不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アポロから写真ゲット★
2006年11月27日 (月) | 編集 |
日曜日。アポロから写真を頂きました
実家での出来事なので、写真なし

今フェリシア村は日曜日といっても・・・
先週の日曜日(19日なんです。カブが94ベル買ってしまいまして・・・
時間操作したら腐りますよね?なので、動かせません(オイ)


そして今日は・・・
福丸さんにデーターを渡すべく開門。
見事成功しました~また福丸さんの村に行かなくては!

その後解禁後初の訪問かよるんさん
のむらへ、みかりんさんにお会いしました

DSC00118.jpg
左:かよるんさん、中央私右:みかりんさん

ハートの形のバラ園が素敵でございました
明日からは通信が出来ます^^開門時はお越し下さい
コメント
この記事へのコメント
今夜はありがとうv-10
初雪第一号のお客様~~
バラ園だなんてぇv-254
嬉しい!!
是非、また遊んでね~
2006/11/27(Mon) 00:53 | URL  | かよるん #-[ 編集]
ビアンカ了解
v-160写真もらったので、ダンボになったら
すぐカキコするねv-407
やっと1回お返しができそうだわ

アポロはよそに旅立させてくださーいv-423プププ
2006/11/27(Mon) 11:20 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
早速お邪魔しました♪
もう森では雪が降っているみたいですね。
うちはまだだな~ 楽しみですねe-343

ブログとタグのリンクありがとうございますv-411
これからどうぞ宜しくですv-413e-266
2006/11/27(Mon) 12:19 | URL  | まるまる #-[ 編集]
欲しい住人は・・・
なるほど、なるほど。
私の村に来たら、教えますねv-392

私も目立つところに欲しい住人を書いてみようかしらv-343

2006/11/27(Mon) 20:20 | URL  | こじこじ #a8bLCQxw[ 編集]
通信
開門するんですね。

開いていたらお邪魔させていただきますね。

2006/11/27(Mon) 20:33 | URL  | かおたん♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
かよるんさんv-5

また遊びに行かせてね^^v
ズームして撮影したからv-212
ハートがわかりずらかったかなv-12
また遊んでね★

ポックル★さんv-5

アポロいらないのね(汗)了解~
エンボスはありますぜ!ビアンカ
姉さん、よろしくですv-218


まるまるさんv-5

ブログのリンク、タグの登録しました。
これからもよろしくですv-22

こじこじさんv-5

わーいv-266よろしくおねがします
ね★連絡待ってます(笑)

かおたん♪さんv-5

ごめんね~夜はメインで開門予定だったのさv-12
でも昨日は開門できなかった(汗)
理由は明日のブログにて・・・
2006/11/28(Tue) 16:34 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
