不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更ながらどんぐりまつりでの一コマ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
少し前に開催していたどんぐりまつりでの1コマです。虫食いどんぐり
あげたくて仕方のなかった私(オイ)
倉庫キャラであげてみた・・・

DSC02368.jpg

DSC02370.jpg
1個普通にあげて、2個目は虫食いを(笑)
DSC02373.jpg

DSC02376.jpg
もちろんご存知の通り没収でございます(笑)


お昼パドラさんのむらへリノアさんとお話しました★パドさんは寝てましたので、手紙を書き帰りました夜中も行きました。これで二回目の訪問でした。
この後リアルにお出かけ・・・



夜の通信にて
門が5つも開いていたのです!行くのに迷います・・・お邪魔したのは・・・
ショコラさんのむらへ昨日おけいさんのむらで会ったあずきさん、ノコさん(お初です★)にお会いしました。ここはかなりの落とし穴が・・・サバイバルなむらに3回も穴に落ち・・・(汗)

10・18 ショコラさんのむらで
奥はあずきs、どうけしは私帽子かぶってるのはショコs、横ノコsです


②何日ぶり!?エビさんのむらへ
10日以上森から離れていたそうですかなりのお久しぶり、
ちびトロさん、りみんさん(お二人ともお初です★)も
おられました~
ちびトロさん、えびさんにお花を
分けて下さいました本当にありがとうです
りみんさんは私と同じく村を整備しているとの事・・・
お互い頑張りましょうね

今日はこれでおしまいです
コメント
この記事へのコメント
早速、みに来ました~v-416
昨日は、とても楽しかったi-178
また、どこかの村で会うことを願ってま~す。
又、覗かせてもらいま~すv-222
2006/10/19(Thu) 10:18 | URL  | ノコ #-[ 編集]
本ありがとねー!
今日は村にししょーがきてました。
はじめてリアクションを習ったよ~v-10
あと白い家具を集めているアラン君に
ロイヤルなタンスをプレゼントしたら
すごく喜んで受け取ってくれたのに
その直後
『なぁこのロイヤルなタンスって燃えるごみか?』
とか聞かれて返事したら
『じゃ、お前が処分してくれよな!』
だって‥‥v-12
いらんのかいっ(笑)v-42
こんな愉快な仲間がいる村に遊びに来てくれるのを楽しみにしていますv-238
ではまた♪
2006/10/19(Thu) 13:53 | URL  | かのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(Thu) 14:21 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ノコさんv-5

早速来てくれてありがとうですv-22
また会ったときはよろしくですv-436
こちらにもお気軽に~v-353


かのんv-5

来月はリアルに訪問するからよろしくv-22DS同士の通信は初めての
体験だv-10v-10
果物送り込むからねv-378よろしく
2006/10/19(Thu) 16:20 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
