不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく通信&森を離れます・・・。
2006年11月04日 (土) | 編集 |
暫くは通信・森から離れます。
4日(土)~8日(水)まで通信ができません
株売りだけの為に出没はするかもしれませんが・・・(わはは

月曜日から水曜日まで広島・四国に行ってきますそういえば、
四国の方っていらっしゃるのかな?

メンバーは、主人、私、子供、義母の4人です

毎日連続更新も途絶えますな行ってきます~

あとバトンですが今後は受け取らず、皆さんにも回さないようにしますね今のうち自己申告しておきます回した方々ごめんなさいね!
夜はお久しぶりのあちゃみん♪さんのむらへしずるさん、れいこさんもおられました☆

3連休とあって金曜日なのですが、開門していた方が
少なかった中、会えました
ありがとうまた遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
おはよ~v-91
昨日はお世話さまでした<(_ _☆)>
とっても楽しかったデスv

ところで、
さっそく離れ離れなのネ…涙
帰ってきたら、また遊んでね~v-8
2006/11/04(Sat) 06:23 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
先日はありがとうございました
こんにちは。
広島にいらっしゃるとのことですが、
私広島在住です。
通信できないのが残念です。
またお会いできれば、と楽しみにしております。
それでは、お気をつけて・・・
2006/11/04(Sat) 10:39 | URL  | かいたむら おくさん #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
バトン回しちゃって迷惑かけちゃったね・・・
v-406ご免なさい。
自分だけ答えるならいいのですがつぎ回された人って困りますよねv-356
ほんとごめんなさいね。
2006/11/04(Sat) 13:58 | URL  | ももりん #-[ 編集]
楽しんできてね~
いいな~~~v-231
楽しそう~~♪(^ー^* )フフ♪
気をつけて行ってきてね~~e-463
2006/11/04(Sat) 20:07 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
今晩は~♪
いよいよ旅行なんですね~v-353
広島はもみじまんじゅうだし・・四国は讃岐うどんもあるし~楽しみつきないですねv-411
存分に楽しんできてくださいね~v-344
また通信で会えるのを楽しみにしてますv-364
2006/11/04(Sat) 23:14 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
バトンちゃん
あのね v-392私は結構
楽しかったよv-353
改めて旦那の事を考えちゃったり
結婚した頃、フィードバックしたり v-470 しみじみ・・・

でも苦手の方いるよねv-388
私も自分で止めようっと
自分は回答する気マンマンv-362
2006/11/04(Sat) 23:23 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
皆さん帰ったらまた遊んで
やって下さいね~^^v
おくさんさん広島なんですね~
広島焼きおいしかったですv-10

ももりん気にしないでねv-22
書き込みしましたv-295

ポックルさん回答するの大好きなのねv-290
自分のことは書けるけど人の事は(旦那とか)
ちょっとね(汗)回すのがめんどくさいが
主ですが(オイ)
2006/11/09(Thu) 14:09 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
