不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグフレにアンケートBOX設置^^
2006年10月25日 (水) | 編集 |
タグフレ右に移動しました★よろしくです
あとアンケートBOXを設置しましたアンケート内容は、

あなたのDS本体カラーは何色ですか?でございます。(Liteのホワイト、ネイビー、アイスブルー、ピンク、ブラック、Liteではないの項目分けになっております

10・24 投票箱
矢印の箱をクリック

ここを訪れたそこのあなた(笑)投票よろしく
登録してない方も投票できるのか疑問なんですが・・・
本日は夜メインでエビさんのむらへ
お久しぶりのペコリーナさん、そしてりこ♪さん(お初です♪)と
お会いしました★エビさんのむらは9月でした
この前12月だったような・・・(笑)


10・24 エビさんのむらにて
左から、エビs、私、ペコs、りこ♪s


エビさん直伝の潜水も何とか??伝授してもらい
今度実践させて下さい師匠(笑)
コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったよ、ありがとう♪
そうそう、ダイブ!!本当に気持ちいいよ!
ゼヒ今度試してみてね。

エビcの村って本と行くたびに、月が変わってるよね♪
確かに、冬だったよね♪
この前は7月だったしさ~。

↑やっぱり私の服が地面と同化してる!!
次ぎ会う時は、はっきりした服を着てくよ( ̄m ̄〃)
2006/10/25(Wed) 00:46 | URL  | ペコリーナ #aZJYMSNs[ 編集]
さっそく、DSのカラーの投票しましたよv-291
2台持ってるので、2回投票しようとしたけど、一人一回だけって、拒否されちゃいましたv-411
ではでは、また遊んでくださいね~v-344
2006/10/25(Wed) 01:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
投票したよ~~~。
2006/10/25(Wed) 10:59 | URL  | さよみ #-[ 編集]
投票しました~♪
まだまだ、タグフレのことを
把握してないので、掲示板のほうの
書き込みも気が付くのが遅くなり
ごめんなさいねm(__)m
ではでは、また来ます~v-16
2006/10/25(Wed) 11:13 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
投票終了です。
またまたハマリものが増えましたね~。
・・・って私もv-389
2006/10/25(Wed) 11:56 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
投票しました。
うーん、やっぱりネイビー多いな。
2006/10/25(Wed) 13:20 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
投票しようとしたけど、、、
どうやら登録してないゾンビさんは、1人のみできるみたいで、投票できませんでしたv-393
残念~e-263
でも結果は見れました~e-266
どの色が多いのか分かって楽しかったで~すe-343
ちなみに私はホワイトですe-319
2006/10/25(Wed) 18:45 | URL  | ななみ #-[ 編集]
投票したぞ~♪
早速、アンケートBOX見に来たよんe-454
私もアンケートやろうかなぁe-284
2006/10/25(Wed) 19:16 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
ゾンビちゃんだもの
投票ことわられたよv-12
ちなみに自分のはないのだ・・v-39

子供のスキを見て利用中。ネイビーですv-218

そうそうまたまた勘違いしてて、すみましぇん
ちはるsで登録してもらってましたv-409うっかり者だとバレバレv-322
2006/10/25(Wed) 20:16 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
私も断られちゃった。
ちなみに私はホワイトです!

ブログ移転しましたので、変更よろしくね!
またいろいろ教えてね~
2006/10/25(Wed) 22:28 | URL  | ももりん #-[ 編集]
やっこは白!!
今度むすこに買ってあげるんだけど・・・
アイスブルーか黒!!どっちかなやんでる~~
2006/10/25(Wed) 23:12 | URL  | やっこ #-[ 編集]
ゾンビはダメみたい・・・。
私はブラックです。
前のDSはターコイズブルーだったんだけど、ライトに買い換えたくて売ってるお店を探して、やっと売ってたのがブラックだったの。
ほんとはピンクがほしかったなぁ~
2006/10/26(Thu) 09:48 | URL  | しずよ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ペコリーナさんv-5

久々に会えてうれしかったよ♪
服の色には気をつけろ~v-10
また遊んでね☆うちはリアル
タイムですわ・・・

投票してくれた&出来なかった方v-5

みんなありがとうですv-295
集計は半月後にしようかな~v-389
次の代も考えておきますね♪

ゾンビちゃんは1名限定か~v-388
初めて知ったよ・・・
やっこどっちか迷ってるのかな~
本体カラー~ブラックもいいよね♪

私はピンクで旦那はアイスブルーでございます
2006/10/26(Thu) 12:13 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
