不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
1億円も夢じゃない!?(週末、月の出来事)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
日曜日は株売りに必死でございました。
お二方本当にありがとうです
11・19 株価
三回時間操作・・・
99、96、91ベルでそれぞれ購入
11・19 リリス村
リリスむら朝、昼訪問
11・19 シナモン村
シナモンむら夜に訪問

ここで一言・・・
今日一日何してんだ私・・・・(笑)
日曜日の夜みゆうさんのむらへ
りんごさん、ふあふあさんに会いました。
みゆうさんに、1号を婿に下さるということで
今は住人入れ替えたばかりなのでもう少しお待ち下さいませ

月曜日買い物しまくりのお陰でとうとう・・・
11・20 ゴールド会員
お手紙です
ゴールド会員になりました~

11・20 模型と
うふふ~

月曜日のお昼はサブで開門しずよさん、ふくまるさんが来てくれました。お二人ともアイテムを交換して下さいました。(ミニ掲示板に更新しました)
お話してその流れでふくまるさんのむらへ数日ぶりに送り出したエテキチに会いに行きましたが・・・

11・20 エテキチと再会
うーんこの子サブだからかな

メインしか写真貰ってないので、普通の会話でした残念。

は、久しぶりたっくん★さんのむらへこじこじさんに会いました
姑から電話・・・。子供が抱っこをせがむ・・、通信で。
抱っこしながら、電話しながら、右手にタッチペンという
わけです。ながら作業もここまでくるとは・・・
このむらにはまんたろうがいまして
会いに行きました

11・20 まんたろうと再会
感激☆

11・20 まんたろうと再会(2)
知ってるよ~(笑)

この子はメインなので、こんな会話でした

この後食事準備後、少しだけメインで開門
でかむんさん来村フェリシアむら
初来村ということで、村を散策してもらいました

コメント
この記事へのコメント
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ながら族のちはるs 3つの作業はすごいぞ!
でも その状況を想像すると どこか筋痛めそうに思えるのは私がおばさんってことかしらん?v-393

やっことダイと2つの村で600越えのフィーバーはすごいよね。私も昨日、空いてる方を選んでは売ってました。 
ゲームとはいえ、何故かフフフッ(*-_ゝ-)fとベルが貯まっていくのに快感をおぼえ、1人笑いしながら 売りまくっている自分が 怖い!!!www
2006/11/21(Tue) 10:21 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
アイテム交換
私も早く伺いたい・・・
カブ開門が終わったら、ゆっくり遊びに行かせてね~。

自分の村の往復ばかりで、つまんな~い。
今日はダイアナでお出かけするのだ~。
2006/11/21(Tue) 17:54 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
再設定完了!!
怒涛の2日間を乗り越え、充実感でいっぱいです

お洋服の件だけど、お引越しとかあるんだよね。
だから、偶然会えたときでいいよんv-344気になるよね・・・
ごめんねv-436
2006/11/21(Tue) 23:42 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
コメントくれた皆様★
ショコラさんv-5

ながら族ちはる参上!!(笑)
最近肩が痛くてね~v-12(オイ)
 もうすぐ1億ですわ^^vお互いがんばりましょうね(ふふふ)私も笑っていますv-237
村に入れた時点で笑ってる(v-156怖い・・・)

ダイアナさんv-5

株売りさせてくれて、本当にありがとうですv-22もうすぐ大台になるでしょうねv-221頑張りますv-91アイテム交換所
開門のときはアイテム忍ばせてお越し下さいねv-30

ポックルさんv-5

設定お疲れ様です~v-22
また連絡しますねv-222こちらのことは気にしなくていいよ~v-22服は
v-210懐に暖めておきます(笑)
2006/11/22(Wed) 14:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
ありがとうございました
コード整理に連絡ありがとうございます!
kyokoさんには、お世話になっていたんで嬉しいですv-343
たまたま、時間が合わなかったのですね。
再会を楽しみにしていますと、お伝えくださいv-410
本当にありがとうございました。

森友だちのブログでちはるさんの名前を見かけていて、
友達になってもらいたいところですが、
私の方はコードいっぱいで整理してて、
ちはるさんも募集してないようですね。
また募集することがあれば、ぜひ立候補しちゃおうかなv-392

タグフレなら大丈夫かな?

2006/11/22(Wed) 21:54 | URL  | こじこじ #dDm6s.8Q[ 編集]
こじこじさん♪
こじこじさんv-5

書き込みありがとうございますv-22
タグフレ申請ありがとうございました~v-22これからもよろしくですv-218こじこじさんのお友達も何人か
知ってる方もいますので、きっと会う機会も
あると思いますよv-398

立候補>
ありがとうございますv-353嬉しいですv-344コードの件は、私の方から書き込みしますねv-295一つ空けておいて下さい~v-436v-156図々しい・・・v-404)引越しで
整理できてません(殴)
2006/11/22(Wed) 22:46 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
何度もありがとうございます!
無事、kyokoさんに会えましたよv-411
こちらこそ、リンクお願いしますv-343
コード空けて待ってま~すv-363

2006/11/22(Wed) 23:45 | URL  | こじこじ #dDm6s.8Q[ 編集]
またまたありがとう
こじこじさんv-5

よろしくですv-436
また訪問しますね~v-30v-30
2006/11/23(Thu) 19:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その3) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
