不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島・四国の旅のお話・・・
2006年11月10日 (金) | 編集 |
11月6~8日に広島・四国に行ってきました。1日目は広島へ。一度行ってみたかった場所が。
広島平和記念資料館へ行きました。学生時代に修学旅行などでほとんどの方は、広島や長崎行くでしょうが、私は実は全く縁がなく大人になって今年9月は長崎、11月広島に行きました入場料50円には驚いたここの写真がなかった(汗)

その後、宮島の方へ向かいました
車を置いて(泊まりで2000円)船に乗り込み
11・7 厳島神社
初めて行った宮島

宿泊先も近辺なので、移動はお迎えがあり楽チンです
移動中は坂道多いし、鹿はいるし(笑)、道は細いし・・・置いていって正解でした

11・6 窓からの景色
窓からの景色はいい感じ

ギリギリに宿を申し込んだので、どんな部屋に
案内されるかと思いましたが・・・
景色いいじゃないですか
主人は疲れて8時30分に眠り(早!!!!)
残された私は・・・

義母がお風呂に行ってる間に、おい森しました(笑)
水遣り、住人チェックのみですが



11月9日の通信

夜によしりんさんのむらへお邪魔
させて、もらいました。ナタネさん(元ロビンのいた村の村主s)
なみさん(お初です☆)写真は撮れませんでしたが
なみさんに撮って頂きました


コメント
この記事へのコメント
旅行っていいねぇ~
広島平和記念資料館・・私も大人になっても
行きましたが、大人になってからのほうが心にぐっと来るものがあったよ・・
最近おいもりでは会ってないよね。
また遊ぼうね~
2006/11/10(Fri) 10:21 | URL  | おっち #ERanJmQc[ 編集]
おかえり~☆
癒される景色だわね~。
心が和みます。。。。
学校の修学旅行で行ったきりだから、のんびりまた行ってみたいな。
2006/11/10(Fri) 10:43 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
おかえり~
v-278こんにちは~
昨日は、どうもね~お土産まで、いただいてしまって。

早速、旅日記スタートね。
懐かしいな~高校の修学旅行で行ったよ。
山口・岡山・広島・そして宮島に渡ったのよ。

宮島のシカは、元気だった?(元気すぎるという話も小耳にはさんだけど)

旅日記の続き、楽しみにしてるねv-392
2006/11/10(Fri) 12:54 | URL  | よしりん #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
旅行、楽しかったですかv-362
写真、きれいに撮れていますね~v-410
私も広島は行ったことあるんだけど、
真夏の暑い盛りに行ったので、とりあえず
暑くて日射病になりそうだってという
記憶しかないです・・・アハハv-394
また、旅行の続き、書いてくださいねv-353
楽しみにしてまーすv-291
2006/11/10(Fri) 16:56 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは♪
広島に旅行されていたんですね♪
私は広島はまだ行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいですv-344
景色のいいところに宿泊なんていいですねv-353
四国編も楽しみにしてます♪
2006/11/10(Fri) 18:36 | URL  | キルア #-[ 編集]
気づいたら~
カウンターが7001番だった~。おしい・・・

写真きれいに撮れてるね♪
私も広島と四国は行ったこと無い。
修学旅行は京都・奈良だったし・・・
秋の旅行はいいよね~♪
2006/11/10(Fri) 20:39 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
素敵だねぇ~
私も四国行ってみたいv-238
2006/11/11(Sat) 01:51 | URL  | かよるん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
おっちさんv-5

そういえば森では会ってないですねv-393お元気ですかい?
資料館は小・中学生が多かったですノートと
書くもの持って(笑)彼らも大人になったら又
行ってみてほしいものですv-398

あちゃみん♪さんv-5

やっぱり修学旅行で行く方多いですよね?
私は、小学生(当時・愛知在住)は京都・奈良。中学(現在・大阪)は長野でしたので
念願の広島上陸でした(笑)

よしりんさんv-5

木曜日は訪問させて頂きましたv-22
ありがとうです。高校時代に行かれた
のですねv-104鹿は元気ですよ
かなり・・・(笑)次の日記見ていただいたらv-12

りんごさんv-5

夏に広島行かれたのですねv-278
夏の旅行は暑いですよねv-388
この日は結構肌寒い印象がありました。
風もあったし・・・。 りんごさんの秋のv-34海外旅行のお話も楽しみにしてます
からねv-8

キルアさんv-5

お久ですv-266お元気でした?
広島は一度行ってみたかったのです。
いつも九州帰省の通り道でしたのでv-12宿は宮島内の旅館ですv-392
島の中で、紅葉時期でもってどこも満室
でございましたv-388ギリギリ
入れたって感じv-405

ダイアナさんv-5

ダイ~7001番だったのねv-10
私7003番(大笑)
7000番踏んだ方誰なんだろうか・・v-236秋の旅行はいいよね~v-34
気候もいいし。この日少し寒かったけどv-16

かよるんさんv-5

是非行ってみて下さいv-231
四国ではうどん食べました(さぬきうどんね)
広島ではカキおいしかったですよv-22
2006/11/11(Sat) 10:12 | URL  | 【コメ返し】ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
