不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロビンの受け入れ先を募集~&新住人は・・・
2006年12月04日 (月) | 編集 |
突然ですがロビンがお引っ越ししました。

12・3 さよなら ロビン・・・
ログ家具で統一・・・

そしてお引っ越し掲示板にも募集しましたがロビンを受け入れてくださる方を募集します。

出来れば返事は、お引っ越し掲示板の方へ(ここから飛べます
ご連絡下さいませ。締め切りは火曜日でございます。
よろしくです

新住人は~

1号でございます。福丸さんありがとうです

12・3 1号~歓迎^^
念願~

後は2号のみ・・・気長に頑張ります


そんな中チッチが家に遊びに来ました

12・3 チッチ遊びに来る
リアルに想像してしまう・・・
12・3 チッチ遊びに来る2
事務机にこんなエピソードが・・・
コメント
この記事へのコメント
部屋すごいよ
1号着たんだね~(≧▽≦)ノよかったね~

チッチが遊びに来たはいいんだけど
部屋が~~~(@゜Д゜@;)
ベッドだらけじゃなぁい~!!
なんでぇ~~気になっちゃうよ~~???
2006/12/04(Mon) 13:01 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
玄関どまり!!
あははははv-411
チッチが遊びに来ても玄関で立ち話だよね(笑)
ちはるSのお部屋、最高よ~e-287

とうとう1号来たんだねv-308
おめでとうv-424
あとは2号!!そろうの楽しみにしてるよe-266
2006/12/04(Mon) 19:49 | URL  | ななみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(Mon) 22:22 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
1号くんが引っ越して来たんだねv-425
ウチの村にも短期間だけ1号くんが居たことがあるんですよ
写真ゲットすることもなく家族旅行中に引っ越してしまって悲しかったなぁv-409
ちはるさんの村で1号くんに会えるのを楽しみにしてますv-343
2006/12/04(Mon) 22:28 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
コメントくれた皆様★
みつさんv-5

ふふふv-389ばれた~(笑)
実はお部屋入るのに結構体力いるのですよ
(わはは)今度来たときお試しあれv-353 ごろごろ~(オイ)

ななみさんv-5

こーん。そうなのあのベットの
せいで(オイ)先には行けませんのよv-389
いひひ。暫くベットそのままです(笑)
2号は気長に待つですよv-414

めぐみさんv-5

めぐみさん1号に関してそんな
悲しい思い出がv-406(泣)
1号は暫くいてると思うので、是非来村の際は
遊びに来て下され★
2006/12/05(Tue) 09:42 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
きたよ!
報告、遅くなってごめんね~
さるお無事到着しました♪
ホントにありがとう!!!
大事にするね~(≧▽≦)ノ
2006/12/05(Tue) 10:44 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
みつさんへ
みつさんv-5

見た見た~^^v
来てよかったね~可愛がってね~v-22
2006/12/05(Tue) 16:43 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
