
★みなさんへ★
皆さんコメントありがとうです。
お花の支援、雑草抜き、本当に
有難うございますv-436v-436皆さんの優しさに感激ですv-406また遊んでやって下さいねv-356
2006/10/17(Tue) 13:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
