不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝★街へいこうよどうぶつの森 発売
2008年11月22日 (土) | 編集 |
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

久々の更新。こちらが発売になりましたので書かずにはいかないでしょう(笑)
DS版は遊び倒しましたしこの影響でこのブログがあるのでね。

私は上記のスピーク同梱版を購入しました。
スピークはまだ未開封ですが今後使ってみようかな
さてさて村名は前回同様フェリシアむら
[続きを読む...]
休止のお知らせ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
結構日記が滞っている今日この頃(おい)
最近お友達が内輪のサイトを開設しましたので
そちらで日記を書いてます。(100%ゲームの話。)

こちらで書くと内容が2重になるかもなので
少しの間こちらをお休みさせて頂きます

11月下旬に発売する「街へ行こうどうぶつの森」で
また書き込み再開するかもです。プレイ日記中心に★
12月には急遽旅行に行く事にもなりましたので
旅日記も書くかも。今回は静岡へ行きます♪
再開の際はまた覗きに来て下さいね

一応コメントも出来ないようになってます。
消去対象のコメもあったので・・・。
最近のはまり物洋菓子&とうとう街森発売決定♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
DSC03117.jpg


最近はまっている洋菓子。モンシュシュの「堂島ロール」
わざわざ市内まで行って買いに行ってます。旦那さんの実家の
途中で寄れそうなのでまた利用するぞ

甘いんだけどしつこくないんです。
毎回毎回並んでるんだけど1回目は予約して購入。
2回目は売り切れだったので他の物を購入。
[続きを読む...]
画像のせてみたものの・・・
2008年09月17日 (水) | 編集 |
最近写真載せてないので載せてみましたが・・・
↓小さ!!!!画像
DSC03015.jpg

画像の入れ方完全に忘れております(爆)ちなみに上記は
我が家の一室です(笑)ベビーベットかなり部屋を占領しております。
一人目の時はほとんど使う事が無かったのですが
寝てくれない=添い寝が多かった
今回はベットで寝てくれるので重宝しています。
2階と2台あります(すべて貰い物・笑)

今はぐっすり寝ております。上の子は
お父さんとお出かけ

もうすぐ帰ってくるだろう・・・。最近ゲームはDQⅤ
SFCでやってるからスイスイ進めます。さすがに洞窟の
道順は覚えてないけど(当たり前だ・・・)
[続きを読む...]
今年の旅行・来年は・・・。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
いつの間にやらもう9月!毎年我が家は9月に旅行に行く
のですが(過去北海道・去年沖縄など)
今年は残念ながら出産したばかりなので何処にも行きません
ブログめぐりしていて皆さん夏休み満喫したんだろうな~

来年は私の両親結婚30周年もあり家族で
(父・母・夫・私・娘2人)私念願の
初の東北上陸(大げさな・笑)
を企んでいます。松島行った事ないし・・・(他の天橋立・厳島神社
は行った)宮城・仙台を拠点に観光しようかなと思ってます^^
前から行きたくて!来年の今頃楽しみだわ~★

写真最近載せてないな・・・。次回は何か撮ろうかな
下の子が泣き出したのでまた後で



