不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行前の株売り・・・・シナモンむらへ^^v
2006年11月06日 (月) | 編集 |
月曜日から旅行です今頃出発している
事でしょう・・・タイマー公開にしています。

そんな中少し前にシナモンむら 株フィーバー525ベルの連絡が朝に株を(今回は110ベル)買いまくり5往復しました(多!!)いくら儲けたでしょう

11・5 株・株☆
記念写真

やっこ(王様)様様です。ありがとう
すれ違いに、さよみんダイと会いました

11・5 隠し撮り、アフロさよみん
こっそり記念写真

さよみん(アフロ・笑)が、お店に入っている所を激写(笑)
頭つっかえないかしら?(オイ)手前王様やっこと、私であります。
たくさん往復したよなお、礼は不要との事
だったので、寄付という形で(笑)おとしあなのたね置いて帰りました嫌がらせか(笑)

これで心置きなく旅行でございますうふふ♪

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!
昨日はおつかれさま!1番乗りでスムーズに売れてよかったのぉ~・・今頃、旅行だね!
うらやましか~~~っ
今日も開門だーーがんばるぞ~!
2006/11/06(Mon) 10:34 | URL  | やっこ #-[ 編集]
写ってる。。。
すれ違ってたのね。必死だったから、気づかなかったわv-393
旅行うらやまし~~。報告お待ちしております。
最近、会えてないし、また遊んでね。v-354
2006/11/07(Tue) 11:11 | URL  | さよみ #-[ 編集]
どうも~
私の方も、リンク&コード登録完了しました。
これから、よろしくお願いします。

旅行良いですね~
気をつけて行って来てくださいね。
2006/11/07(Tue) 17:08 | URL  | かおたん♪ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
やっこv-5

とってもお世話になりましたありがとう
ふふふv-22先週は一部
株を腐らせて(オイ)凹みましたが
今回はv-238ありがとう!

さよみんv-5

アフロさよみん株売りは
必死だったねえv-12
もしや私の存在まで気が付かないなんて
思いもしませんでしたv-12
必死だったのね・・・

かおたん♪さんv-5

しばしの旅でしたが、帰ったら遊んで
下さい。会えるのを楽しみにしております。
まだ対面してませんしねv-22
2006/11/09(Thu) 13:57 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
