不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
学士とチンピラ(!?)
2006年10月27日 (金) | 編集 |
本日はお昼のみでシナモンむら やっこのむらつぼみむら サロメさんのむらおらがむら ななみさんのむらを訪問させていただきありがとうです。

本日デジカメの調子が悪く何回も、撮りたい所もあったのですが、
唯一本日の1枚でございます

10.26 ななみさんと
チンピラ:ななみさんと学士:私

この後カツアゲされました(嘘)

まだ続きますよ
コード整理しました☆ママ掲示板にて・・・

対象者の方はすべて消去しました。ご了承下さいませ
近日、登録者様一覧載せておきますね。
私の記憶が曖昧にならないように(オイ)

これからもよろしくです

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ちはるちゃんは、ホント賢そうじゃ~v-353
ななちんのチンピラスタイルと対象的だね(笑)
いくらカツアゲされたんかい~v-356
かわりに、じじいがこずかいをやるぞv-414

2006/10/27(Fri) 10:23 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
あはははww
ミスマッチな2人よね~v-389
やっぱチンピラならまじめちゃんをいじらなきゃと思ってねe-319
とうこじいに、こずかいe-14貰ってくろ~v-411
昨日も楽しかったよ~!!
今度は、フェリシア村にお邪魔しますよんe-266
(この前話した時に懐かしくなって、最近また例のゲームやり始めましたe-343また盛り上がろうね~v-392
2006/10/27(Fri) 10:38 | URL  | ななみ #-[ 編集]
とうこさん&ななみさん

ふふふv-22
テスト頑張るからじいじ
こづかいちょうだいねv-61(オイ)
さてさていくら貰おうかなv-389

ななみさんゲームとはもしや
アン●ェ●●●ですかい??
またお話しましょうねv-411
2006/10/28(Sat) 00:03 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
