不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日のお話
2006年11月05日 (日) | 編集 |
子供と二人でリアルにお出かけ♪
行き先は元職場。そこで働いている方のお家へ遊びに行きました

友達は、さいきんおい森を始め、初めてDS同士の
通信をやりました。

チャットいらないから楽ですね(笑)

果物、お花送り付けました
今頃デパートになっていることでしょう
また遊んで下され。

※このFCブログ、日記書いて、公開時間予約できますね
気が付かなかった(汗)何日か溜め込んで、おこうかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書いてくれたのね♪
こないだは、遠いところから来ていただいてありがとうっ!v-10
おかげで今日たぬきデパートがオープンしました!!
なのにたぬきちため息がっ?!
おいおいたぬきちさんっ、服で悩むよりオープンのことを喜ぶべきでは?(笑)

カットリーヌさんにもまたカットをしていただいて、今はイエローヘッドになっております(笑)
そしてピクミンにビックリv-22声が可愛らしい!
とっても貴重なものをいただいてばっかりで嬉しいのですが、
ほんとお返しが何もできなくてごめんよぅv-12
またうちに来てくつろいでってくださいね。
今度は映画で会いましょう(^^♪
2006/11/05(Sun) 19:19 | URL  | かのん #aEmTB4nk[ 編集]
かのんv-5

この前はお世話様ですいろいろ
ありがとうですv-25
またしろたんむらに遊びに行かせてね
おい森のパン早く食べてみたいぞ^^
2006/11/09(Thu) 13:59 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
