不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぺリおとむらめぐりとペアルック
2006年09月20日 (水) | 編集 |
タイトルがいいかげんだなぁ

夜にその日のことを書くのですが・・・昨日は眠くて眠くて・・・今書いてます

相変わらず画像が大きいので(汗)←直せよ ご注意下さいませ
夕方門番さんに来客なしという事を聞き・・・時計も丁度17時前・・・その時~
そうだ・・・ぺリおをうち落とそうかなっと★(暇だから)
そして結果・・・成功久々ぺりお話しかけてみると


9・19 ぺりお


内容が無いような内容なだけに・・・もう一回打ち落としたくなりました


夕方は開門されてると情報があったねこぢるさんのむらへ少しお邪魔しました★初来村です★りんごさん(お初でした)と3にんでお話しました★りんごさんのブログもリンクさせてもらいました(ありがとうです)ねこぢるさんピクミンありがとうです



夜は訪問しました
①まずはメインでおけいさんのむらへ開門後すぐに飛び込んだようでびっくりされていましたそのあと、さよみさん(お初でした)に会いました。さるおの引越し情報を聞きチャンスと思いましたが・・・
我むらはなぜか新入りのサルモンティが引越し準備をしてましたのでさるお引き抜き作戦は(笑)断念したのであります。

②この後サブでショコラさんのむらへ遊びに行きました。書き込みで言っていたガリガリくんに早速会いに行ってきました! 初対面なのにお洋服をせがまれました^^; 手持ちの服が1つあったのであげたのですが・・・・
偶然にも私が着てる服と同じ・・・しかもエイプリルに無理やり買わされた服まさにペアルックですガリガリ動くな~

9・19 ガリガリとペアルック♪


わかるかなぁ↑

ショコラさん撮影に時間かかってごめんね不慣れなもので(汗)

③引き続きお久しぶりのゆかりさんのむらへももりんさんも遊びに来ておりました。お二人ともお久しぶりでした元気そうでなによりでしたまた遊んでね★

④挨拶だけになりましたが最後はペコリーナさんのむらへりったんさん、インディさん、ペコさんまたゆっくり遊んで下さいね




コメント
この記事へのコメント
Hello!
写真が、キレイだね~。
実はぺりお、まだお目見えしたことありませんY(>_<、)Y
空飛んでいるのも見たことないかも???
今度ずーーっとそら見上げていようかな・・
2006/09/20(Wed) 14:48 | URL  | ペコリーナ #aZJYMSNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 15:27 |   |  #[ 編集]
Hello!
ペコリーナさんv-5

こんにちは★ぺりおたしかに早く飛んでいくのでv-37
撃ち落すの大変です。慣れたら楽しいです~♪どうってことないのですけど・・・・^^;今日はラコスケきてましたよ。
2006/09/20(Wed) 17:47 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Oh!
ほんと 画像 でっかいね~v-426
でも v-416見やすくてv-416 いいかもよぉ~

今にも 声が・・音が聞こえてきそうだわv-342

ちはるさん ブログ初めて日が浅いのに・・
すごく 素敵になってきていて・・上手だね~v-425
おいもりの 楽しさが 伝わってくる ブログだと お見受け
しましたぁ~
2006/09/20(Wed) 18:51 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
Hello!
さっそくブログ拝見させてもらいました♪♪ぺりおの発言!!気になるぅv-418その手紙?読みたいわぁe-108私もがんばって打ち落とすぞ!!
今日はありがとうv-410明日のブログも楽しみにしてまーすi-194
2006/09/20(Wed) 19:04 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
今日は、遊びに来てくれてありがとね♪
色んなお話が出来て楽しかったですv-238
また、遊んでね~(^0^)//

ちはるさんの村にも遊びに行かせてもらいま~すv-222
2006/09/20(Wed) 20:45 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
Hello!
こんばんわ。 ブログにコメントありがとう!
そして、今朝ちはるさんからのお手紙もv-295
わざわざありがとうね~。でも、いつの間に書いたんだろう?
と ちはるさんの早業に脱帽です・・・

ガリガリの写真うまくとれてるよ~ ナイスショットですv-426 (おそろいの洋服も分かるし ガリガリなんてカメラ目線だしー!)

ペリオくんね~ 訪問者のいない9時、17時に飛んでるってわかってるのに、気がつくといつもその時間過ぎてるの。
それも決まって5分とか10分くらいv-388
もうちょっと早く気づけよっ て自分で思うんだけどさーv-356 

また、遊んでくださいね!
2006/09/20(Wed) 21:32 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
Hello!
こんにちわ!大変ご無沙汰してました!!
最近忙しくてなかなか通信できず、またお邪魔します~
2006/09/20(Wed) 22:11 | URL  | ゆきちゃん@ひろみの村 #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
sakuさんv-5

見てくれてありがとうですv-22v-22
いえいえ画像がでかくってびっくりしたと
思いますv-388長く続けれるように
頑張るよv-91


ななみさんv-5

是非是非v-22ぺりお撃ち落してみて下さいね。
おもしろい(?)話し聞けるし~v-266
なんだかぺりお撃ち落し推進してる私・・・・


ゆかりさんv-5

今日もお邪魔しました~明日以降に写真載せるから
待ってて下さいね~v-34
こちらへも来てね~v-29v-29


ショコラさんv-5

おたくのガリガリには(笑)本当に笑わせていただきますv-16明日ガリガリの手紙公開します(←オイ)


ゆきちゃんさんv-5

本当にご無沙汰です!お忙しいようですね、またよろしくですv-266

2006/09/20(Wed) 23:18 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
