不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
さるおが引っ越しします・・・新住人は~・他
2006年11月30日 (木) | 編集 |
先日
が引っ越ししました~さるおはみつさんが
新住人として受け入れてくれるそうです~
これで5匹目のサルが引っ越ししました~かわいいので
是非是非かわいがってねこの子はニンテン村の出身でした

DSC00136.jpg
さるお、元気でね~可愛い家具だらけ・・・

そして、新住人は・・・
3号ですわーいちゃめさんありがとうです可愛がりますね
ぞうはヒュージー以来でございます
すでに次の引き受け村まで決まる(笑)
3号ショコラさんお待ちを・・・

11・29 歓迎~3号^^
プロレスアイテム送り込みます



火曜日は鎖国なので村を歩いてたら
グレース発見なべのすけ)かなりお久しぶり~
早速、全キャラ起動で、賄賂を渡し結果・・・

11・29 メイン
ブリキのふく。後ろももこ(笑)
11・29 サブ
すいかのふく
11・29 倉庫
普通の服じゃん!!

そんななかめったに使わない旦那のキャラを勝手に起動〔笑〕
11・29 旦那のキャラ 
態度違うじゃんちらっと3号(笑)
11・29 旦那のキャラ 2
ウサギなんですけど・・・・(笑)
11・29 旦那のキャラ 3
ヒルのふくとなりました~後ろガリガリ(笑)

上記の服3点は非売品交換所に置いておきますので機会あれば交換して下さいね



夜は・・・
お久しぶりのショコラさんのむらへ
ノコさん(お久しぶり)、さくさん、福丸さんに
会いました(写真は他の方にお任せ~・オイ)
久々に訪問しました。鎖国多かったので(汗)
自分の村も早く開門したいです
コメント
この記事へのコメント
(o゚-゚o)ノ チャオ
グレース大忙しぃ~v-290
たくさん洋服もらったのねv-342
ま、なかにはごく普通の服もあったりするが・・・
うちの村には今日、ハッケミーが来てるよぉ~。
ロボとの相性占ってもらおぅ~v-415
2006/11/30(Thu) 10:03 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
楽しかったよ♪
昨晩は久々 起きているショコラに会って頂き(*´∀`*)エヘヘ ありがとう♪

3人も非売品もらえるなんて、確立よいよ~。
いったい幾ら賄賂渡したんだ?www

今晩、突撃予定だよ~んv-221
2006/11/30(Thu) 11:44 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
いよいよサルとお別れかぁ・・
次々に住人入れ替え成功してますねv-10

グレース、男キャラに態度ちがうよね~
私もこの間、ビックリしちゃったよ。
でも笑えました。

鎖国終えたら遊んでくださいね~
2006/11/30(Thu) 16:56 | URL  | かよるん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
あちゃみん♪さんv-5

なべのすけ4勝1敗
といった感じ(笑)5000払ったのに
普通の服はないだろう・・・(汗)
ロボと相性占いしてるのねv-10

ショコラさんv-5

だいたい5000~7000ベルかなv-22今回は3回分服ゲットだったよv-324普通の服の時のショックはでかいv-399

かよるんさんv-5

ここは鎖国は終わったよ~
是非来てねv-290v-290引っ越し作戦はうまくいってる?
2006/12/01(Fri) 13:49 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
