不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【テンプレート変更】昨日はサブちはる★でむらを訪問しました★ 
2006年09月17日 (日) | 編集 |
3カラムにしたかった為テンプレートを変更しました~
昨日はサブでシナモン村 やっこさんのむらへ初来村しました!アポなしで(笑)

お久しぶりの方、初めての方ともお友達になれて楽しい時間でした★やっこさん、ねーさん、ねこぢるさん また遊んで下さいね

その後少しメインで・・・
むらの整備をしていました・・・。(花の水やり、住人との会話等ですが・・・)そういえば、メインの開門状況はどうかなと門番さんのとこへ行ってみたら・・・

6つも開門されていたさすが土曜日!ですねその時は、リアルで呼び出しがかかり、行けませんでした。数時間後遅くに覘いたら、おけいさんのむらが開門されてたので、新調した(笑)忍者の格好して訪問しましたが

んん?スリープ中!?お手紙書いて、ガチャと会話して(笑)帰りました★気がついてくれるかしら(汗)役場の掲示板も書き込んだよ~


リアルな話

季節の変わり目か娘が風邪をひき日曜なので、救急病院行ってきました

熱もあり、鼻水がひどく薬をもらって帰りました。本人は他の子よりは元気そうなのですが走り回るし・・・(汗)

季節の変わり目・・・。皆さんも気をつけて下さい~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^♪

娘さん、大丈夫ですか?お大事にねe-415
ちはるさん、メンバーいっぱいなんですねーw(゜o゜)wスゴイ!
私は、登録してもらえないのね~(笑)v-406残念ですぅ
あっご質問に、お答えしましたので、お時間があったら、
私のブログを見てくださいね♪
私でわかることがあったら、お答えしますので、
遠慮なく、聞いてくださいませ~♪

あっリンクありがとうねっv-10
私も、リンクしましたので~e-267
ではでは~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



2006/09/17(Sun) 16:39 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
Hello!
ねこぢるさんv-5

v-398読みましたよ早速テンプレート変えてみました★本当にありがとうv-10
登録いっぱい申し訳ないですv-406空いてたら声掛けてますよ~v-436改めてブログは便利だと思いましたまた教えてくださいね~★★
2006/09/17(Sun) 16:56 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
土日は、DSお出かけできず(゜゜)~
おかげで、無事に「モンこ」が引越してきました♪
うふふ^m^
2006/09/17(Sun) 19:40 | URL  | かよるん #-[ 編集]
  
お大事に!

ずっと暑かったのに、ここ1週間くらいで一気に
涼しくなりましたかえらねぇ・・・(´ヘ`;)・・
早く良くなるといいですね~
p(*^-^*)q がんばっ♪チビちゃん♪
2006/09/17(Sun) 20:02 | URL  | やちは* #eLnC4.eo[ 編集]
Good evening
v-34ちはるさん、こんばんは。
わんわん村のえみこですv-16

実は昨日、シナモン村のやっこさんのところへ遊びに行かせていただいた際、ちはるさんもブログやってらっしゃるとうかがって、勝手にきちゃいましたー。

もしかして、ちはるさん、アンジェリークがお好き?
私も大好きです(ゲームだけですが・・・)
「フェリシア村」ってきいた時、もしかしたら・・・と思ってはいたのですが・・・
これからも、いろいろお話してくださいねーv-415

2006/09/17(Sun) 20:02 | URL  | えみこ #-[ 編集]
Sorry...
お子さん大丈夫??
ほんとに手紙を見た時びっくりしたよ!!
DS置いてそのままにしてたから・・・
いつ来たの???私が気絶している時間じゃ(^^;;;
掲示板にも書いてたの??
朝見たときにはたぬきちの目玉商品の情報が書かれていたので
見ていなかったりする。
今子供のDS壊れてひとつ修理出しているので
共同で使って まだ手元に帰してもらっていないので
後から確認するね~~
2006/09/17(Sun) 20:04 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
  
かよるんさんv-5

(赤めがね)モンこ来たのですか?v-221よかったですね★こちらもあとさるおv-526のみですよv-411

はちさんv-5

子供は食欲はv-271旺盛なのでよかったのだけどv-7
親の私はバカは風邪ひかないで至って元気ですよ~ふふふふv-389

えみこさんv-5

お久しぶりですv-266書き込みありがとうです。えみこさんも、このむら名でピンときたお一人ということですね(ふふふv-391)機会があれば漫画も読んでみて下さいv-87また遊びましょうねv-22

おけいさんv-5

結構遅い時間だったような気がする・・・掲示板でのメッセージは目玉商品の前に書き込まれてるかも!?また見てねv-7
2006/09/17(Sun) 21:33 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 00:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
