不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート4★←んっ?
2006年10月22日 (日) | 編集 |
見出しタイトルにあれっと感じた方はいたはず
また行ってしまったよヒラパーに

前回は・・・
平日に旦那、私、子供

今回は
土曜日に実父、実母、私、子供

楽しい催しものあるんだよ~と、連れてってもらいました
計画的犯行じゃありませんよ

もちろん新たに、新画像も撮って来たので載せる予定です

10・13 玄関口♪
使いまわししすぎ
入り口前で彼がお出迎え

10・21 玄関口
さっきまで混んでいた

撮る為に多くの方が並んでおりました
このときは並んでなかったので一枚

あと、前回撮り損ねた春のブースの一部を撮影

10・21 春のブース
手前のお花は抜き取り可能

あと夏のブース魚釣りは大混雑
釣竿を求め子供達が順番に並んでおりました
さすがに今回は釣りはしませんでしたが(汗)

10・21 ガンテツさま
おけいさんガンテツさまよ
ガンテツさまは、はとの巣ブースにおります。是非探してみてね★

10・22 ブンジロウさま
冬のブースにいたブンさま

冬のブースも大混雑・・・。写真はおろか、いるだけでも(笑)

10・22 左の(笑)門番さん
今回は左の門番さんを


アイテムデーター配信ブースも混雑・・・
ピクミン8:ファルコン7の、いい感じに手に入れました
土日はやはり混んでますねガチャガチャも置いてました
前回はなかったのに・・・
コメント
この記事へのコメント
またまた、枚パ~行ったのね。うちは、ちびちゃんの遠足で、再来週行くのよ~~。松葉杖でがんばってくるわ。
でも、ちびちゃんは、おい森を知らないから、嫌だ~~って言ってるの。お姉ちゃんは行きたがってるから、もう一回いくことになるかな。
車で、すぐのとこに住んでるのよ~~。
写真、楽しみにしとります。
2006/10/22(Sun) 12:53 | URL  | さよみん #-[ 編集]
さよみんv-5

まあ!近くなのねv-258
遠足先が、ここなんて・・・(ふふふ)

お天気v-278になるといいね。
写真載せたので、見てねv-212
2006/10/22(Sun) 18:23 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
ガンテツv-346
思ったより小さい???
ますますガンテツに出会いたいぞ~~~~
今日は1日リアルで大騒動でねぇ~
犬を1匹預かってきたのよ~~
1週間持つかしら(ーー;)
そのことは夜にでもブログ更新するが
今日なんておい森さえ出来ていないくらい忙しかったよ(×_×;)
2006/10/22(Sun) 20:16 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
あぁ~また行ったんだぁ^m^
土日は、みんなリアルに忙しそうだねぇ~
って、私も今日は一日娘の友達家族と一緒に
あちこち遊びまわってました♪
朝、バタバタしつつも
カブ買いました!!
ふぅ・・
2006/10/22(Sun) 22:43 | URL  | かよるん #-[ 編集]
いいなぁ~。
私も行きたい!!
8月には近くの名古屋パルコで催しがあったようですが、その時は「おい森って何?」って感じの無知でした。。。
写真を見るだけで私も行った気分に浸らせて~
2006/10/22(Sun) 23:42 | URL  | しずよ #-[ 編集]
私も昨日ひらパー行ってきました。
やっぱり休日は込んでましたね~e-263
魚釣りでは娘がピラルク、息子がフナ。お兄ちゃんはやられたって感じ・・

冬ゾーンのゆきだるま作りも子供達はおおはしゃぎ!とっても喜んでましたe-266
楽しかったで~す♪
ピクミン、ファルコン1個づつゲットできました!
2006/10/23(Mon) 10:05 | URL  | ももりん #-[ 編集]
おひさし♪
いいなぁ♪私も近くだったらいきたーい^^
子供並み(子供以上に)にはしゃぎそう!!

よく出来ているのね~。
画像たくさん紹介してくれてどうもありがとう♪

あ、ももりんも行ったのね~。いいないいな♪

2006/10/23(Mon) 13:04 | URL  | エビ #-[ 編集]
こんにちは~!
行きたくて行きたくて仕方がないのにチケットも6枚もあるのに まだ一度も行ってません。><

休日運んでるんだろうな~!
平日に行きたぁ~い!!!でも学校休ませる訳ににはいかないし、なかなか行けないよーーーー
2006/10/23(Mon) 13:47 | URL  | サトリン #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
コメントくれた皆様へv-5

やはり平日に行くに限ります(わはは)
名古屋のイベントも行ってみたかったです。
冬の雪だるま作りは、平日のときは
私が遊んでいました(笑)

行けない方はこれで行った気に
なって下さい(オイ)
2006/10/23(Mon) 16:55 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
