不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日朝昼夜開門
2006年12月01日 (金) | 編集 |
木曜日は再度鎖国解禁しましたので
朝、昼、夜開門(笑)しました~

朝はあしなさん
昼はゆかりさん、ななみさん、福丸さん
夜はくまたろさん、エビさん、ショコラさん、ペコリーナさんそれぞれ来村されました。
1日3回開門・・・いままで、ありませんでした(笑)
夜に途中2回も通信切れましたペコリーナさん本当にごめん!
挨拶だけで切れてしまいました(泣)

11・30 夜の部
ショコラさん、くまたろさん、エビさん、私

皆さんに非売品アイテム交換所利用して貰いました
またよろしくですミニ掲示板にて更新中
森のお話です~

今日はセルバンテスから写真ゲット
これで、の同時期入村住人全員から写真を頂きました

さてさて・・・次は誰を出そうかしら(オイ・汗)

11・30 写真

11・30 写真

11・30 写真
やっとGET
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
実は、昨日の夜、ちはるさんの村におじゃましようと待ち構えてたんだけど、私がサブ(ちはる☆)登録だとすっかり忘れておりましたv-356
これは行けないハズだわーv-406
こんなまぬけな私だけど、また遊んでくださいねv-344
と、セルバンテスの写真ゲット、おめでとうv-340
私の村の初代住民で、なんだか久しぶりにこの名前を聞きましたよv-290
なんだか、懐かしい~v-354
2006/12/01(Fri) 01:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
ありがとう♪
昨夜は・・・
私の釣りのため ちび怪獣ちゃんと格闘しながら(?)開門ありがとうね~♪

非売品アイテムも交換してもらえて嬉しかった!
交換した真実の口を飾るため、部屋の模様替え計画中だわさ!!!v-392
2006/12/01(Fri) 10:11 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
おはよ~
セルバンテス写真もらえたのね♪おめでと!
そうそう、昨日はフェリシア村満員でしたよv-411セルバンテスが引っ越す前に会いに行かなくてはv-355
今日はお昼前から出かけるので残念だわ・・・v-406
近いうちに行かせてねんv-364
2006/12/01(Fri) 10:47 | URL  | ももりん #-[ 編集]
ありがとう☆
ほんと、楽しかったね~♪
どうもありがとうv-343
ショコたんは、オオモノ釣れたのかな??
今度はうちに、遊びにきてねぇv-341
2006/12/01(Fri) 13:18 | URL  | くまたろ #-[ 編集]
コード変えるの忘れてた~
カブ売り終わったのに、コード変えてなかった・・・
昨日お出掛けする村探してたとき、
開いてなかったのはそのせいだ~v-356

また開いてたら、絶対に非売品交換したいので、
次を楽しみにしていますね♪
2006/12/01(Fri) 16:40 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
楽しかったよ~
お昼はお邪魔しましたv-411
2006/12/02(Sat) 08:44 | URL  | ななみ #-[ 編集]
あれま、、、
途中投稿されてもうた~e-263
ごめんなり~v-409
木曜のお昼は、アフローズ楽しかったよe-266
フェリシア村の穴掘りもさせてくれてありがとうe-343

住人からの写真GETおめ~v-315
うちはなかなか貰えないわ~(泣)
2006/12/02(Sat) 08:48 | URL  | ななみ #-[ 編集]
このときは♪
非売品交換所も利用させてもらい
大変うれすいひと時でしたっ

初めてのショコラさん・ちびぐまさんとも
気さくにおしゃべりできましたし!!

また、遊んでね^^交換所も今後とも
よろしくね~~
2006/12/02(Sat) 23:15 | URL  | エビ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
りんごさんv-5

りんごさんが夜の通信なんて珍しいv-12そうなのよねちはる★はサブなのよ(汗)
初代の住人はなつかしいよね~。うちの場合は
ジンペイ、らっきょあたりだなあ・・・
ショコラさんv-5

いえいえ♪また遊びに来てくれいv-22まったりスローライフですが、こちらは
リアルに格闘しておりますぜv-40

ももりんさんv-5

満員でしたか^^;すまぬv-421ももりんもお仕事で忙しくなるだろうし早めに会いたいね~セルバンテスに会いに来てねv-353ももりんの話題も出ますよv-411

くまたろさんv-5

初来村ありがとうです。また遊びに来てねv-290ショコsは・・・ふふふ
結果は本人に聞いとくれv-389

ダイアナさんv-5

ありゃ~変えてなかったのねv-356
また夜開門するから是非来てねv-353お待ちしてます~v-411

ななみさんv-5

カキコ2部構成(笑)
来村してもらってるにもかかわらず
穴掘りなんてさせてしまってすまんのう・・・
今度来た時もまたよろしく

エビさんv-5

来てくれてありがとうv-353
また来てねv-353交換所も
機会あればまた活用してねv-290
2006/12/03(Sun) 22:26 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
