不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
我がブログにもバトンが!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ショコラさんから、バトンが回ってきました
興味のある方だけ(オイ)先をクリックしてね

次は、ブログ「フクマルノモリ」の管理者福丸様にお願いしたいと思います
Q1. あなたのお名前は?

  ちはるです。まさか通信をするとは思いもしませんでしたので
  本名です

Q2. 休日は、何をしていますか?

  毎日休日か・・・??仕事もしていませんし^^;主人も
  平日休みなので、その時は外出、おい森ですな。
  休日は、家に友達来るか、近所の実家に帰ってるかです 

Q3. 趣味は、何ですか?

  独身時代は旅行(国内のみ)あとは、ゲーム(今はおい森、FF
  DQ、ネオロマンスゲームが主です・笑)とスポーツ観戦(野球
  サッカー)、スキーできます。
  
  
Q4. 今、どこに住んでいますか?
  大阪です(市ではなく、府ですね。)
  

Q5. 愛読書を教えて下さい。

  毎回買ってるのは・マンガ雑誌「LaLa」
           ・こっこクラブ
  
  おい森の攻略本も読んでますよ
  
Q6. 好きな異性のタイプは?

  明るくて、優しい人ですかね。
  おけいと同じく「アンジェリーク」から、私は風様が
  理想ですが・・・
  
Q7. 好きな食べ物は?
  
  和食が好きです。御飯派でございます。
  お菓子は最近食べてないですが、せんべい系?
  

Q8. 好きな言葉は?

  考えたこともないですわ・・・パス

Q9. 今迄、経験したお仕事やアルバイトは?

  高校生時代は、スーパーのレジを2年半。高校卒業後は、似たよ
  うな内容の販売員(進物包装は得意です)を結婚まで
  5年続けました。正社員なので転勤も多くて(兵庫にも勤務してま  した)
  
  仕事は1つの所に結構長くいたので、あまり他の職種は
  経験してませんね

Q10. 生活信条は?
  
  これまた難しい・・・自由気ままに(今だけですが)



最後まで見てくれた方ありがとうです 

  
  
コメント
この記事へのコメント
さすがに「LaLa」を買うことはなくなったけど、立ち読みはしてます・・樹なつみさんが好きで、しばらく単行本買いあさってました。ププv-221花とゆめもついでにv-87・・あとついでに~と漫画の話はながくなるのでv-222
スポーツ観戦も見るのは楽しいv-238
今は身体がついていかないのだ。子供も男の子なんではげしーのさ、やる気はあるのだけどもv-223v-224v-225

そうそう本題
私はサブちはる★ちゃんで登録してもらってるけど、おい森は真剣v-236にできるのは夜~深夜です。
でも、頻繁に通信できる訳ではないんで、
整理後あまった方にいれてくださいませv-10

2006/10/23(Mon) 15:25 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
さすが!
ちはるsにバトン渡しちゃった ショコラです。

ちはる~ 早業! もう書いてUPしてある!
びっくりだーv-405 私なんて2時間近くかかちゃったのに(かかりすぎっ! て突っ込まれそうだけど)
楽しく読ませて頂きましたv-410

こっこクラブ 懐かしいなー


2006/10/23(Mon) 16:27 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
ぽっくるさんv-5

ララ愛読者でしたのね★
仲間仲間~♪
スポーツは私も見るだけねv-226

ポックルさんはメインで登録してるよv-411このまま現状維持という事でよろ~v-436

ショコラさんv-5

早いでしょう?今日はこちらは雨で
かなりの暇でしたので
書いちゃいましたv-22かなり
時間はかけてない内容ですがv-12
2006/10/23(Mon) 17:02 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
うふ♪
ちはるタンのことちょっとわかって
嬉しいわ♪
他のお友達のブログでも見るように
なったけど、パトンにはいろいろな
質問があるんだね!
いったい誰から始まったのでしょうv-236
2006/10/23(Mon) 21:59 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
きみえ♪さんv-5

バトンは結構いろんな所から
回っていて、どこから来たのか
わかりません(笑)結構皆さん書いてる?
2006/10/24(Tue) 11:08 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
