不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新住人来ましたです^^
2006年10月31日 (火) | 編集 |
前回のまんたろうは、たっくん♪さんのむらへ、今回のらっきょは
どこに行ったのでしょうか・・・。見かけた方お知らせ下さい
そして早速ですがフェリシアむらに ロビンがやって来ました。実は犬はお初でしたので、とっても嬉しいですナタネさんありがとう♪

10・30 歓迎♪ロビン^^
画像は、主人のキャラです^^;
10・30 歓迎♪ロビン^^
お友達のよしりんsのお友達の村の元住人さんです
お昼はお約束があり開門りんごさん、みゆうさん、とうこさんが来てくれました(けが人として)
最近作ったばかりのフェリシア病院へ早速診察(笑)
10・30 診察中りんごs
包帯巻いてますが腹痛と訴えるりんごs
10・30 診察中みゆうs
念の為検査入院の予定の(笑)みゆうs
10・30 診察中とうこs
とうこさんは原因不明の病(オイ)で言葉を失う医者私そしてとうこs

今回の診察は無料ですが、次回は3000ベルですので
よろしくねんなわけない

皆様お付き合いありがとうです


話は変わって最近デジカメを購入しました
10・30 オニュー♪
色は旦那が優柔不断なので決められず
私が決めてピンクにしました

写真何枚か撮ったのですが画像が美しいですが、ここに載せるにはKBをはるかにオーバーしてしまい結局ここには新しいデジカメの写真は掲載できず・・・
みんな、ごめんね(泣)でもすごく美麗でしたよさすが720万画像ですよ
コメント
この記事へのコメント
新住人ワンコなのね~v-286v-353
うちの村はまだワンコきたことなくてさ~v-356
羨ましいわv-343
昨日は、とっても楽しかったよ~v-411
ちはるcの病院リアルでした(笑)
私、原因不明の病だったのねv-405
やっぱり入院だね。。。(爆)
入院費いくらかかるのかな~?高そう・・・www
おNEWのデジカメ720万画素って凄い!!
私も旦那におねだりしたいっすv-415
2006/10/31(Tue) 09:04 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
おはよう~e-343

さすが、ちはるc、更新はやい~e-460
ナタネcの村から、早速ロビンが越したんですね~ロビンも早いな~

ところで、私もフェリシア病院に診察してもらおうかな?病状は、物忘れ・・・。不治の病?

掲示板、見たよ~ありがとう。
いつもいつも、まめな心配り、尊敬です。e-463
2006/10/31(Tue) 09:15 | URL  | よしりん #-[ 編集]
ちゃお~(~o~)
ちはる先生に注射v-74してもらいたいぞ!!みんなーなりきってるよ~。。
2006/10/31(Tue) 11:04 | URL  | やっこ #-[ 編集]
昨日は楽しかったね~(゚▽゚*)ニパッ♪
写真は新しいのではないのね、残念~v-390
次回期待してますv-354
また模様替えするみたいで
今からたのしみよ~~(*'ー'*)ふふっ♪
じゃあまたね~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
2006/10/31(Tue) 13:19 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
v-291昨日はありがとう
診察室の見学のつもりが、診察までしていただいちゃって・・アハハハv-411
ちはるさんとの、やり取りが面白かった~v-411
また、こういうのやりたいですねv-344
それと、夜も少しだけどみゆうさんの村で会えて、楽しかったですv-363
また、遊びましょうね~v-354
2006/10/31(Tue) 14:44 | URL  | りんご #-[ 編集]
デジカメの件
こんにちは。デジカメのことでちょっと・・・
うちはT-9で6月に購入しました。
KBの件ですが、ブログに掲載する写真を撮るときには、解像度を下げるといいですよ。
T-9の操作方法ですが、たぶん大差ないと思いますので、紹介します。

・デジカメ撮影モードにして、「画像サイズ/削除ボタン」(四角とゴミ箱のアイコン)を押す。
・液晶に表示された中から、VGA(Eメール)を選択する。

これで撮影すると、ファイルサイズは150KB以下になってます。画像サイズは640×480です。
私は、これをトリミングしたり縮小したりして、画像サイズ320×240の原寸で掲載しています。このときのファイルサイズはだいたい40KB前後です。

ちなみに、ユーザー登録するともらえる「できるCyber-shot」は、なかなかお役立ちですよ。
いままで機能を全然使いこなせてなかったって、目からウロコでした。

長々とスミマセンv-355
2006/10/31(Tue) 17:21 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
ちはるsと年が全然違うのに、
考えていることが、似ているのはなぜ??
実は病院セット、きのこが終わったら
つくろっかな~くらいにv-356
私も若いって事v-407ぎゃははv-353

デジカメも日曜見にいったよv-221
キャノン900ISとLUMIX FX07で迷い・・・
もちっとやすくなってからだーv-39
退散してきました。ムフフv-10

PS とった写真もデジカメでトリミングを使い
VGAサイズに変更できるよv-426
2006/10/31(Tue) 18:43 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
ロビン、よろしく~
目が白くてびっくりしますが、ニコニコ顔は
なかなかかわいいでしょー?
犬キャラ、お初でしたかー!それはよかった♪
また来まーす
2006/10/31(Tue) 20:56 | URL  | ナタネ #kI8FFAPM[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
りんごs、とうこs
みゆうsv-5

お昼は訪問有難うデスv-22次回は
もうちょっとグーレードアップして(笑)
お迎えいたしますわv-91
まっててね♪


よしりんさんv-5

ロビンでしたv-286
これもよしりんsが引き合わせてくれた
のでしょう^^v奥が深いですv-398

物忘れ・・・(苦笑)当方もはまりかけて
ますので、共にフェリシア病院で入院
決定!?(笑)


やっこさんv-5

今度はやっこも来てね~v-30
今は村何月なのかしら??v-237v-236


アプリコットジャムさんv-5

お久しぶりですv-10
書き込みありがとうございます。こんな無知な
私に親切にありがとうございますv-436知りませんでした・・・今度やってみますね。勉強になりましたですv-352メモメモ・・・・v-295


ポックルさんv-5

おーーポックルさんも病院v-100開業計画を?是非作ってくださいよv-10
しかもデジカメも購入検討中?
近況が似てますよねv-218
パソコン、ビデオ、デジカメSONY製品が多くて
主人が好きで・・・。でもお店の方曰く、SONY製品は外国人の方に受けてるそうです。
欧米か!?←忘れて下さいv-16


ナタネさんv-5

ブログ初訪問ありがとうですv-22
ロビンは可愛がりますよv-286v-286そういや、連日ナタネさんの最後の
お手紙見せてくれますよ(ふふふv-389)主人が見たって(笑)
2006/11/01(Wed) 10:58 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
