不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おい森グッズ続々・・・
2006年12月11日 (月) | 編集 |
映画公開前に色々なグッズがいっぱいで増えてる
気がします・・・今日は本
こないな物を買いました(笑)
12・9 ファンブック
オフィシャルファンブックのようです

小学館スペシャル1月号増刊
「どうぶつの森」オフィシャルファンブック 680円


画面左付録のとたけけのミニポーチが付いていました
DSライトがギリギリ入るくらいの大きさでしょうか?
内容は映画のお話とかおい森の今後出る予定の
グッズなどが沢山記載されていました
12・10 内容一部
内容一部・・・。
その中で、おい森の洋服があるということで近所の
お店へGO(大笑)

12・10 ブーケのパーカー
ありました♪
ブーケ(ピンク)、とたけけ(みどり)、サリー(ブルー)
の3種類ありました90cm~140cmまでのサイズが展開。

12・10 オレンジのイス
こちらも購入^^
こちらもカジュアルな感じで購入特に気に入ったのが

12・10 袖部分は果物★
お気に入り部分♪
この袖の部分の果物のプリントが可愛いです
こちらのサイズも90cm~140cmまでだったかな?

このお洋服に関する詳細です。詳細はこちらをクリック★

男の子物もありましたよ今なら1点に付き1個果物の
ピンバッチが付いてました。私はやしのみと、さくらんぼでした

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(Mon) 01:03 |   |  #[ 編集]
今度は服か~
続々と発売だね~。
さすがにうちの子はもう着ないな・・・
4年生だし、145cmだし・・・

今日はリアルにお出掛け中かな?
また遊んでね~。
2006/12/11(Mon) 11:56 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
森の宣伝すごいなぁ♪
この洋服のことはしってたよ~
購入したのねv-343 かわいいよねv-343
さすがに 家の子供たちにはちょっと服の「うけ」は悪いようで・・・小さい子にはかわいいんだけどv-356 
見て楽しみますぅ~~~www
2006/12/11(Mon) 12:12 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
そうなの~
そそ~実際に見たくって、HUSHのお店に行ったらなかった(/´Д`)/
通信のみなのかしら
でもサイズが~140まで・・・ありりんにはもうあげられんe-263
あそこのお洋服・・かわいいのにサイズがないんだもん彡(-_-;)彡
果物のプリントやっぱカワユイ(≧ω≦)
2006/12/11(Mon) 13:01 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(Mon) 18:36 |   |  #[ 編集]
すごいね~
すごーい!おい森グッズたくさんでてるね~♪
果物のプリント服かわいいわ~v-10
見たるだけでも楽しくなるね♪今度HUSHUSH覗いてみようかなv-411
2006/12/11(Mon) 19:24 | URL  | ももりん #-[ 編集]
かわいい♪
やっぱり 女の子はいいねぇ~
かわゆい♪
しかし 服まであるとは びっくりです!

もう少しだね~映画!
子供が風邪引いて チケットがぁ~
まだ ゲットできてないよぉ (;´Д`A ```
2006/12/11(Mon) 19:34 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
そうそう!!
私、情報なしで服を発見v-10
で、娘が買うって
4年生だからなかなか合うのが
少なかったんですが・・
買いました(笑)
色んなグッズ、嬉しいですよネェv-238

引越し完了しました♪
ミニ掲示板にコード書きました!!
変更よろしくお願いします
2006/12/11(Mon) 19:55 | URL  | かよるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(Mon) 21:57 |   |  #[ 編集]
かわ
ファンブックも出てるのね~。
ちはるちゃん、チケットも当てるしすごいっっ。

服もかわいい~。果物プリントがまたまた
素敵!!HUSHUSHに早速行きたくなったわ。
2006/12/12(Tue) 10:18 | URL  | エビ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ダイアナさんv-5

そっかあ~145cmならもう
大きいよねv-388うちは
90cmだから乳幼児サイズか(あはは)
着させています。今日も新しいの
購入してしまったv-324

ショコラさんv-5

知ってたのね~まだ嫌と言わないので
それをいい事に着させておりますぜ(いひひ)

みつさんv-5

お店に売ってたよ~v-324
店頭のみだったような気がします~
3着も買ったよv-324(オイ)
パジャマも13日に出るらしい・・・。

ももりんさんv-5

取り扱い店舗も載ってたから、
見てみてねv-3911番玉の
洋服とかあったよv-324

SAKUさんv-5

もう映画今週に公開だね
チケットまだなんだv-388
お子さん風邪お大事に~うちも
3回目の病院で気管支炎って診断された
(汗)結構長引いておりますv-399

かよるんさんv-5

今日行ったらまた、洋服の種類増えてたよね
お姉ちゃんの合う服あるといいねv-353
新生ぷるるんむら是非遊びに行かせて
下さいね~v-342

エビさんv-5

今日もお店覘いたのだけど、種類が
増えてたよ~v-324
かわいいですよ~v-344
この前は株売りさせてくれてありがとうです。
1億2千万になりましたv-425


2006/12/12(Tue) 15:09 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
