不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
そもそもの原因は・・・
2006年10月17日 (火) | 編集 |
むらの復興に多くのご支援本当に有難うございました

最初こんなのが・・・
10・16 こんなにも・・・
ひどいありさま・・・

昨日の夜の訪問者様はさよみサマ、ショコラサマ、たっくん♪サマ、ココアサマ、ポックルサマ、よしりんサマです★

お花たくさんありがとうです

そもそも原因は・・・
一日前に戻すつもりだったのに、誤って一年前の今日にし(汗)慌てて元に戻そうと仕切り直そうと元に戻したらこのありさま・・・実質1年早めた事になるのでしょうね

まんたろうはいなくなり・・・らっきょの誕生日の
招待状は2枚もらうし(しかも今日誕生日なのに引越し準備
してるし引き止めたけど・・・)

サル住人は皆奇跡的に無事でございました



復興作業の様子・・・
10・16 復興作業
ななみs、私、ねこぢるs、ダイアナs

お昼のサブでの写真ダイアナsに皆さんに貰った花を
植え変えて頂き、ななみsに、時間操作で余分に増えたどんぐりを
拾って頂き、ねこぢるsには花の移動、みずやり、他手伝って頂きました

草抜き班はルルs、やっこs、めぐみsに手伝ってもらいました★4人でやると早いです
しばらくは、雑草見たくありません

隠し撮りの一枚!?
10・16 メインで
さよみs、たっくん♪s、ショコラs

夜も皆さん来てくれてありがとうですなんだかの恩返しが出来たらいいですな・・・(株とか)あと・・・
もう時間操作しません・・・・


コメント
この記事へのコメント
少しは元気でたかな?
今日は学校の休みで母も仕事休みです。
v-37雨で、子供の友達が朝から
いますv-12お昼もだしたよんv-271たいしたもんじゃないけど・・

DSも貸してるし、ブログめぐりをさみしくしております。

昨日の疲れはとれたかなぁv-238
こんなに一致団結できる、おいもり仲間をもっている、ちはるSのすごさにあらためて感心v-218し、またうらやましく思います。

私の失敗もカキコしますので、他の方の参考になれば・・・
しばらくゲームができないときがあったので、
DS本体の時間をゲームを最後にやった日まで
戻しました。(10日ほど)

ゲームを起動し、寝室の電話のほうの時間だけ
を日付け進めてやってました・・・10日間分を
一日がかかりで・・へへv-82

そして、DS本体を現実の日(10日後)に設定。
そのまま確認せず、ゲームを始めてしまいました。
寝室の電話の時間と同じにしたつもりだったのです。疲れて脳みそパー状態でした。

実際の日付はさらに、10日間進んでいました。
交配のお花はほどんど、枯れてましたv-12泣きましたv-39・・
自分でやったことだけど。

運よく、村を閉める方の掲示板のカキコがあり、
ご好意により貴重なお花v-254を頂くことができました。

時間操作は本当に怖いですね。。。

そうそうお礼よりも、これからもまた
いっそうのお付き合いを楽しみに、
復活まってるよーーーんv-238



2006/10/17(Tue) 12:59 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
良かった♪
うんうん、ポックルさんの言う通り すぐに駆けつけてくれるお友達が沢山いて ちはるは人気者じゃー! 村 早く戻りそうで良かったよ。
また、落ち着いたら遊ぼうってばよ!
2006/10/17(Tue) 13:17 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
お花はもう大丈夫?
植え方大丈夫だったかな?
1日経って、新しいお花咲いてるといいのですが・・・

今日はデビル村を開門しますので、
よかったら遊びに来てね。
2006/10/17(Tue) 15:22 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
森トモは熱いぞぉ~!!
ちはるちゃんをはじめ、みなさまお疲れ様です。
やはりこんなに多くの方々が。。。
手伝いダッシュ通信を試みていたんだけど、繋がらないv-406
影から声援を送っとりましたv-496
復活ちはる!!を待ってますね~v-344 なにかあったらいつでも声掛けてね♪
2006/10/17(Tue) 20:01 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
v-82早い復活でしたね~

みんなの力はすごいな~
ちはるさんは人気者だね~

また、落ち着いたら、遊びに行かせてね。
2006/10/17(Tue) 23:12 | URL  | よしりん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ポックルさんv-5

10日ですか・・・v-12
なんんだか内容も読んでたら混乱しますね
わかりますv-406
復興も近いです。また遊びに来て下さいねv-353

ショコラさんv-5

息抜きで(笑)訪問なんぞしてますので、
かなりいい感じで復興していますv-91本当にお手数かけますv-356
今日は会えてよかったですわ♪


ダイアナさんv-5

今日もお花貰っちゃって本当にありがとうです
v-436あれから花壇もひとつ
増やし、ダイの植え方を参考にして、
完成させましたv-353
お花大切にします♪


あちゃみん♪さんv-5

毎度お騒がせしておりますv-394
皆のお陰で何とか復興しています。森トモは
熱いですよ(感涙)あちゃみん♪さんも
あたたかいコメントありがとうv-398
また遊びに来てねv-411


よしりんさんv-5

復興の際は訪問ありがとうです。
皆の力は凄いと実感した一日でした。
すっかり綺麗になりつつある、むらを
見て主人もびっくりしておりましたv-22本当に感謝ですよv-421

2006/10/18(Wed) 00:17 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
