不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしの夏休み①(大阪めぐり)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
もうすぐ11月・・・沖縄も9月に行って更新もしていない・・・。
順番にUPしていきますね^^;
今回は夏休みの出来事を書きだめし過ぎたので、
少しずつ書いていこうと思います。今回は
大阪めぐりのお話です・・・。

DSC02008.jpg

8月1日に誕生日・結婚3周年を迎えたわけで
主人と二人で毎年披露宴を挙げたホテルに宿泊し
小旅行を楽しんでおります。今回は私が行ったこと無い
通天閣・大阪城(また城かい!)へ行く事に。
城マニア・・・(笑)



[続きを読む...]
あっという間に9月・・・
2007年09月01日 (土) | 編集 |
何日か姿を出さず申し訳ありません。元気ですよ☆
なんたること!あっという間に9月・・・。
おまけに明日2日~5日まで沖縄旅行でいなくなります。

今年の夏休みは前半は、誕生日当日は大阪めぐりを
したり、後半は十数年ぶりに高校野球にはまり・・・。
3回ほど甲子園に通いました。
佐賀生まれの私にとってはいい夏でした(笑)

↑お陰で沖縄の出かける準備はギリギリ現在も準備中。

いたストも全くしておりません・・・。帰ってきたら
また相手して下さいませ~
よろしくです。
とうとう来ました・・・。
2007年08月01日 (水) | 編集 |
左上でカウントしているのですが・・・。

とうとう誕生日を迎えましたついでに結婚記念日
3周年に!4年目に入ります。

DSC02003.jpg
ケーキが!

タグフレンズも3周年との事(同じだ♪)
タグにケーキあるのでメッセージ残して下さると
うれしいです
映画版どうぶつの森DVD買った・他
2007年07月30日 (月) | 編集 |
発売日前日(24日)に購入しました。

DSC01949.jpg
特典はポーチ

久しぶりにどうぶつの森ネタ・・・(笑)
今起動したら、ゴキ大量発生だろうな~サブ村
なんて住人誰かはいないだろうから3ヶ月くらい戻さないと
いけないだろうな(汗)メイン村は永住処理してるから
大丈夫だろうし・・・。


22日の(日)のお話。。。
[続きを読む...]
京都に行きました①
2007年07月26日 (木) | 編集 |
先週の話になりますが京都に(嵐山)行きました。
滋賀に奈良に続き日帰り旅です。

DSC01924.jpg
渡月橋。

渡月橋です。見たの久しぶり~☆
・・・ん?なんか見た事のある着ぐるみを
発見しました・・・。
[続きを読む...]
