不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回も訪問★駆け抜けました~!?
2006年09月18日 (月) | 編集 |
子供もすぐ寝てくれて(熱も下がり気味)子供がいつ起きるかわからなかったので、今日も訪問中心でした←開門せんかいって言われそうですが・・・。(苦笑)
本日の訪問順は

①サブでかよるんさんのむらで ピコさん(お初♪)と3人で遊びました★かよるんさんとは少し前にコード交換をしてたのですが、なんと今日が初対面でした念願のっていった感じです。こちらにも来て下さいね

②メインでりったんさんのむらで ペコリーナさん、インディさん(お初♪)と4人で遊びました★おしゃべりオンリーでした★久しぶりの訪問でした♪ここのむらはよく満員で入れない場合が多い(笑)

③ラストはサロメさんのむらへで ココアさん エフピーさん(お初)と4人で遊びました★来た早々サロ&ココアさんはうさぎの格好でやってきまして
私忍者の格好だったので状況的に連行されるのかと思ったどうなる事かと・・・。

みなさんお邪魔しました遊んでくれてありがとう慣れたら写真とか撮りたいです★頑張れよ私・・・


≪追加記事~18日お昼~の事

今日のお昼サブで久々開門かよるんさん、ななみさんが来てくれましたおしゃべりを楽しみました。ななみさんとはマンガのお話で盛り上がりましたお二人さん散らかってるむらへ(汗)来てくれてありがとうです
コメント
この記事へのコメント
Hello!
サロです、こんばんは♪早速コメ書きにきちゃったe-265
夜中だったのに遊びにきてくれて、ありがとうv-411
連行途中で逃げられたのが、残念だったけどv-406バニー警備隊は、しつこいわよ~v-391
お子さん、熱下がり気味で良かったです!早く治るといいねぇv-353
では、またねー(≧▽≦)

2006/09/18(Mon) 01:36 | URL  | サロメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 03:09 |   |  #[ 編集]
Hello!
遅らばせながら・・
ブログ開設、おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

昨日は楽しかったです。
ちはるちゃんの「母心」をヒシヒシと感じさせていただきましたm(._.*)m
今度はちはるちゃんの村に遊びに行きたいな

お嬢ちゃま、このまま治ってくれると良いね。
ではまた遊びに来ます!

2006/09/18(Mon) 09:39 | URL  | ペコリーナ #aZJYMSNs[ 編集]
COMMENT,Thank you!
サロメさんv-5

娘は昨日よりは元気ですv-9治るのも早いですわv-266
まだ、ウサギ警備隊に追われてるわたし・・・v-30v-30v-30
また遊ぼうね~♪

ぺコリーナさんv-5

書き込みありがとうですv-22むら開門してしてたら是非遊びに来てちょうだいねv-266昨日は久々に遊べて楽しかったよv-10
2006/09/18(Mon) 13:12 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
今日は楽しかったです♪
遊んでくれてありがとう>^_^<
お子さん熱があったのね・・大丈夫ですか・・
お大事に。

またゆっくり~♪♪
2006/09/18(Mon) 23:12 | URL  | かよるん #-[ 編集]
Hello!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今電光掲示板みたらメインで開門中になってた!
行きたかったけど、また明日以降にお邪魔シマース♪
ヤフオクもやっと落ち着きそうなので
そろそろ通信復活できるかも(*´∀`*)
また遊んでやって下さいねぇ♪
2006/09/18(Mon) 23:55 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(Tue) 00:54 |   |  #[ 編集]
Hello!
こんばんは~♪

ご質問の件、お答えしましたので、見てくださいねe-328
2006/09/19(Tue) 00:55 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
Thank you!
こんにちは!
この間は遊んで頂いてとても楽しかったです。
今朝ちはるさんのメッセージボトルが届きました。
マリオ家具の配信を2回で挫折した私にはとても嬉しい
プレゼントでした。
ありがとうv-343
またどこかでお会いしたら、遊んでくださいね。

2006/09/19(Tue) 09:10 | URL  | ピコ #3sa2k1Q2[ 編集]
Hello!
おはようございまーす!!
昨日は、久しぶりに会えてうれしかったです♪♪またマンガの話、いっぱいしましょうねv-218いつかマンガ集会ができるといいなぁv-266
ではでは、また遊びに行きますv-107わが村にも遊びに来てね☆

p.s.娘さんのお熱はさがったかな?お大事にv-22
2006/09/19(Tue) 09:37 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
かよるんさんv-5

遊びに来てくれてありがとうですv-266子供は喜んで薬を飲みます^^; もう大丈夫だと思いますv-91


トラ母さんv-5

ふふふ。出品に大忙し?落ち着いたら遊んで下さいねv-10是非是非遊びましょうv-30v-30


ねこぢるさんv-5

見ました~v-87いつもありがとうですv-436


ピコさんv-5

書き込みありがとうですv-380ボトル届いてたv-25のですねv-237凄いです~v-405少し前に流したのですが・・・。リサイクル(笑)が役に立てて嬉しいです~★


ななみさんv-5

昨日は遊びに来てくれてありがとうv-30子供はお陰さまで元気になりましたv-22
マンガのお話またしてやって下さい~v-10今度はまた遊びに行きますね★★
2006/09/19(Tue) 11:53 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
