不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
らっきょ・・・・どういう事?(泣)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
10月17日(火)本日らっきょの誕生日でした。復興中真っ最中で思い出したかのように(オイ)プレゼントの準備(服にしました)やよいのおたく訪問(倉庫キャラで)を済ましいざ、出発!!

10・17 やよいやってくる★2
コーヒーメーカーについて話してます

10・17 誕生日
1週間前に届きますね

がっっっ!!!
どういうことですかい

半年待ったのにこの仕打ち(泣)
3月から住んでいる古株らっきょ・・・
誕生日過ぎるまでは、いさせようと思ったのに・・・
こんな結果とは・・・近いうち放出予定です(ボソッ)

10・17 オイ・・・(汗)
・・・・・・


火曜日は夜の通信のみで息抜きに訪問しました・・・
ぴままさんのむらへ8月のむらでしたので虫取りを楽しみました

ダイアナさんのむらへ12月のむらでしたので、ゆきを楽しみ、オケラ採りましたのんたさん、くまたろさん(お二人ともお初)にお会いしましたお花もまた沢山いただきました本当にありがとうです

おけいさんのむらへ11がつのむらでしたので紅葉が綺麗でしたショコラさん、あずきさん(お初)も遊びに来られてました~
早速Dreamむらのうさうさ3人集(笑)を激写しに
行きました
10・17 モモチ
モモチ(だいぶ昔にいました)メイド服??
10・17 バズレー
バズレー(以前うちにもいました
10・17 モサキチ
モサキチ 君もメイド服!?

10・17 おけいさんのむらで♪
手前おけいさん、うさは私
奥はあずきさん、よこショコラさんです。

みなさんお邪魔しました★また遊んで下さいね
コメント
この記事へのコメント
よく、会いますな~。いろんなところで。。
復興も順調なようで・・・。
私は、これから寝ます。
おやすみ
2006/10/18(Wed) 04:15 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
ヾ(- -;)
(^▽^;)やっぱし。。。。散らかった場所での撮影・・
私以上に後方の散らかり具合がキレイに載っている・・・
今のモモチの部屋。。。ピンク好きに変わっているので異様?
それもやっぱり男性陣がメイド服。。。
ぼちぼち子供のメイド服からチェンジさせないと(・・;)
2006/10/18(Wed) 09:16 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
こんにちは^^
ちはるさんこんにちは^^
村、元通りで本当良かった~

ハニワやよいのコーヒー会話はまだ一回も
聞かれたことないなっ^^

らっきょ!どうにか阻止!!
2006/10/18(Wed) 10:36 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
おはよう♪
村整備 ぼちぼちにしておきなよー!
ちはる 頑張りすぎて倒れそうでさーv-388
開門はゆっくりでいいから また息抜きに村遊びにおいでね~。きっとみんなもそう思ってるから。

そうそう パドの所でも会えるようになって、うれしいよ!
2006/10/18(Wed) 10:51 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
はじめまして~
足跡があったので、遊びにきました!!
ワタシもおい森していますが・・・
最近は通信はしていません。+゜(。Pдq。)゜+。
今度、通信で遊べるといいですねぇ~(・∀・★)

リンク追加させて頂きます!!
よろしくお願いしますm(U_U*)m
2006/10/18(Wed) 14:16 | URL  | やまちゃん #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
少しご無沙汰してましたε=(‐ω‐;;)
…てΣ(゚Д゚;エーッ!
村がそんなに大変になってるとはつゆ知らず…
もうお花たくさんになっちゃったかなー??
今度行く時に持っていこうかと思ってるんだけど…
完璧出遅れた
ゴメンネ((人´Д`;
2006/10/18(Wed) 16:28 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
すごい春夏秋冬だね~
森で あちこちの 季節を感じられるのも
すごいことだよね~

書き込みありがとう♪

だねだね~ お花消滅事件になると
すごい勢いで ちはるさんの 村は満員御礼に
なったもん 

嬉しさ倍増だったはずだね~ 
早々の復興 心から 良かったぁと思ってるよ
だって 何か 花もなくなった村になると
寂しさから 森もINしなくなったりするものぉ~

ぜひ また ゆっくり遊ぼうね~
2006/10/18(Wed) 23:24 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
あららららv-356
お誕生日前に引越し準備をしちゃったんですねv-404
実は私の村でも、ありましたよ。
しかも、住人初の誕生日だったので、気合を
入れていたのに、引越し準備だったんですv-405
ほんとにショックですよね。
他にも、誕生日当日に風邪をひいてお祝いできなかった住人もおりましたよv-292
住人ってば、ほんとに気ままですよねーーv-294
でも、そこがまた、かわいいんだけどv-291
2006/10/18(Wed) 23:39 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
やっこさんv-5

本当によく会うよねv-291
びっくりを通り越してます(笑)

ゆっくりおやすみ下されv-280

おけいさんv-5

ばっちり後ろも写ってますわv-212
住人達の洋服v-324のブームが
メイド服っていうのが面白いねv-413
モモチのラブリー家具もいい感じに撮れてるわv-212

ゆうこさんv-5

お久しぶりですv-22コーヒーメーカー
がお部屋においてあったので、運よくお話が聞けましたv-80わたし系→コーヒーメーカーだったのかなv-236

ショコラさんv-5

大丈夫よv-91倒れたりはしないさ
遊びに行ってるしv-30
パドラさんは、皆さんつながりで縁があって
お友達になってもらいましたv-221
ショコさんと同じメインなので、会えるはずv-237v-236

やまちゃんさんv-5

初めましてv-22友達つながりで
訪問しましたv-266こちらもリンク
しましたので、よろしくですv-22

トラ母さんv-5

お身体大丈夫??
こっちはだいぶ、整備も進んでおりますよ
出遅れたv-156ふふふ

お気持ちだけで嬉しいで~すv-10v-10ありがとう★


SAKUさんv-5

春夏秋冬・・・本当だv-237v-237
いつの間にか四季を満喫しているわv-411皆のお陰で、復興も順調ですv-353嬉しい混雑でv-356通信切れまくりましたが、本当に感謝です。 さくさんもありがとうv-353また遊んでねv-290

りんごさんv-5

やっぱりそういう事あるのですねv-12
私だけじゃないのですねv-356
ちょっと安心でもとっても残念v-356
ほんと住人はきままですよねv-393
うちのむらは暫く誕生日イベントないなぁ・・・v-406




2006/10/19(Thu) 12:56 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
