不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグフレにアンケートBOX更新★第三弾
2006年11月16日 (木) | 編集 |
沢山の投票有難うございました、登録者さん以外の方でも
申告してくれた方もありがとうです
さて第三弾はあなたは一戸建て派?マンション派?でございます

10・24 投票箱
お家横の箱にて実施中。

登録者さん以外の方(ゾンビーs)は書き込みにて
教えてくれると嬉しいです

では第2弾(携帯電話のアンケート)の結果です・・・
皆さんが利用している携帯電話会社は何処ですか?の回答で。
      1位ドコモ
      2位au
      3位ソフトバンク

の結果になりました申告してくれた方
の票含めましたら、こんな感じです

ドコモがパーセント的に6割くらいです。au3割。
ソフトバンクは1割も満たない感じですか
ソフトバンクこんなに少ないなんてびっくりです。
ちなみに私はソフトバンクです(もう7年使用)


22時に開門よしりんさんが遊びに
来てくれました。右の部屋の病院電気置き忘れて
暗くてリアルに不気味でしたでしょう(汗)
家具も触ってもらってお役に立ててよかったですわ

閉門後ポックルさんのむらへ
フランシーヌさん、モカさん(お二人ともお初?)と4人で
お話しました。北海道の津波は大丈夫だそうで^^
北海道の大きさにびっくりでした
コメント
この記事へのコメント
ドコモか~
あたしもドコモだけどやっぱり多いのね~(゚▽゚*)ニパッ♪
ソフトバンクに変えたかったけど電波が怪しくて・・・(|||_|||)ガビーン
新しい携帯欲しいわ~♪

またまた投票しました!(゚∇^*) テヘ♪
2006/11/16(Thu) 07:23 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
予想どおりか?!
やはりドコモのシャアは高いね~v-405
私もかれこれ何年ドコモなのか思い出せない
くらいです( ̄□ ̄;)!!
新しいのも欲しいけどな~v-214
今欲しいものがありすぎて携帯まで
手がまわりませんわ~(^_^;)
次のも投票しますね~ん♪
2006/11/16(Thu) 11:15 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
AUもっと多いと思ったな~
v-278こんにちは~

昨日は、どうもねv-392

そうそう、不気味な病院・・・夢に出てきそうだったわ。

それから、携帯。AUは、もっと多いと思っていたから、意外だったな~うちの子どもの友達は、ほとんどAUで、うちの子もAUがいいな~って言っていたから。(ちなみに、我が家はドコモです)
ソフトバンクも、以前は近所の奥様たちの半分は持っていたよ~そんなに少ないとは、これもびっくり!!
2006/11/16(Thu) 11:29 | URL  | よしりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(Thu) 22:48 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
皆様へv-5

書き込みありがとうです。次回の
投票も是非参加してねv-22

世間と同じ割合のような気がするわ(汗)
旦那はau欲しいといいますが
音楽あんまり個人的にはいらないかなと
・・・(オイ)社会人時代だったら、違ってた
かもしれませんが、周りはけっこうソフトバンク
かドコモ多いのよね・・・v-6
実家は全員ドコモ・・・。私だけ家族割り
入ってませんでしたv-12
2006/11/17(Fri) 00:38 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
