不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越しラッシュ・他
2006年12月06日 (水) | 編集 |
引っ越しラッシュの中また次の住人が引っ越ししています。
今回はがお引っ越しの予定でございます。

12・5 さようなら ガリガリ・・・
カントリー家具一式です。

新住人はポックル★さんの住人
ビアンカ姉さんの予定でございます
お世話になりま~す
今日はアルベルトくんのお話です

12・5 アルベルト1
よしりんさんね
12・5 アルベルト2
うんうん。みそしる??(笑)
12・5 アルベルト3
もうそんなに経つんだっけ?

よしりんさんアルベルトは元気ですよ
よく物売りつけてきますけど・・・(笑)



ハッピーアカデミーのお話
12・5 アルベルト4
みごとカラフルだらけですから(笑)


夜の通信

遅くに少しの時間ですがゆかりさんのむらへななみさん
みゆうさんが、魚釣りしていました(笑)むらは
5月。どじょうが釣れるのね。
次回新住人に迎える予定のビス
挨拶を(笑)し帰りました。
コメント
この記事へのコメント
カントリー家具
私も、ガリガリにカントリー家具を貢いでいました。
先日引っ越していったのですが、流れ流れて、直接は通信したことのない方のところへたどりついたようです。
ブログをお持ちの方だったので、ご連絡をいただけてうれしかったです。
ちはるさんちのガリガリはどこへ行くんでしょうね。
2006/12/06(Wed) 01:14 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
バナーのお返事
ちはるへ
他のバナーも変になってるね~(;´Д`A
他のバナーも多分同じ文章になってるんだと思う。
なので、他の2つのバナーでmilkypal~なんて書いてあるURLがあったら、そこのURLを正しいものに変えてください。

どうしても出来なかったら、フリースペースの貼り付け欄のものをコピーして見せてください。
直して送ります。(* ̄ω ̄)♪
2006/12/06(Wed) 08:31 | URL  | みっく #5ptae7Y.[ 編集]
忘れてたーーー^^;
ちはるs、ごめ~んe-459
絵文字の件だけど、もう1つ変更部分があるのに
書き込むのを忘れてたよe-350

画像出力スクリプトの1部分を下記のようにしてみてーe-390

// コメントにカスタマイズ絵文字入力機能:画像リスト出力
function writeCustmizeEmojiTagList() {
// コメントを入力するテキストエリアを指定
var textarea = 'document.comment_form.comment';

時間がある時やってみてねんe-454
2006/12/06(Wed) 10:03 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(Wed) 13:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(Wed) 13:23 |   |  #[ 編集]
アルベルト~~
なぜか写真をもらえませんv-12
2度目なのに、くれずに引っ越し準備中・・
もう、あきらめです<(_ _)>
2006/12/06(Wed) 13:45 | URL  | かよるん #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日は遊びに来てくれてどうもありがとうね
少しの時間だったけどお話できて楽しかったです
ビスの引越しのことなんだけど
どうも、日付を進めていたせいなのか
昨日が2日目だったみたいでe-330
今日引っ越してしまってましたe-263
ほんとにごめんね~e-327
もしかしたら、みゆうさんか、ななみさんの村に
いるのかな~e-330

2006/12/06(Wed) 15:00 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
昨日は
昨日は魚釣れなかったわ~(〃´o`)=3 フゥ
こりずにまた頑張るわ!
あれれビス引越しできなかったの?
うちにくるのか??ありゃりゃe-330
2006/12/06(Wed) 16:08 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
昨日はパート2(笑)
ちらっとだけど久しぶりにちはるSに会えてうれしかったよe-266
どじょう釣りに必死になってて申し訳ないe-263
おかげで私は釣っちゃいましたe-343
そうそう、ビスだけど、私は0時前に帰ったから、たぶん輪が村には来ないと思うよ~e-319
みゆうたんのとこに行くかな??
2006/12/07(Thu) 09:10 | URL  | ななみ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
アプリコットジャムさんv-5

やはりガリガリはカントリー家具の
イメージでしょうか?まあどうみても
ラブリー家具とは思えないですが
(オイ)ガリガリはいずこ・・・(汗)

ゆうさん&みっくさんv-5

お手数掛けます~出来たら
拍手してね~v-425頑張ります
ですv-356

かよるんさんv-5

アルベルトくんなかなか
手ごわいね(汗)こちらはすんなりだよ
この調子だと、サブもくれるかも(笑)


ゆかりさんv-5

そうか~いいのよv-22気にしないでねしかし何処に放浪しておるのかね~
そっちも気になるぞ(笑)というわけで
出す予定の住人は荷物ほどいて歩いてた(大笑)

みゆうさんv-5

大物ゲットならずか~v-393
魚釣りって無言になるからなんか笑えて
きてしまうのは私だけ?(オイ)
ビスはどこにやら~v-289


ななみさんv-5

いえいえ~魚釣りを楽しむのも
スローライフの醍醐味ですからv-353
あの魚釣りの無言も笑えます(笑)
ビスは何処にやら~そうか万一私の
とこでも、もう通信してるから、何処に行ってる
のだろうか・・・v-401
2006/12/07(Thu) 17:49 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
