不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
金バラ咲いた♪&またまたぺりお(笑)
2006年10月24日 (火) | 編集 |
月曜日・・・何気に花を見たら・・・
金のバラが咲いてる♪思わず撮影いままで・・・
一度も咲かせたことがなくて
人様に頂いてばかりでございます

自力では初
10/23
写真写真

お昼は・・・
ルルさんのメルヘン村に上陸
ゆうさん、とうこさん(お初です♪)とお会いしました

とうこさんは近いうちブログを開設するそうです
ルルさんも近いうちブログを移転するそうです
二人とも頑張ってね完成が楽しみです
変なプレッシャーかけてすまぬ

10・23 メルヘンむらにて
左から:ルルs、ゆうs、私、とうこs


夕方はまたぺリおを撃ち落しに成功しましたみゆうさんと
タグフレで話しながら撃ち落しました(汗)

またまたうっとうしいぺリおとのやり取りをどうぞ・・・
写真はクリックしてねうっとうしいやり取りが見れます
10・23 ぺりおだ1
そうかいそうかい・・・
10・23 ぺりおだ2
んなわけないって・・・
10・23 ぺりおだ3
・・・・・
10・23 ぺりおだ4
ぐふふふって


夜はショコラさん(不在)、おけいのところで遊んでから
メインで開門してみました

kyokoさん、ともりんさん、サロメさんが遊びに来てくれました。

kyokoさんはさるむらを見学されました^^
ともりんさんはフェリシアむら初来村
私が遊びに行ってた事が多かったのね
サロメcはアイテム交換所ご利用でした

その後kyokoさん帰られ直後
通信が途絶える・・・サロメcのみ
再来村★ 23時にお開きとなりました

10・23 サロメcと
通信切れて、右:サロメc再来村


そして23時・・・
りんごさんのところで、お誕生日会をタグフレの中で行いました

10・23 タグフレ誕生日会★
りんごさんお誕生日おめでとうです

少しの時間でしたが、楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
爆睡状態でした(;><A)
おはよう♪
昨晩はどーしても起きていられないような睡魔に襲われ・・(こんなの久しぶり)開門したまま爆睡でしたv-75
お手紙ありがとう♪
今度は起きている時に遊んでね~
2006/10/24(Tue) 10:57 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
昨日はタグフレでお会いできて、楽しかったですv-291
どうもありがとうv-354
それと、初金バラ!おめでとう!!
金バラは、黒バラか青バラが枯れている状態の時に、金のジョーロで水をあげると金バラになるんですよv-364
金バラより青バラの方が貴重なので、間違って青を金に変えないように気をつけてくださいねv-344
そして、ぺリオくん、あんなことを言ってたんですね~v-411
私はぺリオはあまり打ち落としたことがないので、こうやって会話を教えてくれると嬉しいですv-291
それにしても、ぺリコがちょっとかわいそうですよねーーーv-395
2006/10/24(Tue) 12:36 | URL  | りんご #-[ 編集]
金バラおめでと~♪♪
そうそう、私も自分で金バラを咲かせたときは、一人で「おぉぉぉぉ~~~!!」と叫んだ記憶があるわぁv-398
かなりうれしいよねe-266
金バラおめでと~e-319
次は青バラかな?
私も青バラはまだできたことがないから、ちはるSと競争だ~v-91
(まず黒バラを咲かせないとv-399

ぺりおは本当、自意識過剰男ね~v-389
そんなぺりおの話がおもろいので、バンバン打ち落としたくなるよね(笑)
今後のぺりおの動向、楽しみにしてま~すv-218


2006/10/24(Tue) 18:39 | URL  | ななみ #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日は来てくれて嬉しかったよぉ[絵文字:v-41掲示板カキコ&お手紙ありがとーe-266
ブログはもう少しかかりそ~デスv-404
何か大変でv-357
えと、いつになるかも未定でございまして…
すまそんv-436
2006/10/24(Tue) 21:09 | URL  | ルル #-[ 編集]
修正で・・・
コメが変になってしまったので修正しましたv-421

昨日は来てくれて嬉しかったよぉv-410
掲示板カキコ&お手紙ありがとーe-266
ブログはもう少しかかりそ~デスv-404
何か大変でv-356
えと、いつになるかも未定でございまして…
すまそんv-436

2006/10/24(Tue) 21:13 | URL  | ルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(Wed) 09:54 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様★
ショコラさんv-5

爆睡してたねv-12
まさか寝てるとは(笑)
起きてるとき遊んでねv-22
また穴に落ちそうになったし。


りんごさんv-5

今回は黒バラ→金バラになりました。
青の方が貴重なのねv-254
今度は普通のじょうろであげようと
思いますv-254

ぺりこ・・・かわいそうに(汗)


ななみさんv-5

うお~~競争だ~v-30←違うし
私青バラは自力で咲かせた事ないので
楽しみだわ♪今日黒バラ咲いたから
私が有利かな?(ふふふふv-389
青バラ咲いたら教えてねv-353
がんばろ~v-411


ルルさんv-5

はははv-266訂正文まで
送ってくれてありがとうね★[Pass]
で、暗証番号設定しておいたら、削除
何かあったら削除出来るからねv-221FC2ブログ変えたら教えてねv-22
2006/10/25(Wed) 10:22 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
