不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
株価が439ベル
2006年10月19日 (木) | 編集 |
知らない間に439ベルです^^v時間あう方、株持ってる★方どうぞ

メインちはる21時~開門
サブちはる★22時~開門

の開門予定です復興の際の少しの
恩返しができたらと思います^^時間内なら何往復でも
どうぞ。ハロウィン柄の壁紙に沿って歩いていけばお店に着きます
なお、私は門の前で寝てますので、よろしくです。
万一同席された方で、株価のことを知らず訪問された方がいれば今私はいない&株で開門していると教えてあげて下さるとありがたいです

伝言等は役場の掲示板ご利用下さい
なお、私サブ村に株があるという方・・・ご一報下さい。
一度コード消して、サブキャラコード又はサブ村の方に登録しますね
ただしコードに空きがないので、お友達(メイン、サブ登録者さん対応です。ごめんなさい)今回倉庫キャラは出動予定はありません・・・
コメント
この記事へのコメント
連絡ありがとう
時間が合えば行かせてね~(^―^)
教えてくれてありがとう!
2006/10/19(Thu) 16:13 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
フィーバーおめでとう♪
連絡ありがとう♪
カブの掲示板見に行ったら、
既にロックされた後だった・・・

絶対に行きます。
しかもデビル村日曜の朝にして・・・
何回か往復すると思います。
どうぞ、よろしく~♪
2006/10/19(Thu) 16:16 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
人´Д`*)ありがとぉ☆
連絡人´Д`*)ありがとぉ☆
掲示板見てきましたー!!
時間があれば行かせてd(゚Д゚*)ネッ!!
(;゚д゚)ァ....先日の出遅れた件
もうイラナイかも、と思いつつコッソリ持って行きますね^^
どこか隅っこにでも植えときます(A;´・ω・)
出遅れたから…
出遅れたから…
出遅れたから…

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ホントゴメンネ((人´Д`;
2006/10/19(Thu) 16:24 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
連絡ありがとうv-291
それと、カブのフィーバーおめでとうv-424
売りにいきたいんだけど、メインのやすらぎの村ではカブを買ってないので、サブ村から買いに行ってもよいですか?

サブ村は
 名前:みかん
 村 :アレフガルド村
 コード:2191-2022-4490

もし、ちはるさんのお友達コードが一杯ならばあきらめます。
無理を言ってすみませんが、お返事お願いしますv-388

それと、前にお花を持っていこうと思ってたんだけど行けなかったので、交配のお花少しだけど、持っていきますねv-344
2006/10/19(Thu) 16:45 | URL  | りんご #-[ 編集]
お知らせありがとう!!!
ちはるさん~こんにちは!
フィーバーしたんだ!!!すごい!!
今日はありがとうコメント見て伺っちゃった
でもでも・・・今私カブ持ってなくて^^
あ~~~買っておけば良かった~~

また通信で会おうねっ!!
2006/10/19(Thu) 16:52 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
皆様へ★
時間は限られてますがどんどん
きてくださいませね♪v-61

りんごさんv-22了解しました★
詳細はりんごさんのほうへ
返事しましたよv-5サブ
ちはる★で登録お願いします★
2006/10/19(Thu) 17:02 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
連絡ありがとう!
カブフィーバーおめでとうございます!
早速カキコ頂いてありがとうです。

時間があえば売りに行かせてもらいますね。
よろしく~!
2006/10/19(Thu) 17:30 | URL  | ももりん #-[ 編集]
☆祝☆フィーバー
お知らせくださりありがとうです~v-282
ああ~、でも私、いま手持ちのカブがゼロなんですよ~!!
めちゃめちゃ残念です(T◇T)

また遊んでくださいませ~v-433
2006/10/19(Thu) 19:06 | URL  | 柚実 #GCA3nAmE[ 編集]
お知らせありがとう♪
フィーバーおめでとう♪

・・が、株がありませぬぅ~
残念だわ (/_<。)ビェェン 

また ぜひ 次回はうかがわせてねん♪
2006/10/19(Thu) 20:39 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
残念!
午後はリアルでお出かけしてて掲示板確認したの今・・(TOT)
サブ村で登録お願いしたかったけれど、
遅いね・・・残念でした。
連絡 ありがとうね~!

また 遊びましょうね♪
2006/10/19(Thu) 21:47 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
私のブログにも返事を書いたけど、サブ村のキャラで登録しなおしてくれて、ありがとうv-411
お手数かけてしまって、ごめんねv-393
でも10時からしっかりと売りに行かせていただきます♪よろしく♪
2006/10/19(Thu) 21:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
皆様へ★
サブで開門中です★
お越し下さい(閉店後閉門v-22

しょこらさんv-34
ショコラさんのブログに詳細書きました
よろしくです♪
2006/10/19(Thu) 22:04 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
残念
どんぐり祭りでカブ買えなかったv-390
連絡ありがとう~
今度、フィバーしたらよろしくね

2006/10/19(Thu) 23:04 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
先ほど、カブを売らせていただきましたv-291
本当にありがとうv-411
おかげさまで、大分貯金ができそうですv-344
それと、ちはるさんが寝ている間に『かよるん』さんが来られて、(カブのことは知らないようでした)
「忙しそうだから帰るよ。よろしく伝えてね!」との伝言を頼まれましたのでここに書いておきますねv-364
ではでは、今度は通信で遊んでくださいねv-354
2006/10/19(Thu) 23:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
知らずに訪問した私(^_^;)
ごめんね~
しかもカブ買ってなかったから
残念すぎです・・
りんごさん(みかんさん)
伝言ありがとう♪
2006/10/20(Fri) 00:27 | URL  | かよるん #-[ 編集]
わざわざ御連絡ありがとうございました。
今回、お時間が合わなかったので、他の村様
で売らせていただきました。
ご親切感謝してます。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++
2006/10/20(Fri) 20:33 | URL  | はち* #eLnC4.eo[ 編集]
皆様書き込みありがとう♪
みなさん株売りお疲れ様ですv-22
行けなかった方もまた次回
お知らせしますねv-266

かよるんさんv-5

りんごさんから伝言承りましたv-22
慌ただしくてごめんねv-22
2006/10/20(Fri) 21:12 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
