不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠時間0の中株売り・・・・
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日は夜から子供が風邪で鼻が詰まり(?)グズリ二人揃って、一睡も出来ませんでした
夜は開門できず・・・8時間格闘したのですが
寝ろ~(怒)結局、新聞配達が来る時間帯も起きていた・・・
疲れ果てた私(諦めともいう)はPCめぐり(笑)一部の方のタグに
訪問時間が早朝5時~になってます

もう起きてやる~(やけくそ)です・・・。

そんでもって火曜日は・・・
二つの村が!!!株高騰
シンデレラむら&あんずむらに株を売りに行きました
11・28 みゆうさんのむら
みゆうさんのむら

11・28 めぐみさんのむら
めぐみさんのサブむら

近日貯蓄額が1億円突破しそうです
リアルならどんなにいいかと思うのは私だけ
ではないはず・・・お二人さん本当にお世話に
なりました色んな方とすれ違いましたが・・・
やっぱり会ったね、さよみん・・・(笑)株売りの恒例行事(嘘)になりそうだ・・・(笑)


そして、フェリシアむらにも・・・

11・28 ゆき

11・28 ゆき(した)
雪が降ってきました

余談

①時間操作しすぎて、役場の掲示板「ほめる日」の告知
だらけになってしまいました(汗)

②今日は月2回のコスプレ同好会の定例会でした

11・28 タグ・・・
集合~
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!!
・・・ってゆーかこの時間爆睡してる?v-413チビちゃん風邪大丈夫かな??
でもまぁ~今、ひいとけば年末年始お元気に過ごせるかもぉ~v-411
ただ、母の方は心配・・・・ρ(-ε- )
2006/11/29(Wed) 10:24 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
お子さんの、風邪大変だ~ビ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン  うちの子も胃腸風邪をひいて、
今週は、保育園をずっとお休みしてるよ
(;´д`)トホホ
お互いたいへんね~
親も、もらわないように気をつけようね~e-463
2006/11/29(Wed) 12:10 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
風邪、だいじょうぶ?
お子さんの風邪、大変だったねv-292
夜中、眠れないのも辛いなあ~v-355
と、ちはるさんも一億円、いきそうなんですねv-344
ほんと、これがリアルのお金なら・・・・v-353
 ムフフフフフ・・・v-389
ついつい、ベルを円って書きそうになるのって、私だけかしらv-411
2006/11/29(Wed) 12:37 | URL  | りんご #-[ 編集]
私も鎖国に挑戦v-27
引越しの受け渡しをお願いして
がちゃ待ちのらんるん村です。

いっそ引越しもと考え中v-7
2006/11/29(Wed) 13:18 | URL  | かよるん #-[ 編集]
やっほ~~
子供ちゃん、大丈夫v-361
ちはるも、倒れこまないようにしっかり睡眠とるんだよv-218

ほんとに、毎回会うね。
めぐちんのとこでは、吹き出しちゃったよv-408
2006/11/29(Wed) 14:29 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
こんちわ♪
鼻づまりは、苦しいよね~オトナデモ・・・
娘さん大丈夫??

ちはるちゃんもしっかりv-75しなきゃ
ですね。寒くなったので風邪には気をつけよう^^

最近ちはるちゃんのブログで株の記事が
多いとおもったら、1億ベルが近いとは!!!
すぎょ~~~い。♪♪♪

私も、いつも思うよ・・・ベルが円だったら・・・って。
2006/11/29(Wed) 15:36 | URL  | エビ #-[ 編集]
こんにちは
家の子も風邪ひいたよ~
鼻水と咳、次の日はお腹に来て大変でした。
お大事にしてね~
インフルエンザの予防接種は受けた?家は来週
2回目を受けます。小さいと心配なので

PS
DS壊れましたv-406
今週末に修理に出してきます。
帰ってきたらまた、遊んでくださいね~
2006/11/29(Wed) 17:27 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
うちの子も・・・
風邪を引いたみたいv-12
ちはるさんのお子さんは大丈夫ですか?
うちの子は今幼稚園でも流行ってるようで
お腹に来る風邪・・・。
お互い、早く治ってくれるといいねv-222
2006/11/29(Wed) 21:19 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
おぉ!!2つの村で売って貯金1億到達なんだぁv-343
おめでとうv-308
私も1千万b分全て売り終えて1億突破しましたe-319
今度は、ゆっくり遊んでくださいねv-410
2006/11/29(Wed) 23:03 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
皆様へ~v-5

コメントありがとうですv-22
なんとか睡眠時間も取り戻し
子供も熱が下がりました~今年の風邪は
下痢&嘔吐がメインだそうで、うちは
高熱、鼻水。。。(汗)
突発性~だったようですv-12

完全に症状が
治ったら予防接種v-74
受けに行きたいですv-100

かよるんさん
ガチャは来たかしら?
めぐみさん、株ではお世話になりましたですv-22
あかねさん、復活待ってるよ~v-221
さよみん、ふふふふまた会うでしょう(笑)
2006/11/30(Thu) 16:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
