不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
株むらフェリシアむら(笑)&ポップむらへ♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
まずは株売りお疲れ様でしたサブ開門の時は
通信切れてすみません(汗)あとお花もありがとうです

誰が来たか、細かく把握してませんが
お役に立ててうれしいです

次回もあったら(あるのか!?)また報告させて頂きます

さてさて閉門後改めて開門しているところを探しにいきました・・・


訪問先は・・・
ポップむら kyokoさんのむらへ
コード変更後初の来村でございます
しかもポップむらお久しぶり~★
たっくん♪sが来ていたそうですが、私が来る前に通信が切れて、二人で待ってたのですが結局会えずじまい・・・今日は通信の調子が悪いようで・・・

10・19 ポップむらにて
左kyokoさんと私

二人で撮りました~お花も頂きました
本当にありがとうです
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様
1番のりで売らせてもらいました。
ありがとうです~
最近家の中もむちゃくちゃに広げまくっているので
カブもたくさん買うこともできず
住人入れ替えのため 机の上における数だけしか
購入してなくて少々残念。
しかし少ないカブを売りにいけて(´▽`) ホッ
今日は間の金曜日。。。皆の村での
株価が気になるところだわ~
って開いている村少なそう??なのかな?
2006/10/20(Fri) 09:34 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
フィーバーおめでとうv-10昨日は3往復させてもらいました。ありがとう・・ちはるちゃん!!昨日は慌ただしく、お礼も今になりました。そしてーおつかれさま~~
2006/10/20(Fri) 10:10 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
昨日はありがとうございました。
無事に売る事ができてよかったです。買い物も
させてもらいましたよe-266

うちの村がフィーバしたら是非お知らせしますので!

今度ゆっくり遊びにいきたいでーす。
2006/10/20(Fri) 10:31 | URL  | ももりん #-[ 編集]
昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆
昨日はコッソリ21時半くらいに売りに行きますた。
おかげさまで久しぶりに貯金ができた(*'▽'*)わぁ♪
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ウチの村が高騰したら是非来てd(゚Д゚*)ネッ!!
2006/10/20(Fri) 13:55 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
昨日はありがとね~♪
久しぶりに会えてよかったよ(^.^)
写真もキレイに撮れてるし~♪♪
満足じゃ~^^
近いうち、サル村ぜひお邪魔しま~す!
待っててね♪
2006/10/20(Fri) 13:59 | URL  | kyoko #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
おけいさんv-5

金曜日は、開門率結構高いよ
(私の友達調べ・・・特にメインはv-8
株価はどうなのだろうねv-236
株お役に立ててよかったよv-218

やっこ、ももりん、トラ母さんv-5

株売りお疲れ~v-91
お役に立ててなによりですv-10
皆のところ高騰したら行くからね♪
(ももりんは金曜高騰してたねv-22

kyokoさんv-5

遊んでくれてありがとうです♪
夜は画像が暗いから(汗)ごめんねv-421今度はこちらにも遊びに来てね★
おさるさんは、11月下旬頃には放出予定なのでv-356
2006/10/21(Sat) 01:33 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
