不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島・四国の旅(2日目)のお話・他
2006年11月11日 (土) | 編集 |
2日目です。この日は午前からは、厳島神社へ観光
平日だから人が少ないと思いきや・・・この時期
忘れていたよ・・君たちを・・・修学旅行生高校生が多かった。それにも気にせず子供は、突進していく(汗)高校生や、鹿に・・・

11・7 鹿^^;
娘と鹿・・・

この後、鹿に脅かされた娘・・・
暫く滞在しそろそろ、島を出る事に・・・
帰りしな凄い風が・・・海辺だしと思い
特に気にしてませんでしたが、北海道で竜巻・・・
(2日目に泊まった香川県の旅館で知りました)

2日目の旅館は窓を開けたら壁(・汗)でしたが
しかし!お風呂がとっても広い!!!
初めての体験バラ風呂を体験しました
沢山のバラに囲まれてふふふ
その後、主人が行っておいでということで自腹ですが(オイ)
マッサージをしました(極楽極楽
かなり肩が凝っているようで、自覚症状なし

癒されて部屋に戻ると泣き暴れる娘・・・
癒しの時間はあっけないでございますがくり・・・


11月10日の通信

今日はシナモン村へ迷子ちゃんは時間操作で消えたそうで(ははは)
釣りを楽しみましたみゆう(ねー)さん、あずきさんに会いました。
あずきさんは同好会のメンバーさんですが森ではお初でした。
写真はやっこが撮ってくれました


余談
おい森のパンが出ましたね5種類あって
関東、関西、東北地域で発売されてるそうですそのうちの1種フータのパンは関東のみらしいです・・・。(なぜ!?これだけ?)
詳しくはパンメーカー第一パンの新商品一覧を見て下さい




コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
いいなぁ~ めっちゃ楽しそうだわぁ~
旅行って 行くまでが楽しいっていうけど
帰宅後 写真を見て 思い出しても
楽しいよね~

私なんて 写真オタクなので 人物よりも
景色が多いよ(;´Д`A ```
でも 後に いろんな場所や エピソードを
思い出すのは 写真あってこそよね~?

何をかくそう・・私・・京都から日本の下へは
行った事ない・・これからの人生の中で
いつは 行ってみたいなぁ~

楽しく帰ってこれて 何よりでしたぁ~('-'*)フフ
2006/11/11(Sat) 05:37 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日はどーも!
イトウはザンネンだったね。。
カンタンにはつれねぇや~
宮島ってーちっちゃいかと思ってたら・・
結構、大きんだね!いつか行きたいな~
ところで・・・おい森パン!!
やっぱ・・九州はないんだーーガックシ
探したけどないわけだ!!!
2006/11/11(Sat) 11:00 | URL  | やっこ #-[ 編集]
旅行
いいなぁ、旅行!
ここ何年と旅行に行ってないわぁ。。。
バラ風呂羨ましい!!
お姫様気分だね♪
もしかしてワイン片手に・・・?
2006/11/11(Sat) 17:02 | URL  | しずよ #-[ 編集]
・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ   |風呂|ヨイね
v-254風呂わお・・写真は???
ちはるsのすてきな入浴シーンをv-238
広島行った事はあるけど、宮島ないのよ。
四国もないので、続きが楽しみだよんv-218

今日はWiiの予約状況をネットで検索&電話
攻撃v-356全滅。
トイザラスが予約開始日未定ながら、あるようで
それに期待です。

ちょー肩こりv-355マッサージいいな。
大型スーパーの家電売場でよく
マッサージチェア利用してます。v-365
2006/11/11(Sat) 19:51 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
いいなぁ☆
厳島神社行ってみたいなぁ♪
鹿がいっぱいなんですねぇ☆
バラのお風呂一度でいいから入ってみたいなぁv-344
見た目もいいし、香りもいいんだろうなv-353
リラックスですねv-318
あと香川だからうどんも食べたのですか??
讃岐うどん一度食べてみたいです♪
2006/11/11(Sat) 21:09 | URL  | キルア #-[ 編集]
先日はやっこの村でどうも~(゚▽゚*)ニパッ♪

バラのお風呂!
いいですねぇe-266
一度はやってみたいわ~e-420
そっか、おいもりパンは地区限定なんだぁ。
北海道でも売ってくれ~v-406
2006/11/12(Sun) 10:35 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
v-212SAKUさんv-5

SAKUは京都から下には、まだ
足を踏み入れてないんだね!いいところ
いっぱいあるので、是非行ってみてねv-43写真撮るのも好きなんだv-212今なら紅葉の景色かしら?v-34

やっこv-5

イトウ残念だったよv-406自力で
頑張りますv-91おい森パン
地域決まってるみたいですv-12
第一パン(メーカー)のHPにかいてあった
のでv-388

しずよさんv-5

お久しぶり~v-290お元気?
バラ風呂最高だったですよv-254
一人だったので、ワイン片手もv-272
いい考えですねv-238(だめですが・笑)旅行いいですよv-221

ポックルさんv-5

おーー入浴写真はv-78残念ながら
(オイ)ないのですよv-8実際
写真あってもびっくりだわね(笑)

Wiiそんな事になってるの?
PS3も品薄みたいだし。買えたら写真
載せてねv-212

キルアさんv-5

鹿多かったですよv-389奈良の
鹿ほどではありませんが(笑)
うどんは本場のうどんあってなかなか
コシがありましておいしかったですv-373v-156ラーメンだしv-404

みゆうさんv-5

パン・・・そうか。みゆうさん北海道だったね
写真UPしたので、見てねv-218
檜風呂にバラ風呂という感じですv-78。いい感じでしたよ。v-238
2006/11/13(Mon) 00:29 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
