不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサギ一家
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今フェリシアむらの同居人は4人。全員
うさぎさん×4なんだな・・・
11・14 うさうさ
服の柄で差別化(笑)

ハート、ダイヤ、スペード、クローバーのふく・・・
旦那のキャラまで、うさうさ・・・嫌がられたな(笑)
前が王様の格好だったし
今日は珍しく夕方訪問。むんさん、ねこぢるさんのむらへねこs魔の火曜日・・・切れてしまったねごめんよ(泣)

そろそろサルを引越し(放出)させようと思うのですが
サルはほとんどの方が、住んでたと思うので、放出は迷惑だろうな
フェリシアむらへ受け入れたい住人は、何人か
いるのですが(笑) ここ暫く鎖国が続くかも・・・・。

サルはチッチとさるお以外放出
予定でございます全員写真貰ったし


PSやっこ様株少し残ってたので、売らせてもらいましたありがとうです

11・14 シナモン村^^
凄すぎです

株売り中さよみんとダイに会いました。さよみんは何故かこういう場面でよく会うのは気のせい!?(大笑)
コメント
この記事へのコメント
うさうさ、ラブリー♪
寝室ってベット代えられるから、絨毯とか
壁紙も張れたらいいのにv-390・・と
ちはるsの写真見て思ってしまったよ。

とうとうおサル村v-423解散ね。

一応他の方にも頼んでるけど、「エイプリル」
だけ、へね村には来てないんだけど、
引越し大作戦は難しい上、不定期通信人間だし
v-402・・・自然に来るのをまってます。
(写真を自分でゲットしたらv-423だしね)
2006/11/15(Wed) 01:27 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
ちはるちゃん、こん~♪

今日は、せっかく来てくれたのに、
切れちゃったね><
その後、開門がんばったけど、エラーで><
あのまま終わって、申し訳なかったよ~v-356
また、遊んでね(人´∀`)e-328
2006/11/15(Wed) 03:35 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
家族4人がうさうさの格好って可愛いねv-353
うちも4人キャラいるけど倉庫キャラなので
訪問イベント以外活躍の場がなくてねv-356
たまには衣装替えくらいするかな(笑)
おサルたち送りだすんだねv-14
チッチとさるおはお気に入りなのかなv-344

2006/11/15(Wed) 09:46 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは~(^▽^)

v-14いいですね!
うちは、チッチ、サルモンティ、さるお以外来ていないので、欲しいのですが、引越しって難しそうv-12

いる間にお話させてもらいたいなぁ~~v-238なんて思っちゃいますv-10
2006/11/15(Wed) 12:23 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
もうすぐサル放出させちゃうのね~v-356残念!
ちはるさんとこモンキーパークになってから
お邪魔してなくて~
引越しさせる前にぜひ見に行きたいよーw
2006/11/15(Wed) 13:52 | URL  | ももりん #-[ 編集]
おお~v-411
これが昨日言ってた、うさぎ一家ねv-530
みんな揃って寝てるとプリティ~e-266
しばらくは旦那さんにも我慢してもらおうe-319
モンキーパークは閉館なのねv-409
さみしいけど、新しい住人とも語り合いたいよね!!
昨日は少ししかお話できなかったから、今度ゆっくり遊ぼうね~e-343
2006/11/15(Wed) 17:16 | URL  | ななみ #-[ 編集]
うんうん。よく、すれ違うv-391
今度は、ゆっくりお会いしましょうv-414
2006/11/16(Thu) 09:42 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ポックルさんv-5

じゅうたん・・・壁紙も
変えられるのはいいですね!
そうなの解散なのよv-526
さっそく第1号モンこ出しました^^;

ねこぢるさんv-5

会えただけでも嬉しいわ^^
昨日はタグで色々お話できて
嬉しかったわ。お互いの
年齢もばれた事だし・・・(うしし)

とうこさんv-5

チッチとさるお・・・
とうこさんにはお見通し
はい・・・お気に入りです・・・(笑)
さるおは見た目ですけど(オイ)
中身おいら系だし(汗)

ふくまるさん&ももりんv-5

お二人にはサルをお譲りします・・・
現時点で成功してるかv-22
解らないけど、かわいがってやってね♪

ななみさんv-5

解散させますわ・・・時間進めて
モンこすでにいません(オイ)
木曜日も慌ただしくてごめんね
新生フェリシアむら楽しみにしててねv-266

さよみんv-5

株売りにさよみんあり・・・(大笑)
次回の株売りもきっとあうだろうね(笑)

2006/11/17(Fri) 00:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
