不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ながら、とうとう~
2006年12月03日 (日) | 編集 |
遅ながらとうとうわが村の貯蓄も
一億円突破しました!!!
これも株フィーバーで売らせていただいた数多い
お友達のお陰でございます
本当にありがとう~

12・1 1億円~
手紙が捨てたと思った(汗)

気力体力あれば(笑)5億円めざすかね~
記念撮影もしちゃいました~

12・1 お約束?
お約束の記念撮影

少し前のお話・・・
お友達から引き取った住人さんと会話するとほとんどが
するであろう、前の村の友達のお話・・・

DSC00170.jpg

DSC00171.jpg

DSC00172.jpg
ポックル★さんはお花好きか~

アポロ元気ですぜ! ポックル★姉さん(笑)
コメント
この記事へのコメント
1億いいなぁ!
1億突破、羨ましいぞーーーv-413
ワシは、まだまだだよv-388
カブ買うのに、ガブリバと家の往復もめんどいe-282

まあ、地道に頑張るさ~v-391
2006/12/03(Sun) 09:58 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(Sun) 10:36 |   |  #[ 編集]
すご~い!
一億円突破!
v-257オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトv-257
プレゼントはペリコの写真なんだね!
ここずっとカブ買ってないし、一億円なんて
夢のまた夢だわ~v-239
2006/12/03(Sun) 14:16 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
やったね!
1億突破おめでとうv-218
まわりは億万長者だらけざんす・・・。
お疲れさまだったね・・。
ま~次はのんびりいこうや~はっはっはっ~
2006/12/03(Sun) 15:40 | URL  | やっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(Sun) 20:48 |   |  #[ 編集]
アポロ元気でなにより^m^
お花好きよ(交配の青バラがとくにねv-254
(●´ω`●)ゞ ェヘヘへ
家具が充実してて、ありがとねぇv-421

エイプリルは嫁にいかねばならん身ゆえ、
なるべく話かけてない・・
逆効果かなv-390

ビアンカ姉さんは、家具をどんどん捨てるので、
衣装だけを持ってお嫁入りさせます。
母ははずかしいv-402・・・ううう。
2006/12/03(Sun) 21:12 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
一億突破おめでとう~v-353
いいな~♪私なんかやっと1000万突破
ってとこかな。あはは・・・
5億めざしちゃえ~v-424
私はスローライフでがんばろ~v-356
2006/12/03(Sun) 22:29 | URL  | ももりん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ゆうさんv-5

確かにめんどいかも(笑)買って、売って
の繰り返しで買いに行くときガブリバ
探すのがねv-12走るし(汗)
気長にやりませう・・・v-16

きみえ♪さんv-5

やはり、金儲けはカブに
限りますぜ~(笑)ぺリみは5億・・・
確かに気力体力時の運は必要だよね・・・

やっこv-5

この突破はやっこ様様のお陰でもあるの
よんv-61ありがとうですv-20
あの往復は異常でした(オイ)
出来るならフェリシアむら役場の隣に
やっこの銅像作りたいよ(大笑)v-25

ポックル★さんv-5

ビアンカ姉さんの引き受け村として
全力でサポート(笑)致しますv-91
次に出る子は・・・・ふふふふふv-40

ももりんさんv-5

スローライフと言いながら
v-61v-61v-61絡みだと・・・ふふふふv-389
なんかリアルだな~v-399
5億ものんびりと(?)がんばりますですv-91
2006/12/04(Mon) 18:09 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
