不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
またおい森パン発見^^
2006年11月14日 (火) | 編集 |
昨日に続きまた買いましたおい森パン。今回もライフで昨日のパンと今日のパンは、
違う店のライフで買いました。主人が京都で。私は地元(大阪)で
もしかしたらライフ各店舗にあるのかな???

11・13 パン2種
値引き商品だし(笑)

気になるおまけのシールなのですが・・・〔昨日のとで4枚・・・〕
11・13 シール4枚
ダブりなし

ぺりこ足細いんですけど・・・びっくりだよ
びっくりで思い出しましたが・・・。


11・13 京阪電車
京阪電車のホームページから(クリック

地元関西の電鉄「京阪電車」がおい森のデザインの
電車を走らせるそうです。残念ながら私は大阪でも
JR、阪急しか通ってないので、見ることはできませんが
会社員時代は乗ってたけど(泣)京阪電車

見れる方は是非見に行って下さいね


11・13の通信

ゆかりさんのむらへ、みゆうさん、ひろさんに会いました。ゆかりさんのむら
いつの間にか4月になっていました(笑)
1月から一気に進めたそうで、ラフレシア咲いたそうです(笑)

おい森パンのお話などして
まったり過ごしましたまた遊んで下さいね

コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
昨日は会えて嬉しかったよ~♪
早速見に来ちゃった(゚▽゚*)ニパッ♪
電車かわえぇねぇe-266
なんだあのぺりみの足はe-2
おかしくないe-3あははは

2006/11/14(Tue) 07:01 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
見つからないわ。。
ポケモンパンはあるけれど、おい森パンは
まだ見てない~~~ちょい悔しいぞ~~
シールがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ライフなんて店はこの辺にないし・・・
しばらく様子を見るしかないか。。。。

今はおい森よりFF3にはまってます。v-398
なんとか子供達より先に進もうと
仕事の昼休みなどを少し利用しているけれど
まだ追いつかない・・・まだ最初の方で
ドラゴンの棲む山をようやく越えたところ~
そういやぁ昔FF3した時のことを少しずつ思い出している。
こんなシーンあったよなぁ・・と
前のと違い着色はしてあるだろうけどけっこう楽しめるのねぇ♪
2006/11/14(Tue) 09:03 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
シールかわいい
私のブログにもお返事書いたんだけど。
成田山の、すぐ近くに住んでるの。
京阪に乗って、お仕事に行ってたんだ~~。
阪急が最寄だということは。。。。
ちはるはあの辺に住んでるのかなv-389
2006/11/14(Tue) 09:51 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
おはよう♪
さっそく、パン見させてもらったよ~v-344
実際に見れないのが悲しいよv-356
電車もすごいね~e-291
関西のほうは、おい森は人気なんだねe-266
昨日は、遊びに来てくれて嬉しかったよ♪
ビス、お引越しの際はカキコするね
引越しのやり方よくわからないので
教えてね~e-463
2006/11/14(Tue) 10:12 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
おお!
おい森パン 購入してるねフフフッ(*-_ゝ-)
いいなぁ~ ちはるsは。。かわいいシールばかりじゃん! 私はあれでかなりめげて、まだ2個目は買ってないわv-356
2006/11/14(Tue) 10:52 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
パンがない~・・・
おい森パン、
探し方が足りないのかしら??

っていうか、ぺりみの足!!!!
すごい笑える~www
なんで、OL風なのかしら?
ペリカン風味じゃ、いかんのかしら??
いいもの見せてもらいますた☆
合掌v-421
2006/11/14(Tue) 13:02 | URL  | くまたろ #-[ 編集]
おかえり~
ちはるの娘さんは鹿が怖かったのかなぁ(?ー?)
鳥も嫌だったもんねぇ‥(笑)
楽しくて、いい旅行でよかったね~!
また詳しくはおい森ムービーの時に聞かせておくれっ(^。^)

おい森パンうちのライフでは売り切れ寸前ですよ~。
あんまり仕入れをしてないのかわからないけど、
とたけけもたぬきちも売り切れてました。セイウチさんだけ一つ残ってたぐらい。
パンだけじゃなくてお菓子とかもだしてほしいなぁ。まだまだでるかな?

パンは買おうかどうか迷ったんだけど、
たぬきちのシールがなかったのでやめました。実はこっそりたぬきちファンなのですよ。私v-10
みつけたら教えてね♪
ではまたっ!
2006/11/14(Tue) 13:20 | URL  | かのん #-[ 編集]
いいなぁ~
ちはるs、かわいいシールばっかり!!
わたしもぺりみほしいよ~(`ε´)

明日もスーパーで探すぞ!!!
でも、シールをDSに貼りたいけど、もったいなくて。。。。そんなことないですか??
2006/11/14(Tue) 13:54 | URL  | しずよ #-[ 編集]
皆様書き込みありがとう♪
みゆうさんv-5
ぺりこに違和感あるよね(笑)
私もそう思う・・・映画ではあんな感じなのだろうか・・・電車も見たいのよ

おけいさんv-5
最近サティにもおい森パン
を発見したよ。FF3もうチョイ進めてから
コード番号報告するね。する頃おけいは
クリアしてるかもね(めちゃくちゃ遅いし・
汗)

さよみんv-5
京阪電車を使ったのはわずか
1年だけなのだ。京橋からで乗り換えて・・・なので、今はすっかり京阪電車に乗る機会が
ないのよ・・・

ゆかりさんv-5
電車見たかったのよ。パンはなんとか近所でも手に入るようになりました。
ビスよろしくね^^v引越し準備した時点で
報告下さいませv-22

ショコラさんv-5
かわいいシール?ふふふ
私もとうとう5枚目でリセットさんでましたで(笑)ショコも次買わないと2回目のアレ(笑)が出たら
かなり凹むだろうけど・・・

くまたろさんv-5
ぺりこ笑えますよねてことは
ぺリみのシールもあるんだろうね
(汗)ぺりみも足細いのか??
気になる・・・

かのんv-5
この前はお邪魔しました
鹿は喜んでたけど、鹿が威嚇しまして
(汗)12月にあいましょう


しずよさんv-5
シールの利用法・・・
DSに貼るのいいですね^^子供用は
シールで(笑)
2006/11/16(Thu) 14:11 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
