不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おい森解禁だ~^^v
2006年11月28日 (火) | 編集 |
解禁一日目
お昼はメインであちゃみん♪さん所へ
行きましたあしなさん、れいこさんに会いました。

画像が非常に荒かったので、皆さんのブログにて
御覧下さい(オイ

娘の妨害にも耐え(笑)何とか通信できました。
昼寝しないし

暫くしてサブでふくまるさんのところへ
ちょみさん、クルミさん(お二人ともお初)に会いました・・・
このむらには昨日・・・
引っ越ししてった、やよいに会いに行きました~
画像が荒いのが残念私のミスです
DSC02748.jpg
見にくいねクリックしてね

DSC02749.jpg
元気そうだねまた行くからね

家具も変わってないし(あはは★)
やはりこういう再会はいいものですね~
・・・と思ったら、なくなく出したオーロラと半年もむらに居座っていたらっきょはいずこ・・・

火曜日は株売りでまた通信はできないかもです^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
前住人との再会ってうれしいよねe-266
私も長く居たユキと再会できたときは本当うれしかったわe-343

ちはるSのとこに居たオーロラとらっきょ、どこいったんだろ~e-3
きっとどこかで元気に暮らしてるよねv-411

通信、解禁なのねv-291
今度会えるといいな~e-266
またタイミングがあったら、遊ぼうねんe-287
2006/11/28(Tue) 00:22 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ふっふっふっ
かぶうりで、またお会いしましたなv-389
通信解禁したんだね、おめでとv-424
最近は午前に開門することが多いので、時間があったら、のぞいてねv-411
2006/11/28(Tue) 11:08 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
お引越しお世話になりました~~!

やよいから写真もらいました~~v-238
まさかあんなストレートな言葉が書いてあるとは(笑)やよいますますハマりそうですv-221
2006/11/28(Tue) 16:28 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
こんにちは
昨日は会えて嬉しかったよ~
解禁1日目で会えるとは
ラッキーだったなぁ~v-10

先ほどあちゃみんさんのタグでいたような
いないような・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また遊んでね


2006/11/28(Tue) 16:51 | URL  | あしな #-[ 編集]
来てくれてぇ~
ありがとちゃんv-207
育児しながらも気合の森イジリ(* ̄m ̄)プッ
また楽しい時間、過ごしましょv-398
2006/11/28(Tue) 22:06 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ななみさんv-5

元はおらがむらに以前いたv-535
コンビ(ガチャ&コージィ)が始まりです(笑)
アレから前住人の今後が気になりましてv-341らっきょとオーロラどこいったのかしら
・・・v-393

さよみんv-5

また会ったね~(笑) キャラ違う子だったけど
村名見て、さよみんだ・・・と思ったよ(ふふふ)

福丸さんv-5

え!?もう貰ったの?どんな方法で
ゲットしたか気になるな・・・v-212
まだ出さないよねv-405
また会いに行きます(うふふ~)

あしなさんv-5

解禁直後に会えて嬉しかったですv-22そんな矢先また鎖国(笑)今度は水曜のみなので、また解禁後(すぐだし・笑)また
遊びましょう!

あちゃみん♪v-5

育児しながら森・・・(笑)
この日の晩格闘でした・・・v-40
v-154の日記を見てねv-436もう限界か・・・v-75また遊んでねv-22
2006/11/29(Wed) 01:26 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
