不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルマン逃走!!名古屋話①
2007年03月12日 (月) | 編集 |
みなさんただいま帰りました・・・が!!

上記の通りダルマンに逃げられました旅行中の1日で
今は何とか彼はエリュシオンむらに移住に成功!
入れ替りに2号またフェリシアむらへやってきました(大笑)

3・10 脱走!!
苦労したのに・・・

今何とか元に戻そうと操作中・・・
開門少し遅れますせっかくやっこの息子君のむら
株売り参加させてもらおうと思ったのに残念だ(泣)時間ない・・・
そんな中慰めか黒バラ2本咲いていた・・・


ではここから旅行話を・・・
[続きを読む...]
久しぶりにやってみた。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
久しぶりにどうぶつの森関連でキャラクターボトルストラップ
というものをみつけました。知ってるかな~?
200円でした。早速一回挑戦しました~
なんとブーケでした~。だいたいこういう初回はリセットさんなんですが・・・(大笑)
ちなみに他には、ダルマン、フータ、マスター、リセットさん、
カッペイ、さるお、きぬよがあります~

3・1 ブーケ
1回目からブーケ♪
[続きを読む...]
やっとこさ再開(長文)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
子供のインフルエンザ等で、更新が微妙で(汗)
今は熱も下がりましたが、鼻水、咳が出始めております。(私も)
通信はまだ出来そうもありません。外にも出れないのに通信が
出来ないなんて(涙)


遅らせながら先週の金曜日の出来事を書きたいと思います。
[続きを読む...]
水曜日に改めて・・・
2007年02月12日 (月) | 編集 |
書きたい事山ほどですが、子供がインフルエンザの為
月曜日の更新はこんな感じでございます。

水曜日に先週金曜日の通信日記と日曜日のリアル結婚式の
お話をUPしたいなと思います

では、ワタクシ看病の為しばしドロンでございます
こんなんでいいのか(汗)

アイコンまでおかしくなってるなあ
直すのめんど・・・
おい森引っ越し掲示板
2007年02月02日 (金) | 編集 |
皆さんご存知でしょうか?
シェローン村 みっくs運営の
引っ越し専用掲示板があります。


おい森お引越し専用掲示板へ
ここへクリック

引っ越し住人さんの新たな里親募集できる所(笑)
でございます。引っ越しの仕方がイマイチ~な方も
仕組みも紹介されております。私も利用しています。
最近はここでモモチをお迎えさせていただきました~
[続きを読む...]
