不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグBOX消えた!!迷子再会・他
2006年11月24日 (金) | 編集 |
沢山の投票有難うございました
今朝(23日)投票BOXが期限切れ(オイ)で
なくなっていましたおーー
忘れてたよ・・・
BOX手に入れたらまたアンケート再会しますねネタはあるのにな~(笑)

10・24 投票箱
お家横の箱にて実施していました


では第三弾(住宅に関する・一戸建て派、マンション派)の結果です・・・
一戸建て派?マンション派?の回答で。
      1位一戸建て派
      2位マンション派

約7割が一戸建て派でした~土地は残るからかな~
子供が家で暴れても気にならないとか(うちはこれ・笑)
このアンケートは、以前から気になってたもので・・・(笑)
学生時代の友達や会社の方に聞いてみたりして・・・
やっぱり、自分の実家が一戸建ての友人は、一戸建て派
実家がマンション、団地住まいの友人はマンションがいいと
いいますね
やはり住み慣れた住まい形態が一番なのでしょうかね

今日(23日)はリアルにサッカー観戦しに長居に行きました
とっても寒かったです旦那のつきそいでした


帰宅後おい森を・・・始める。(笑)

引越しの引渡しの為以前から時間操作・・・そんな中迷子母出現。
曜日は木曜日^^;リアルでは水曜日。進めたので、むんさんは
木曜日にならないと連絡こないだろうと思い、母が消えないように
時間操作(笑)
11・23 DASHむらへ
むんさん連絡待ってます~

そして連絡を頂き開門(この日フェリシアむらは金曜日)
しかし、再開中切れた!!

11・23 なんとか再会~^^;
二回目・・・(汗)

犯人は娘(1歳)
PCの電源ごと切りました(怒)むんさんごめんなさい
気を取り直して再度再会娘は主人に捕獲されました(笑)
以前はコネクタ抜きました・・・恐ろしい女だ・・・


そしてそして、そのあとアルベルト君
(よしりんさんのむら出身・笑)に写真を頂きました

11・23 アルベルト写真~
うんうん♪

11・23 もうくれるの?
まだいてもらうからね~

彼にはカラフル家具を送りまくりました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ちはるsのちび怪獣ちゃん、やりますな~v-411
PC壊れなくてよかったね。

住人にシリーズでちゃんと家具を送っているちはる・・えらいなぁ。 適当に送ったり、気が向いた時に送ってみたりする私とは大違いだわ!( ̄Д ̄;)
2006/11/24(Fri) 11:00 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
写真、早い!!
v-278こんにちは~

アルベルト、写真あげるの、早かったね~
さっすが~

私は、なかなかもらえなかった気がする・・・。
サルモンティも、たぶんもっとかかりそうだよv-393

娘さんの反撃なのかしら?
すごすぎる・・・。
2006/11/24(Fri) 12:23 | URL  | よしりん #-[ 編集]
娘ちゃん恐るべし!!
うちは、まだマウス操作で勝手に
送信してしまうくらいかな・・

アルベルト・・・
写真もらわずして引っ越されたよv-12
映画に出るなら教えてくれときゃいいのに(笑)
2006/11/24(Fri) 22:20 | URL  | かよるん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ショコラさんv-5

PCコンセント抜いたの2回目・・・
よく壊れなかったよな・・・(汗)

ゴールド会員になる為せっせと家具
送ってたわけなの~今はプラチナ会員
めざして買いまくり(笑)

よしりんさんv-5

びっくりするほど早かったv-22
来た早々カラフル家具おねだり(笑)
人体模型残して(オイ)あとはカラフル仕様に
なりました~

かよるんさんv-5

メール送信ですか~恐るべし(!?)
アルベルト・・・写真貰わず引っ越しか~
v-12映画に出るのだね~


2006/11/25(Sat) 08:20 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
