不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はいろいろなむらを訪問しました★ 
2006年09月16日 (土) | 編集 |
(日にちが変わったので)昨日ですが・・・遊びに行かせて下さった方有難うございます。この日は開門&訪問×5回・・・・慌ただしい感じでございます。

詳細は・・・
★朝は株を売りに行かせて貰いました→たっくん★さんお世話になりました

★お昼はメインで開門 サロメさん、ココアさんが来てくれましたありがとう

★夜はメインで訪問(訪問順です^^) 
 
 ①おけいさんのむら→②エビさんのむら→③kyokoさんのむら
 
 →④よしりんさんのむら→⑤ココアさんのむら

 でした。みなさんお邪魔しました今度はこちらへも来て 下さいね★おけいさんとは最後のココアさんのむらでも会いましたね(笑)


追加記事
むらの整備中オーロラが引越し準備をしていました


9・15オーロラ引越し


引止めに入りましたら1回で↓こんな感じ。あっさり承諾!?日曜日には元気に虫取り大会に参加していました(笑)


9・15オーロラ引越し引きとめ成功!

コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わーッ今日開門されてたんですねぇ!!
ここ2日程他の作業に追われてて、まともに通信できてないんです(ノ△・。)
(カブ売りだけは行きましたけどww)
また来週にでもお邪魔しに行きま~す(*´∀`*)
遊んでやって下さいねん♪
2006/09/16(Sat) 00:23 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
早速遊びに来たよ(*・u・*)ノ
今日はありがとう♪
また遊びに行きます[ハート]
でわまた♪
2006/09/16(Sat) 01:12 | URL  | ココア #Vb9BYKhQ[ 編集]
トラ母さんv-5

来週以降お待ちしていますわv-398オークションの出品作業頑張って下さいねv-391最近また手数料(?)上がってましたよねv-412

ココアさんv-5

ココアさん昨日は(お互いのむら)行き来させてもらってありがとうですv-22また遊びましょうね。ここへも遊びにきて下さいねv-252
2006/09/16(Sat) 10:01 | URL  | 【コメ返し】ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんにちはv-22ちはるさん。
すごいですね~~訪問5回なんて!!ところで・・・私の方もどうにかブログ開設できました~~リンクのはり方、画像、動物のアイコンなどなど、わからないことだらけで・・・。ゆっくり、やっていきます。。つづけられるかな??
リンクお願いします。あ~っ、はずかしいです。。。こんなんで、いいのかな???
2006/09/16(Sat) 10:21 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
やっこさんv-5

さっそく書き込んだよv-221しかしどうぶつアイコンのアドレスクリックできなくてごめんv-12ただ載せてるだけだし・・・(汗)こっちはリンクしたよv-91よろしくね~v-22
2006/09/16(Sat) 12:10 | URL  | 【コメ返し】ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
お邪魔しますww
コメありがとうです~v-218

コメ頂いてた画像の件ですが~
…長くなりそうな上、他の方の邪魔になりそうなので( ´艸`)ムププ
この後、「秘密にする」で管理人様だけが見られるようにして記載しますね。でもかなり長文なので…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/09/16(Sat) 13:00 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) 13:31 |   |  #[ 編集]
こんにちは!v-238
わたしも既存のプログにおいもり情報を
掲載してみることにしました。
昨日おけいさんと一緒に画像撮りたかったのに、帰ったあとに思い出して・・・。v-239
また会ったら一緒に記念撮影してね♪
2006/09/16(Sat) 17:03 | URL  | おっち #ERanJmQc[ 編集]
私も週末はかぶ売りに悪戦苦闘でしたv-390
ひどいときは何度も通信が切れて・・・1往復しか出来ないときも多々あり。
明日も懲りずに、たくさん買ってしまうだろうなv-406
2006/09/16(Sat) 18:53 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
色付きの文字ほのぼの村のよしりんです!!

早速、遊びに来ました~
かわいいブログですね。v-238

私も、作りたくなってきたな~
作ったら、お知らせします♪
2006/09/16(Sat) 23:55 | URL  | よしりん #-[ 編集]
ちはるさーん♪ヽ(^▽^)ノ
きたよーーー!(^^)v

今日は、楽しかったですーe-266
お?!ちはるさん、ぶこちゃんとお友達なんですねー!
私も、ぶこちゃんとは、1年くらいのおつきあいなんですよ^^

私も、FC2ブログなので、なんだかうれしいですーe-266

!!ちはるさん、アンジェリークがお好きなの!!実は、私もなんですー!
アンジェ歴、短いんですけど(^^*)ゞ
益々!今日の出会いがうれしくなっちゃいました!!

これから、仲良く♪よろしくでーす(*´∀`*)

2006/09/17(Sun) 00:48 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
やっほー
ブログ開設おめでとう 
先日は、いっぱい訪問で忙しかったのね。

よかったら、私のブログも来てね~~
URL書くとエラーになるので、今度
お会いできたときに教えるね♪
2006/09/17(Sun) 06:27 | URL  | エビ #-[ 編集]
昨日は、遊びにきてくれて、うれしかったよv-10今日、お手紙とプレゼントが届いてましたv-25うれしいな~v-238ありがとう。こんどは、フェリシア村に遊びいきますねv-222
2006/09/17(Sun) 11:06 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
トラ母さんv-5

アドバイスありがとうです!しかし管理人~の見方がわからず悪戦苦闘(汗) その後なんとか見れましたv-392がんばってやってみますねv-426

おっちさんv-5

少しブログを改装中ということですかい?完成を楽しみにしていますねv-237この前は楽しかったです★

あかねさんv-5

今週のかぶ買いました?かぶは最近買い始めたばかりなのですが、やめられませんね(ふふふv-389

よしりんさんv-5

書き込みありがとうですv-22もしブログを作られるならご一報下さいねv-237この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-34

ねこぢるさんv-5

書き込みありがとうです!心強いですv-91何かあったらよろしくお願いしますv-116v-116 あとリンクしましたv-22のでよろしくです。v-237アンジェリーク後存知ですか(←ふふふ)ねこぢるさんのブログに書きますねv-10

エビさんv-5

この前は遊んでくれてありがとうですv-238むらの季節がv-276v-299変わってたのでびっくりしちゃいましたv-411また遊んで下さいね~ブログにもお邪魔させて下さいねv-415楽しみにしてますv-10

やっこさんv-5

昨日は初訪問v-29でしたが、お友達も増えて楽しい時間でした★また遊びましょうねv-218ブログにもまたお邪魔させて下さいねv-237
2006/09/17(Sun) 11:48 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんにちは~♪
昨日は会えて嬉しかったです~v-412
ちはるさんはすごくたくさん通信されてるんですねv-353
すごいです~v-410
リンクさせていただきますのでお時間あったらぜひうちのブログにもお越し下さいv-343
2006/09/17(Sun) 14:29 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
Hello!
ねー(みゆう)さんv-5

書き込みありがとうですv-22昨日は久々でしたね~また遊んで下さいねv-218 こちらは一足先にリンクさせてもらいましたv-238これからもよろしくですv-22
2006/09/17(Sun) 16:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(Sun) 18:47 |   |  #[ 編集]
…!!
上の管理人だけが見られるコメ書いたのワタシです( ̄ー ̄;
名前まで隠れちゃうのでとりあえずご報告です♪
2006/09/17(Sun) 23:08 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
Thank you!
トラ母さんv-5

見ました~★頑張りますよ~v-91いつもありがとうですv-436
2006/09/18(Mon) 01:23 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
