不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みゆうさんお誕生日おめでとう号♪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
この日(22日)はシンデレラむら みゆうさんのお誕生日でございます
福丸さんとお祝いしました~

11・22 みゆうさんのタグ~
みかん:みゆうsトマト:私
  ピーマン:福丸s

タグにケーキが過去に他のお友達のお祝いにも
遭遇した記憶が
私は8月なのでまだまだです8月なんてその頃
どうなってるのかしら

みゆうさんおめでとうです~
そんでもって今日の出来事・・・
最近来たばかりのガリガリなのですが
・・・。(福丸さんのむらの出身・笑)

11・22 ガリガリ写真^^
え? まさか・・・

11・22 もういただけるの~
下さるのね~

まだ1週間も経ってないのに・・・(笑)くれました
緑の家具欲しがってるのを無視して(オイ)カントリー家具
送りまくって正解でした~緑家具は他の住人にあげてるもん~
嬉しいです~もう少ししてから出しますよ(ふふふ・

フェリシア村の役場前は散らかってるな・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も昨日、みゆうさんのタグフレで会えたんですよv-291
誕生日のお祝いって、楽しいですね~v-341v-342

それと、写真ゲットおめでとうv-344
一週間経っていないのにもらえるだなんて、
すごいですねv-347
住人にねだられた以外の家具を渡すなんて
したことないので、びっくりでしたv-360
私もやってみようかしら・・・v-411
2006/11/23(Thu) 11:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんv-5

私の場合は新入りは勝手にコーディネイト
ですからv-22カントリー家具買って
いきなり緑家具~と言われてしまいv-40
もう遅いよ~と思い心を鬼にして(笑)
カントリー送りました・・・v-389
2006/11/23(Thu) 23:13 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
誕生日の日に来てくれてありがと~♪
いくつになってもお祝いされるのは嬉しいもんだねぇ。
ではまたね~(゚▽゚*)ニパッ♪
2006/11/24(Fri) 08:46 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
みゆうさん
みゆうさんv-5

わたしもお祝いされたい~v-20
うんうん。お祝いに参加できてよかったですv-238
2006/11/24(Fri) 23:35 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
