不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
サル村が解散致します。昼開門しました★
2006年11月17日 (金) | 編集 |
サル村を解散することになりました。

開放第一弾としてモンこがお引越しをしました。

モンこはももりんが嫁に迎えて
くれるようなので、早速くまたろさん
ご指導のもと、
安全に少しずつ時間を・・・という
わけでございます前回ひどい目にあいましたから(汗)

11・16 さよならモンこ・・・
壁紙モノクロ仕様ですが家具ないです

今後エテキチ、エイプリル、サルモンティを放出予定でいますが、
なおエテキチはふくまるさんのむらへ
エイプリルはポックル★さんのむらへ
それぞれ婿、嫁入りの決定にあいなりました
各自希望者様には引越し準備始めたら
ご報告しますね。(ブログ所持されてる方のみですが

サルモンティ募集ですは申し出なければ、
みつさんの掲示板にお世話になる予定です
            
サルモンティはよしりんさんのむらへ
婿入り決定です
株が・・・
11・16 午前かよ!!
午前なのが残念^^;

411ベル!
中フィーバーくらいかな。気が付いたの11時40分・・・
遅いし・・・(汗)


お昼は近日サル村も解散するので、久しぶりに開門しました
ももりんs、ルルs、ふくまるs
が遊びに来てくれましたしかし
途中で通信が切れて再度か開門
ももりんs、ルルs、ゆかりs
が遊びに来てくれました

11・16 アフロ集団
衣装は持ち帰って頂きました(笑)


その後ゆかりさんが、帰られ、ふくまるさん再来村。
ルルさん、ももりんさん、帰られ、サロメさん、ななみさんが来村

非売品アイテム交換所利用してもらいました^^
ななみさんすぐにお開きしてしまってごめんね
16時だったので(汗)

11・16 殿を囲んで
ふくs以外わからん・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
エイプリル・カモーン♪
へね村の住人の引越し状況にもよるので、
ちはるsの無理の無い程度で
お願いしますv-436
もし他の希望者の方が、スタンバイできて
いたら、そちらを優先してね。

ダブり交換所も利用希望です・・・・
ローラン今日来たら、全部ダブりv-406
プロレスのゆかとヌーボーの服
残っているといいなv-344
電光v-352掲示板で開門状況
チェックするね。では・・・・
ー追伸ー
マンション派です。旦那がいないことが多いので
一軒屋は怖い。幽霊v-39・2Fの物音とかもv-356
2006/11/17(Fri) 00:28 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
さる、毎日のように引っ越したいと言ってますv-14
そうか・・・さる村解散なんだね。
今日は、満員のフェリシア村・・
名前だけ見れましたv-26

全員アフロかぁv-218
あはは~~ 
2006/11/17(Fri) 01:22 | URL  | かよるん #-[ 編集]
さる、放出始めたのね。
v-278おはよう~

そっか~、さる放出始めたのね。
それぞれ、引き取り先が決まって、良かったね~

サルモンティ、来てほしいな~
でも、今現在住人が7人なんです。
難しいかな?

時間を変えたりすると、できるのかしら?
連絡待ってますv-436
2006/11/17(Fri) 09:03 | URL  | よしりん #-[ 編集]
さる引越し作戦だね!!
昨日は遅くにお邪魔しちゃってごめんねv-388
私の事は気にしなくても大丈夫よ~v-415
その後、違うお友達の村に遊びに行ったしね!!

さるのお引越し成功するといいねe-343
私も引越し作戦したことあるけど、案外成功率高いみたいよんe-266
友達の村で元住民に会えるのってうれしいもんねv-411
2006/11/17(Fri) 13:44 | URL  | ななみ #-[ 編集]
やったね♪
朝から旦那にパソコン占領されててなかなか
掲示板見れなくてお返事も遅れてごめんねe-263
午前中遊んでたなんて知らなくてすまなかったです・・
でもでも無事に成功してうれしいよーーーe-266これもちはるさんのおかげ。
ありがとうね~e-343
セルバンテス来たのね~よかったわwv-411また会いにいくよ~!!
2006/11/17(Fri) 14:20 | URL  | ももりん #-[ 編集]
こんにちは
昨日は久々にお昼遊んでて、たまたま
門番をのぞいたらちはるさんが開門してたので
突撃しました~e-266
通信が、切れた後だったのね・・・ そうとはしらずに
ふくまるさん、ごめんなさ~いe-263 
横入りしてしまいました

少しの時間だったけど楽しかったです♪
また、遊んでねe-266
2006/11/17(Fri) 14:33 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ポックル★さんv-5

エイプリル・カモ-ン♪は
おおうけですよ^^
しかし無事嫁入りが出来てなによりですわ。かわいがってねv-22こちらにはアポロがいますので
また遊びに来てね。他の住人より
大きく見えるのは気のせい!?v-12

かよるんさんv-5

もう現在半分サルv-526放出した
所だよ(汗)新生フェリシアむらにも
またお越し下さいねv-353

よしりんさんv-5

立候補ありがとうですv-526
詳細は書き込みましたので
よろしくですv-436

ななみさんv-5

わkるわかる!きっと以前おらがむらに
いた、かえるv-535コンビ
(コージィ&ガチャ)のお陰で会いに行く
楽しみも増えたわけでv-354
訪問が楽しみです^^

ももりんさんv-5

まずは引越し作戦成功!
お疲れ様です^^v
モンこ可愛がって下さいねv-526
午前中に遊んでたのはv-231
2006/11/18(Sat) 00:32 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★続き^^;
ももりんさん続き

車のバッテリーが上がったせいなのだけど(笑)
また遊びに行きますv-30

ゆかりさんv-5

昨日は訪問有難う^^です
気にしないでね。あの後再訪問
されてますのでv-22
久々に会えてよかったですv-10
またきて下さいねv-30
2006/11/18(Sat) 00:35 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
