不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【本日号外】バトン第二弾らしい(BYももりんsより・笑)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
バトン2弾らしい・・・
おまけに5人に回すらしい・・・5人は勘弁してしてくれ
というわけで、ランダムで(ふふふ

おけい会長、よしりんさん、ゆずさん、ポックルさん、ルルさんよろしくお願いします人数削減、パス可能(笑)

興味ある方は見てね・・・たいした内容ではないよ
Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

    いつも変わらない髪型・・・
    切ってきてもどこが変わったかわからぬ・・・

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

    誰だよ・・・この質問パス(笑)
 
    
Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

    入社した店舗で知り合う・・・(入社早々)
    旦那26歳、私18歳・・・ の春・・・

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
    
   細かい所。 (旦那)A型B型(私)

    
Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

   ぺリドットのネックレス(誕生日に
    

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは? 
    
   記憶にない・・・。いつの間にか、だったようです。
   強行突破!?
   
    
Q7.旦那さんの特技は何?

   スポーツオタク・・・するのではなくて
   選手の名前とか、球団の歴史とかにやたら詳しい・・・
   メジャーリーグとか

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

   聞いたことないですな・・・。芸能人の名前も
   ろくに覚えていないタイプですので・・・
   
Q9. 将来どんな生活をしたい?
   
   今の生活の現状維持!!家も買ったし・・・


Q10.次のバトンを渡す5人
   
   5人かい・・・・   
   おけい、よしりんさん、ゆずさん、ポックルさん
   ルルさん 本当お手数かけます

パス可能。人数も削除してもいいでしょう(笑)
   
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私も「おい森」大好きです。
今は、村を作り直しています。
今度良かったら通信してください。
又遊びに来ますね。
2006/11/01(Wed) 15:24 | URL  | かおたん♪ #-[ 編集]
ちはるSと似てる??
私とちはるさんの状況似てるかもv-398
私も、今の旦那と知り合ったの18歳で会社入った時だし、旦那との年齢差も同じ、、v-411
しかも血液型も旦那Aで私Be-502
なんだか似てない??
趣味とかは違うけどねv-389

このバトン、ちはるSの旦那さんのことが分かって楽しかったe-343
似てるとこ発見できたしe-319
ということで、これからも仲良くしてチョ~v-415
2006/11/01(Wed) 15:37 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ありがと
早速ありがとうね~♪楽しく読ませてもらいましたよんv-345
おお~8歳も年上なのね~!あこがれる~
私は2歳年下だよ・・・v-388
あっななみさんとこもなのね~素敵だわ!
2006/11/01(Wed) 15:49 | URL  | ももりん #-[ 編集]
こんばんは~^^
おお!楽しそうなバトンじゃないですか♪
ちはるさんのリアルが赤裸々に(笑)
自分で書くとなると、ちと恥ずかしいですが
喜んでバトン頂戴いたします~v-433

コードの件ではお手数をお掛けいたしました。
左上に書いてある1117~から始まるコードを
登録させていただきますね~(^▽^*)
2006/11/01(Wed) 16:15 | URL  | *柚実* #GCA3nAmE[ 編集]
コメントくれた皆様★
かおたん♪さんv-5

初めまして。お返事ブログのほうへ
書きましたので、確認くださいねv-22

ななみさんv-5

共通点だらけ?v-10うちはお陰で
部屋は綺麗になります(わはは)細い旦那
のお陰でうしし・・・さすがA型よねv-74

ももりんさんv-5

バトン即席ですが、書きましたよんv-22しかしももりん姉さん女房とは・・・v-405
姉さん!(笑)

柚実さんv-5

こんにちは♪コード間違いごめんなさいv-40&バトンも引き受けてくれて
ありがとう。完成を楽しみにしていますv-22通信今度は夜に会いましょうv-10
2006/11/02(Thu) 09:31 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
