不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子母:子=50:50&元住人まんたろうは今・・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |
村の整備中迷子母を発見★
10・20 迷子母
デビルむらのようですダイアナsお待ちしてますよ

最近母率が高い・・・もう確率は子と
変わらないかもね(ははは)
前回の迷子イベントでトラコリンさんとバグの恐怖体験をしましたので(汗)※詳細は9・29日の記事を参照※
無事会えるといいなぁ~♪

整備中&ダイから連絡ついたので
お昼は訪問に徹することに致しました
①最初の訪問はももりんさんのむらへさよみさん、お久しぶりのあしなさんと4人でお話★
ももりんさん、ブログを開設
したそうですここから飛んで御覧下さいね
子供が起きたので途中、退村しました

②子供も落ち着き(二度寝・汗)ゆずさんのむらへしずよさん(お初です★)3人でお話★
しずよさんもまたブログを
開設したそうです(ブログ開設デー?)もちろん
飛んでいけますので(笑)御覧下さい
ブログの宣伝してるみたいだ・・・

10・20 ゆずさんのむらで
左から、しずよs私ゆずさん


③まだ訪問しますよやっこのむらへそこへは・・・ショコさんもいましたしかもツタンで・・・

10・20 ツタントリオ・・・
後姿・・・誰かわからん(笑)
10・20 追いかけっこ(汗)
だれがだれだか・・・
10・20 追いかけっこ2(汗)
わかるかな?やっこ、ショコ、私
です(どれかは・汗)

その後、お久しぶりの★えみこさん来村
来てびっくりしたことでしょう・・・集会じゃないですよ

10・20 ツタン3人集とお姫様
中央えみこさん♪後わからん・・・・

そんな中、そういえばやっこのむらはラフレシア咲いてるとの事・・・早速行ってみた

10・20 シナモン村名物ラフレシア
生で見たのは初めて

初めて生で見ました!びっくりです
やっこどんどん、ラフレシア増やしていってね(オイ)
ラフレシア見たい方シナモン村へまた宣伝?(笑)



変わって夜でございます
①22時メインで開門さよみさん(お昼もあったね♪)、たっくん♪さん、あかねさんが来てくれました★
1ヶ月ほど役場に放置していた花火をすることに


10・20 メイン開門
さよみん切れたごめん
左あかねさん、うさぎ:たっくん♪さん


今のお部屋は、ここ暫く喫茶店風ですがちょっと変わって
レスラー喫茶を開店(?)
10・20 レスラー喫茶
お客(さよみん)も、店員もレスラー(オイ
すでに閉店危機


たっくん♪sが・・・
フェリシアむらから、まんたろうが越してきた・・・
なんですと!?いつの間に!?

なんだかうれしいぞたっくん♪sに
お花届けた時に付いたのかな?今度遊びに行かせてね


メインはその後おひらきにして・・・
②サブでダイアナさんと例の待ち合わせを・・・
10・20 23時~再会★
なんとか再会★よかった

ダイアナさんありがとう♪、その後お久のみほぽんさん、そしてきみえ♪さん来村

きみえ♪さんは、お花を届ける為来村
本当にありがとう★またゆっくり遊んでね


10・20 サブ開門
左からダイ、私(ツタン・・)、みほぽんさん

その後ダイアナさんも帰り(おみやありがとう)、お開きまでみほぽんさんにはフェリシアおさるのむらを散策して頂きました


今日遊びに来てくれた皆様ありがとう★そして
最後まで読んでくれた方もありがとう
土日は通信お休みします夜出没するかも
コメント
この記事へのコメント
あぁ~
ラフレシア(@_@;)
本当に咲くんですネェ~~
見てみたい!!!

やっこさんとこはコードいっぱいかしら(゜o゜)

レスラーやツタン・・
不思議な村がいっぱいだぁ(笑)
2006/10/21(Sat) 15:12 | URL  | かよるん #-[ 編集]
は~っ・・いっきに読んだよ・・ゼーゼー・・つかれた~。・・忙しい土曜日だったのね。荒れ果てた恐怖の村で午後のひととき~つかれもぶっとんだかしら??レスラー喫茶もおじゃましたいわ~~~またね~v-8 
かよるんさんは登録したよ!サブまだいっぱい、あいてるから・・・。
宣伝ありがとう。ごくろうさま。
あ!!それと、アレありがとうv-238
2006/10/21(Sat) 16:20 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
昨日は、ありがとう
お茶、美味しかったです。
また、カフェにお邪魔したいな~
花火、楽しかったよv-411
2006/10/21(Sat) 16:32 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
皆様へ★
かよるんさん、やっこv-5

おーまたまた友達の輪が
広がって良かったねv-425
今日(土曜日)もラフレシアむらじゃなかったシナモンむらは開門してるのかな?
やっこ今度はレスラーでお越し下さいv-436喫茶店開店できないのでv-404v-156そんな欠点が・・・v-399アレ大切にしてねv-238

あかねさんv-5

金曜日はありがとうv-266
さよみんのブログでとうとう
例の怪奇現象公開
されていたよv-39
身も震える出来事ですよv-404
お陰で鼻風邪ひきましたv-36
v-154ある意味で本当)
2006/10/22(Sun) 00:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんばんは~v-484

金曜は遊びにいらしてくださって嬉しかったです☆
そして昨日!e-507が!!
ちはるさんったら~v-10v-10
突然のお手紙&プレゼントに感激です^^
どうもありがとう~(T▽T)ノ
セーラー服、好きだから嬉しいです。

追伸:ちはるさんちからウチのブログに飛ぶと
TOPではなく随分前のキノコ記事に行き着くんだけど。。。(笑)
お手数をお掛けしますがお時間のあるときにでも
修正お願いしま~す♪
2006/10/22(Sun) 02:09 | URL  | *柚実* #GCA3nAmE[ 編集]
柚実さんv-5

いえいえv-22喜んで
もらって嬉しいですv-238アフロとまよったけど(オイ)

キノコネタに飛ぶけど、特に気にして
ないので(笑)日付けクリックして
最新記事読ませてもらってますv-221
2006/10/22(Sun) 10:16 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
楽しかった♪
金曜日はどうもありがとう。
ツタンに守られて怖かったけど(笑)、嬉しかったよv-407

レスラー喫茶にもおじゃましてみたいわ~
ウチの村にもまた来てねe-266
2006/10/22(Sun) 16:52 | URL  | えみこ #KNsSmygY[ 編集]
えみこさんv-5

金曜日は久々に会えてよかったですv-22来村の際、レスラーの格好でお越し下さい(笑)私はいつでも準備万端さv-210

開門時はいつでもどうぞ~♪

2006/10/22(Sun) 18:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
