不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【訂正】★皆様にお知らせでございます★
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今回はお知らせのみですが・・・字ばっかりですが、見てやってねまずは・・・

タグフレ始めてみました不慣れなもので、まだ友達の皆さんに挨拶回り(笑)が充分にできてませんで、見かけたら声掛けてねいなかったらすみません
よろしくです

コード整理をさせていただきたいと思います。
またかよ・・・

こちらはメイン、サブ両方です。あとメイン、サブの行動時間帯
を制限しようかなと思っています

主な詳細は・・・
メインちはる夜専用のキャラで、夜(21時~)22時~24時(深夜もいるかも!?)の開門・訪問

サブちはる★お昼中心のキャラで、13時~16時(メインのお友達の活動がいなければ夜も出没予定)の開門・訪問

・・・と考えています両方操るのがなめてた・・・大変でして(汗)

まだコード整理してないので、(現時点今は両方いっぱい状態)まだできませんが、メインサブ、サブメインなどの、入れ替えのご希望のある方を(登録者さん限定で)募っていこうかなと思っています。サブ登録で、お昼できなくなった方、などを・・・両方の時間帯で遊んでる方,
又は時間帯不定期の方は、現状維持でお願いしますね(笑)

たぶん夜の方が多いでしょうねサブは時々夜も様子見ます
。メインのお昼の活動は控えます


何かあったらご連絡下さい★
これからもよろしくです
コード整理の書き込みはママさん掲示に載せました!よろしくです。

※ご新規さんは、まだ募集にまでは至りませんが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速見に来たよ~v-411

最近は昼もよく活動してるから、
現状維持でいいかな~v-343

これからもよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2006/10/24(Tue) 21:57 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
みゆうさんv-5

了解です★これからも仲良く
してやって下さいv-436
2006/10/25(Wed) 09:55 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(Fri) 19:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
