不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
近日住人引っ越しします~
2006年11月25日 (土) | 編集 |
迷子イベントも終わりもうすぐ(?)やよいが引っ越しします~

11・21 さよならやよい・・・
時間操作で3~4日この状態(汗)

やよいはエテキチ同様福丸さんが
新住人として受け入れてくれるそうです~
はにわ(オイ)で顔の表情が皆無でしたが(笑)かわいいので
是非是非かわいがってねこの子は唯一知らない方の
村の出身でした

そして皆さんの所ににも来たかな
11・24 スタッフの手紙・・・
バースデーケーキが入ってました

派手に時間操作をしたので、実質いつ届いた手紙かわかりませんが
(オイ)皆さんの所にも来たのかな~
私は3月に購入~すでに8ヶ月経過。通信デビューは7月でした


タグフレのお話~
最近お友達になってもらったこじこじさん
のタグにて、さよみん、めぐみさん、こじこじさん、(お初の)
まるまるさんそして、ゾンビさん(笑)がいました

11・24 タグ~
みっしりと(笑)
コメント
この記事へのコメント
ごめんっ
表示を確認してから、管理者にだけ表示にしようと思ったのに、パスを入れるの忘れてました。

お願いだから、読んだら削除してください。
あー、顔から火が出るぅ~v-41
2006/11/25(Sat) 01:55 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
感謝です!
アプリコットジャムさんv-5

有難うございます~v-436とても
助かりました~消去はもったいないですが(笑)
熟読し希望どうり消去させていただきました
保存版にしたいほどわかりやすく教えて下さり
ありがとうございましたv-421
2006/11/25(Sat) 08:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんにちは
うまくできたみたいですね。
ちはるさんには、非売品アイテム交換所でお世話になりましたから、ご恩返しになれば幸いです。
それにしてもお友達たくさんですねぇ~。
うらやましいです。
では、失礼しました。
2006/11/25(Sat) 13:39 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
おい森シール
送りました。あさみさんだけですがごめんね。
プリンの応募券も。小さいから底のほうまで確認よろしくです。
当たればいいなぁ。当たんないかなぁ。
「懸賞品当たらない女」の私なので、
ちはるのほうが絶対当たりそうな感じなのです。よろしくです。

ところで最近忙しくておい森ができていません。v-12
住人もたくさんひっこしてしまい‥ちはるの事を覚えている住人も少なくなってきたよ~(>_<)
なんかやたらと化石探しと虫取りにはまる住人が増えつつあります。何故?
こないだなんか『オケラ見つけなさいよ。』←命令
とか言われ必死に掘り返していっって見つけたのに、アミニ持ち替え中に逃げられました。(-_-;)
ちはるの言ったとおり二人でないとオケラは取れないよぉ~。
それか私がトロいのかっ!?泣
とにかくまた遊びに来てください。それか私が行くわっ!(笑)
2006/11/25(Sat) 23:40 | URL  | かのん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
アプリコットジャムさんv-5

いえいえ~こちらこそ本当に
お世話になりますv-421有難うございます。交換所また利用の際は、お声掛けて下さいませv-353

かのんv-5

今日v-4に手紙届いてた~
あさみのシール(笑)入ってたv-22
サンキューv-218でもパンの
シール(映画のチケットの)応募券2枚付いてたけど、あと一枚何のシールだったのか
気になる・・・v-12

携帯メールで、報告しようと思ったら
携帯v-6実家だv-258v-12なので、ここで・・・
いつも、すまんのう~
2006/11/26(Sun) 00:19 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
あっ!
もしかしてパンのシールだったかも!!
たぶんあと一枚で送ろうとおもってたやつ‥(笑)
まぎれこんでたのか!?
ごめんよぅ<(_ _)>
2006/11/27(Mon) 22:35 | URL  | かのん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
