不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
懸賞に当りました~v^^v
2006年12月09日 (土) | 編集 |
突然ですが・・・
どうぶつの森の映画チケットが当りました^^v
例のパンのシール送りましたら・・・金曜日にお家のポストに入っておりました

12・8 あたり~
やりました~

大人と子供のチケットの計2枚です。金のデーターも付いてました

次も見て下さいね他にも色々買いました(笑)
12/8
やっと見つけたよ・・・

みっくさんのブログに載っていたおい森のカレンダー
付きのお菓子の詰め合わせ袋(グリコ:1050円)

そしてやっこ、ショコラさんが載せていた
おい森のガチャガチャのタッチペン(300円)と、カードホルダー
(200円)とシール(100円)をしてきました(笑)
お菓子もありましたウェハースのお菓子(こちらもグリコ)、
シールが付いていて開けたら、ビアンカ姉さんでした

マイカルでお金使いすぎだよ・・・(汗・

今日は通信では
ダイアナさん、エビさん(株売り)、よしりんさん、ペコリーナさん本当にお邪魔しました~♪

週末は通信は未定ですができたら夜やりたいなと開門しようと
思いますが、週末は誰も来ないしなあ(笑)


コメント
この記事へのコメント
映画のチケットあたったのね!!
おめでとうv-424v-353
おい森パンにはそんなメリットがあったとは
知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

おい森のガチャいいねv-405
それも知らなかったわ~~!!
私もこの土日で某サティーでやってこようかな
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


2006/12/08(Fri) 17:23 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
すごいね~
本当だ~ 当たるなんてすごいね~v-218
たぶんこれは ちはるさんの運だよ~v-352
チャウヤン効果じゃないなv-403 あはは

映画、最近CMとかで見るようになってから
行きたいな~って思ってるんだけど
下の子が映画館とかカラオケBOXとか 
暗くて音の大きいところが全然ダメなのv-395
トホホ・・・・
楽しんできてねe-343
2006/12/08(Fri) 19:21 | URL  | まるまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 23:17 |   |  #[ 編集]
すごいね~e-420
ちはるさん、くじ運いいのかなうふ♪(* ̄ー ̄)v
私は、くじ運全然無くってね~(ノヘ;)シクシクシクシク..
羨ましいです♪
おい森のカレンダ-もあるなんてほんと
ブ-ムだね~e-343
2006/12/08(Fri) 23:43 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
更新早いね~♪
先ほどは、来てくれてありがとう♪

チケットって、子供は2枚なんだ~。
それなら応募するべきだった・・・
いい加減明日あたりには買いに行かなきゃね、前売り券なくなる~。

マイカルでお買い物なのね~。
SATYに行けばあるかしら・・・
土日にお出掛けだわ~♪
2006/12/09(Sat) 01:11 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
よかったね!
当たるなんて・・うらやましい~~
うちの所は、そのパン売ってもいねぇ!!
おかしの袋は
探し中だーー。カレンダー欲しいもん。。
2006/12/09(Sat) 10:27 | URL  | やっこ #-[ 編集]
使ったね~
マイカルは、そんなにおい森商品があるのね~
うらやましい・・・
ウチの近所全部置いてある店が違う・・・・
最近テレビでもおい森のCMやるようになってきたね
たのしみだね~。( ̄ー ̄)フフフ
2006/12/09(Sat) 14:38 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
すご~~い!!
おめでと~~v-424
おい森パンに、そんな懸賞がついていたなんてv-410
マイカルでお買い物なのね、ということは
あそこのマイカル???
2006/12/09(Sat) 15:42 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
やったね~♪
ちはるS、すごいね~e-343おめでとうe-266
懸賞であたるなんて、、、やっぱくじ運いいんだねv-411
だいぶ前に、森でそんな話してた時も、いろいろ当ててた話をきいたような??
うらやましいぞ~v-308v-315

おい森って色々なグッツでてるのね~
シールしか知らなんだv-399
今度、探してみよう、、、でも買うのは迷うかもv-389
2006/12/09(Sat) 18:36 | URL  | ななみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
ちは~~るへ♪
懸賞でチケットいただき~とは。。。
やはり、すみにおけないわ~v-389
で、なにげに「森グッズ」集めているしぃ~~v-353
お店で見つけて手にはとるんだけど・・・・・
なかなかお買い上げには至らず~(¬w¬*)ウププ
2006/12/09(Sat) 21:35 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(Sat) 22:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(Sun) 00:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(Sun) 00:34 |   |  #[ 編集]
おめ~
私も映画チケット送ったけど、当たってないようだわ・・・あはは(;^_^A
ガチャポンもかなりやってるね~
私は昨日UFOキャッチャーで大損しちゃった!
たぬきちミラーとったよ♪
2006/12/10(Sun) 10:51 | URL  | しずよ #7ASE7tC.[ 編集]
おめでと^^♪
映画あたるなんて、すごいわv-411
さっすが、ちはるさんv-363v-363
おめでとうv-424
金のアイテムは何をもらうのかなv-362
また、映画の感想も聞かせてくださいねv-291
2006/12/10(Sun) 15:23 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
まとめてですいませんv-12

映画のチケットは親子セットとして
各1枚ずつ送られてきましたv-4

今年の懸賞の勝率は結構いいので
幸先いいかもですv-221
金のアイテム交換は、「きんのあみ」
にしましたv-22店員さんとの
通信が恥ずかしかったのですがv-402

森グッズいろいろ出てきてますねv-356UFOキャッチャーまで出てるとはv-405

来年のカレンダーはおい森の
カレンダーお菓子に入ってたやつ(笑)
貼るでしょう(大笑)


2006/12/11(Mon) 00:40 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
