不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島・四国の旅(最終日)・通信も♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
最終日。この日は香川県にあるNEWレオマワールドへ行きました。ここへは卒業旅行で一度友人と行った事あるのですが・・・ちなみに遊園地です

11・8 ホテル・・・
学生時代泊まったホテル この日は平日とあってガラガラ・・・すいていました乗り物も乗り放題ですよははは。入場料は大人1000円。駐車場は無料でした
11・8 おもちゃ王国
後ろに主人と子供が・・・ おもちゃ王国で、おままごとブースで遊ばせシルバニアファミリーのブースもあり、そこでも遊ばせ・・・人が少ないので(汗)自由気ままに遊ばせていました平日万歳 その後徳島県へ行き、大歩危峡遊覧 に行きました。船に乗り(20人乗りかな)30分くらいに大きな崖を見てきました。(写真がなくてすみません)寒かった・・・ビデオ持参して乗り込んだのに、ビデオ箱の中空だった(汗)車の中に忘れてるし・・・ このままいっきに大阪に戻り、大きな橋を2つ(オイ)渡ったそうです寝てたので覚えてません 地理に詳しい方はすぐにわかるでしょう(笑) 旅行3日間はあっという間ですね 旅行中、今年は旅行に3回(夏1回・和歌山、秋2回・長崎&佐賀、今回。)行ったので「もう旅行は暫くできないよね~」と言った矢先
スキー・(ボード)行かない?の友人家族のタイミングよいお誘いが・・・ 
暫く森を離れますって、また言ってるかも(笑)



11月11日の通信

お久しぶりににらにらむらへ行きました
なゆさんお久しぶりでした。なゆさんのリアル友のうっちーさん
と初対面3人でお話させてもらいました
うっちーさんは妊婦さんでした。風邪ひかないでね

11・11 にらにらむら にて
うっちーs、私、なゆs


この後タグフレでこんなに集合
11・11 タグフレ
誰が誰だか・・・

皆のお話の流れでりんごさんのむらへ
(少しの時間ですが)お邪魔させてもらいました
ねこぢるさんと3人でお話していました
タグでは大人数(笑)

11・11 やすらぎのむら にて
りんごs、私、ねこs

久しぶりの土曜日通信でございました・・・
コメント
この記事へのコメント
旅行、楽しそうで良かったですね~v-291
平日はガラ空きか~v-426
それも、いいなあv-344
そうして今度はスキーですかいv-364
いいなあv-411 私も行きた~いv-363v-363

それと、昨日はねこたんの所のタグで会えて嬉しかったですv-345
通信はできなかったけど、今度は通信でもお会いしましょうねv-411
2006/11/12(Sun) 07:56 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
