不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おい森パンGET♪株に紛争(またかい!?)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ショコラさんの日記で書かれていたおい森のパン。
やっと見つかりましたよしかも3種類も!

11・12 パン2種
うち2種購入

マイカルにもなく、グルメシティ(ダイエー)にもなく、マルヤス、佐竹、平和堂にもなく・・・
すべて近辺スーパーの名前です(汗)】
で、見つけたスーパーがなんとライフ!!!
私が見つけた数日前に後輩もパンを見つけたようで、確か
彼女もライフで・・・と言ってたな
近辺にライフがある方、GO!(笑)(ライフは関東&関西限定ですが
本日は日曜日なのにまた株売りしてました。
今回は人様の村でした

11・12 今日の株
まあまあ安い方?
11・12 1つ目のむら
お世話になりました
11・12 2つ目のむら
本当に感謝です

かなりもうけましたうしし


11・12の通信は今回はエビさんのむらへ
エビさんのむらは、すぐに満員になる人気の村です^^
少しの時間でしたが楽しかったです
ゲームで使った芸者のかつらそのまま持って帰ってしましました(汗)
参加賞?(笑)

11・12 エビさんのむらで
ちびトロs、私、エビs、ももりんs
コメント
この記事へのコメント
おい森パン~
おお~ちはるちゃんも、おい森パンをみつけたんだね~v-366v-353
私も先日タグめぐり中にパンの記事を拝見して
近所に探しに行かなきゃって思ってたのv-356
しかしながらイズミヤにはない模様v-406
ライフか~~~~!!少し足伸ばして探すかな
(笑)
2006/11/13(Mon) 08:35 | URL  | とうこ #iU4puUNs[ 編集]
おはよう
昨日はありがとう~♪
トンコ追い出し作戦がんばってみますねv-16

おお~ライフにおい森パンあるんだね♪
今度買ってみよ~v-345子供達喜びそうだわv-366
2006/11/13(Mon) 08:55 | URL  | ももりん #-[ 編集]
わぁv-10
早く私もゲットしたい!!
ポケモンにたまごっちに・・
色んなパンのシールがいっぱいだぁ(笑)
2006/11/13(Mon) 16:24 | URL  | かよるん #-[ 編集]
みんなのブログ見て、パン探したんだけどなかったわ~~。ライフにあるのね。今度、行ってみるよ。マルヤスって、ちはるの近くにあるんだ、うちの近くだけかと思ってたよv-407
2006/11/13(Mon) 16:39 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
ライフあるかも
家から車で5分くらいのところのスーパーが、「ライフ」だったような??
札幌にもあるのかも。そうならうれしいな・・v-346
週末でも探検いってくるよv-221

一番はWii予約できる店さがさねば~
当日はきっと寒くて、並んだらv-39じゃう。v-12
2006/11/13(Mon) 22:13 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
おい森パンってあるのね~
v-278おはよう~
おひさ♪

おい森パンって、ポケモンパンと似たようなものかな?
見た事なかった~(子どもも、もうそういうの食べない年だから)

シールがついているのかしら。そのシール目的で買っちゃおうかな?

それから、株価が600台ってすごいねv-405見たこと無いよ~
2006/11/14(Tue) 09:20 | URL  | よしりん #-[ 編集]
この前はありがとう
おいもりパン気になるわ~。
買えていいね~。私も行った先ではチェックしよう!
先日の旅行記も楽しそうでした~♪
旅は、いいよね~。体力つかうけど・・ダイスキ

いちごっち村は決して人気のむらじゃぁ
ございやせんよぉ。たまたまですよん。
また、遊んでね~~
2006/11/14(Tue) 12:57 | URL  | エビ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
とうこさんv-5

イズミヤにもなかったか~^^;
二日連続、パン発見現場はライフv-22でした。私も遠かったけど足伸ばして
見てねv-30

ももりんさんv-5

追い出し作戦&パンの捜索頑張っておくれ
v-82追い出し作戦の
状況また教えておくれ^^

かよるんさんv-5

ポケモン&たまごっちパンは
食べた事ないけれど同じかんじかしら?
頑張って探しておくれv-30

さよみんv-5

マルヤスは最近出来たスーパーなの
(イズミヤの跡地に・汗)駅前ですが
たまに行ってるよ安いし(笑)

ポックル★さんv-5

Wiiはどうだった?予約できたので
すかい?寒空の下並ぶなんて
試練だわねv-276手に入り
ますように・・・v-425

よしりんさんv-5

はははわかりますv-388
私も子供小さいので私が好きで
買っているようなものです(笑)シールとか
集めてる(笑)のも私だし・・・v-388


エビさんv-5

おーエビさんも旅行大好きなのねv-43関西にも来てくださいねv-22
パン探しに(オイ)
いちごっちむら満員のとき多いですよv-389三人のときは焦りますv-393あと一人~って(笑)
2006/11/15(Wed) 00:39 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
