不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートBOX復活!旅人やよい(笑)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
半月ぶりですが・・・
アンケートBOX復活しました♪

12・7 アンケート復活♪
画像も新しく

今回は年賀状に関する事です~♪よろしくです
やよいは以前うちの村にいまして、メイン、サブ共に
写真を頂きました。そんな中ぷくまるむらに嫁に出し、数日後逃走したらしく
何処にいるんだろうと言った矢先・・・
いた~!

12・7 やよい発見!
パドのむらにて

今度はパドラさんのジェリークむらで発見
パドのむらは開放村になってまして、村を散策してましたら・・・
という事です(笑)
フェリシアむらぷくまるむらジェリークむらという事になります・・・(笑)


木曜日またまた現れた
グレース発見なべのすけ)2週連続じゃん
早速、全キャラ起動で、賄賂を渡し結果・・・

またまた3勝1敗でございますは毎度のこと交換所に置いてますので
また利用して下さいね♪


今日はビアンカ姉さんが家に遊びに来ました

12・7 ビアンカくる1
チッチは事務机・・・貴女は体重計ですか~
12・7 ビアンカくる2
ムボーって(笑)
12・7 ビアンカくる3
えへへ~

そしてこの方からは・・・

12・7 1号から写真♪
おーやった~
12・7 1号から写真♪2
もう飾ってますぜ


夜の通信

さよみんのむらへ
やっことえりすさん(お初です♪)とカウントダウンの
イベントを過ごしました~

12・7 さよみんのむらへ
誰が誰だかわかりません
12・7 さよみんのむらへ2
花火も上がってますです~
12・7 さよみんのむらへ3
クラッカー写ってるかしら~

旦那が帰ってきたので(汗)帰宅しました~
お邪魔しました~
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
やよいって・・・・・フェリシア村からの子だったのね♪
やよいが来た時に「ぷくまる村」て言ってたから
この前、ご挨拶には行ったのよ♪

昔は、キモキャラで好きではなかったけど・・・w
今回、見つけたときには何故か「可愛い」と思ったの♪
ワタシ系の癒しを欲してる??www

また、遊びに来てね~~♪
パド温泉もジェリークも♪www
2006/12/08(Fri) 04:15 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
昨日はどうも~~
昨日は楽しかったねv-218
また、遊ぼうねv-422
2006/12/08(Fri) 10:57 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
なんかさー捜索して
見つかったら、なんだかうれしいよね。
まさかパドの村にいたとは・・!!
昨日は楽しかったねv-8
2006/12/08(Fri) 12:12 | URL  | やっこ #-[ 編集]
どこに行ったかと思ってたけど、ちはるsのお友達の所でよかった~(汗)

可愛がられてるみたいで安心。
やよい荷造りしすぎだよ・・・(笑)
2006/12/08(Fri) 13:39 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
パドラ♪さんv-5
時期に私のお話も聞けるかもですよ(笑)
また会いに行きますよ~
見つかって良かった~v-266最近
愛着沸きましてね・・・v-8

さよみんv-5

こちらこそありがとう~
またよろしくね~v-22

やっこv-5

昨日はタグでも村でも会えてよかったわv-22
こういう再会は本当に嬉しいですわv-266居場所がわかってホットしたよv-238(ストーカーかい!?)

福丸さんv-5

どんだけ脱走してたんだい?
(笑)うん。また今度来た時は
様子見ることにしますv-290
2006/12/08(Fri) 18:29 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
