不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪奇現象激写!?怪獣にナイフ・・・
2006年12月02日 (土) | 編集 |
金曜日は、お昼13時~1時間だけ開門しました
ひろみさん、サトリンさんが来村されました。 
ひろみさん交換所のご利用ありがとうです
14時~りんごさんのむらへあしなさん、福丸さんと会いました(お二人は昨日も会いましたね)

12・1 4人で
手前りんごさん、左からあしなさん、ヤンキー
 な私と福丸さん
りんごさんのむらは交配種のお花
沢山ありました~お花のお土産も頂きました。
ありがとうです~

12・1 3人で
あしなさん、りんごさん、私

この日も我が家の怪獣の娘は絶好調(汗)13時からの開門時は、寝てたのに14時~
りんごさん所に行った瞬間目覚める・・・ちっ

最近の娘の行動は酷いPCのコンセントは抜くし、昨日の通信時の切断
(2回)の1回はうちの子のせいです・・・。
昨日はパソコンの電源を切りました。しかもイスによじ登って・・・
私の悲鳴はここでは伝わりませんが(しくしく
そんな中今日も一度通信が切れました
子供ではありません(笑)あっ切れるなと思った瞬間・・・

福丸さんと、ひっついている!?

12・1 え!!!
仲良しすぎ!?(笑)

2人3脚をしている風にも見えるこの写真(笑)
案の定この後通信切れました

再来村の際、あしなさんに代わり、カナタさん(お初♪)に会いました。


夜の通信

よしりんさんのむらへ。株価が
上がったとの報告が。元住人サルモンティにも会いに行くべく訪問
よしりんさんは寝ておりました~

12・1 サルモンティおひさ~
ちはりん★
12・1 サルモンティおひさ~2
すっかりカラフルな感じに~

そのあと満員間近のエビさんのむらへ
makiさん、カブさんに会いました~前にもお会いしてますねお久しぶりです~

12・1 エビさんのむらで
前列:カブs、私
 後列:makis,エビs

エビさんにも交配種のお花を頂きました
本当に有難うございます貰ってばっかりだな・・・私(汗)

そんでもってここでも娘が暴れだし(またかよ!)
扉こじ開けてビデオテープ踏みつけるしので泣く泣く退散・・・

しかも・・・娘はなんと左手に
ナイフ持ってた・・・(マジ話
凄く怖かったです(ちびっ子ギャング・・・)
しかも見たことないナイフなんです・・・
一体何処から・・・少~し指に切り傷が・・・顔じゃなくて良かった・・・
鍵掛けてる所へ直しました・・・開かないように
いろいろ台所はトラップしてるのに・・・

皆さんも気をつけて下さい。(この子だけだよ・汗)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(Sat) 00:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは~(^▽^)

この合体写真!!
私も撮りたくて、カメラ持ったら通信が切れて、とれなかったやつだ(笑)
ここで、見られるとは思わなかったので、こんな深夜に大笑いしてしまった福丸(>▽<)
やっぱりみごとにくっついてる~~
2006/12/02(Sat) 00:54 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
さるお
こん!
無事にさるおが着てくれました。
どうも、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

アタマすごいね~~∑( ̄□ ̄
くっつきすぎじゃ~~でもナイスタイミング
2006/12/02(Sat) 20:11 | URL  | みっく #5ptae7Y.[ 編集]
こんばんは~♪
昨日は楽しかったねv-238
娘sのやんちゃぶりが、可愛い~v-22
お母さんにこっち向いてほしいのねv-10。でも、ナイフはちょっと怖~いv-12
また、お会いできるの楽しみにしていま~すv-221
2006/12/02(Sat) 22:26 | URL  | ★maki★ #-[ 編集]
えええええ!
1歳の娘さんがナイフを~~~??
大事に至らずよかったわっ。
どっきどき~~。

昨日は、楽しかったよん。またよろしくね♪
2006/12/02(Sat) 23:19 | URL  | エビ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
福丸さんv-5
ふくさんにも見えてたのねv-12
しっかり写したから目に焼き付けといてくれい
(笑)深夜に笑い転げているふくさん。。。
笑える・・・(笑)

みっくさんv-5

さるお来村おめでとうです~v-315
安心しました~v-353アプリさんにも
感謝ですよねv-343しかし
ダンボでなくてもうまくいくなんて~
メモメモ・・・v-295

★maki★さんv-5

訪問有難うございますv-22
暴れすぎていささか困っておりますが(オイ)
頑張りますですv-91
またお会いしましょうねv-30

エビさんv-5

私も信じ難い光景でしたv-40
どこからでたナイフか・・・主人と考えて
しまいました(汗)
本当気をつけたいと思います・・・

2006/12/03(Sun) 22:37 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんばんわ
v-291この間は来てくれてありがとうねv-344
福丸さんとの、ラブラブ怪奇写真、びっくりしちゃいましたv-363
あんなことって、あるんですねー。
うわぁ!初めて見ましたよーーv-354
と、娘さんとっても元気だねv-411
でもでも、ナイフを持っただなんてコワイv-356
小さいうちは、充分気をつけてみてあげないと心配ですね。
ママさん、ガンバ!!
2006/12/04(Mon) 23:39 | URL  | りんご #-[ 編集]
遅くなったね
りんごちゃんの村で会えたときは
嬉しかったわ~
切れちゃった後戻れずそのまま
さよならになってしまったわ~
(/≧◇≦\)アチャー!!

2006/12/05(Tue) 13:05 | URL  | あしな #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
りんごさんv-5

この前はお邪魔しました~
この現象の後で切れました(汗)
ごめんね~でも貴重なショット
撮れましたので(福丸さん爆笑のショットv-411
許してくださ~いv-421

あしなさんv-5

そうだね戻ってこれなかったね(汗)
また遊んでね~♪
タグでもよく会うしねv-22

2006/12/05(Tue) 16:41 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
